こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ずーっとGジャンを着まわしていたワタクシ。

昨日は、久しぶりにトレンチコートを着てみたヨ。

 

どーでもいいつまんないコーデダケド・・・

 

こんなんでございました。

 

 

トレンチコートコーデ

・ジーンズ ユニクロ
・オープントゥパンプス ラズレナ
・パーカー pierrot
・トレンチコート 三京商会

 

 

昨日は、コンバースを脱出してラズレナさんのオープントゥパンプスにて。

 

 

オープントゥパンプス

 

 

春夏向けのレース素材がおしゃれ♫

一目ぼれでぽちったパンプス。

 

トレンチコートを脱ぐと

パーカーを着ただけ~の、ノームコア的コーデ。

どーでもいい感じ(;^_^A

 

 

オープントゥパンプスコーデ

 

 

このパーカーは、以前はこんな感じで、Gジャンと重ね着したヤツです。

 

 

コンバースコーデ

 

 

着やすいので色違いでグレーもお取り寄せです。

 

 

pierrotパーカー

 

 

今日のコーデに戻って・・・

 

 

トレンチコートコーデ

 

トレンチコートは、三京商会さんにて。

楽天ランキング1位になったトレンチコート、ミドル丈です。

ライナーを外して、スプリングコートとして着てます。

トレンチコートのベルトは、結ばずに、両ポケットにINしてるだけ。

襟元からパーカーのフードを出してます。

 

ってなコーデでございました。

 

 

そろそろ半袖のカットソーが欲しいな~っと、昨日ぽちってみたコチラの2点。

 

 

 

 

タイムセールをしていたのでぽちぽちっと♫

 

でわでわ・・・ (‘-^*)/