こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

着回しコーデを始めて7日、1週間が過ぎました。

エイジングケアを始めたのも、40代後半、、、と、遅かったけど、コーデの勉強は、輪をかけて遅い!

はい・・・つい最近デス。

おばばちゃんの介護もあり、家にいることが多いゆえ、おしゃれとは程遠い環境・・・ってこともあるんだけど。

このままではイケナイ!

老け込んでしまう・・・と、おばばちゃんがデイケアサービスへ行ってる間に、ちょいちょいとコーデを楽しむように♫

 

ファッションブロガーさんをチェックしつつ、少ないアイテムを着回しすることから初めてみました。

ほとんどが普段着コーデ。ノーアクセサリー。

自分を振り返る意味で、7日間のコーデをまとめてみました。

 

 

■4/12のプチプラコーデ
写真クリックで詳細記事へ行けます

着画 着画

 

■4/13のプチプラコーデ
写真クリックで詳細記事へ行けます

レインブーツ レインブーツ

 

■4/14のプチプラコーデ
写真クリックで詳細記事へ行けます

着画 着画

 

■4/15のプチプラコーデ
写真クリックで詳細記事へ行けます

着画 着画

 

■4/16のプチプラコーデ
写真クリックで詳細記事へ行けます

着画 着画

 

■4/17のプチプラコーデ
写真クリックで詳細記事へ行けます

トレンチコートコーデ トレンチコートコーデ

 

■4/18のコーデ
写真クリックで詳細記事へ行けます

カラーチノパンコーデ カラーチノパンコーデ

 

 

1週間に着まわしたプチプラアイテムはコチラ。

 

着回し洋服

 

この中で、一番高かったのがユニクロのジーンズかな (* ̄m ̄)

3900円だったような気がする・・・

 

1週間、ほぼ着まわしたのがGジャン。

今年新調したんだけど、1枚あると便利だわ~って思ったアイテムです。

 

でわでわ・・・(‘-^*)/