こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

暖かかった昨日、重ね着しすぎてあづい!

車に乗った瞬間にカーディガンを脱ぎました(;^_^A

Gジャンも着てたし・・・

だって、家の中は涼しいんですもん。

 

ってな昨日のプチプラコーデはコチラ。

着回しチウです。

 

 

着画

・Gジャン ハニーズ
・カットソー GU
・ミントカーディガン YURIS
・カラーチノパン ラズレナ
・コンバースハイカット チヨダ

 

 

ちなみに最初はこんな感じで。

 

着画

 

すっきり~だわね。

こうして見てみると、カーディガンを腰に巻いた方がいい気がする (* ̄m ̄)

腰回りも隠せるしネ。

 

 

Gジャンを脱ぐと・・・

 

 

着画

 

半袖~

半袖カットソーと、カラーチノパン・コンバースハイカット・Gジャンは着回しチウ。

えーーっと、、、昨日と違うのは、腰巻したカーディガンだけで、ほぼ一緒 (^ё^)

これを着回しと言うのだろうか・・・みたいな。

 

 

着画

 

定番のデカ尻すっぽりコーデでございます。

 

これ、昨日のコーデ。

 

 

着画

 

 

腰巻にする色合いや素材でも、雰囲気って変わるもんだんだね~

写真を撮って、客観的に見ないとわからないことって多いな~

勉強になったわ (^ё^)

 

 

レインブーツ

 

 

ラズレナさんから、サイドゴアショートレインブーツが到着~

ラズレナさんは、いつも配送がスピーディーなのよ。

欲しい熱が冷めやらぬうちに届くのが(o^-‘)b グッ!

梅雨の準備は万端です。

 

でわでわ・・・ (‘-^*)/