こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

昨日のコーデは、GUの半袖シャツとニットベスト。

ラズレナさんでお取り寄せした、カラーチノパンにて。

腰と太もも周りがゆったりできているカラーチノパンは、下半身太めのワタクシ向き♫

とても履きやすいんです。

うらやましくも、スレンダーな脚保有者なら気にしないであろう部分!

ワタクシの一番のチャームポイントを、いかにうまくカバーするか・・・ (* ̄m ̄)

一番のチェックポイントなのです。

 

こんなコーデでございました。

 

 

カラーチノパンコーデ

・カラーチノパン ラズレナ
・コンバースハイカット チヨダ
・Gジャン ハニーズ
・ニットベスト happyshop
・白シャツ GU

 

 

樽型の女と呼んでください(;^_^A

もちろん、着太りしているだけですっ!・・・と、言い訳してみたりする。

Gジャンとコンバースハイカットは、1週間、ほぼ着回ししてます。

 

 

カラーチノパンコーデ

 

 

着太りしているだけです・・・・・・・

 

 

カラーチノパンコーデ

 

 

脱いだGジャンでお腹カバー (* ̄m ̄)

 

 

カラーチノパンコーデ

 

でか尻もすっぽりカバー(* ̄m ̄)

 

Gジャンって、着回しがきくし、とても重宝なアイテム♫

大活躍チウ。

 

 

カラーチノパンコーデ

 

 

カラーチノパンは、ストレッチが効いていて、動きやすさ◎。

いいお買い物ができました(o^-‘)b グッ!

 

でわでわ・・・ (‘-^*)/