40代50代CCクリーム 崩れにくい!水をはじくパーフェクトフィット@口コミ
CCクリーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

最近、BBクリームと並んで人気なのがCCクリーム。
BBクリームと何が違うの?ってことなんだけどネ。

 

BBクリームは、元々は、皮膚科の手術などを受けたお肌を保護する目的で作られ、保湿機能や再生機能があるとされているもの。

 

CCクリームは、BBクリームの進化系とも言われているクリームで、コントロールカラークリーム、、、とか、カラーコンディショングクリームとか、、、
その略で、CCクリームと言われているんだそう。
明確な決まりはないみたい。

 

40代以降にもいいのかな~
カバー力や保湿力はどうなんだろう。
崩れにくさは?

 

何しろ超乾燥砂漠肌。
保湿力は欠かせないし、シミもカバーしたいし、メイク直しがいらないくらいの持ちの良さもほしいわけで (;^_^A

 

CCクリームパーフェクトフィット。
なかなかいいです。
超乾燥砂漠肌が艶やかに仕上がるし、シミもカバーしてくれてます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒CCクリームパーフェクトフィット

 

CCクリームパーフェクトフィットの口コミ

40代におすすめCCクリーム

 

 

SPF30 PA+++

 

色はナチュラルベージュって感じ。

 

伸ばした感じは、フツーのリキッドファンデーションと同じ。
緩すぎず固すぎず、丁度いい柔らかさ。

 

 

CCクリーム

 

 

お肌に溶け込むように馴染みました。

 

ここで崩れにくさの実験を。

 

 

CCクルーム

 

 

CCクリームパーフェクトフィットを、ハンドプレスでよく馴染ませ、その後に霧吹きで水を吹きかけたら、水滴が!

 

水をはじいてくれてます。

 

 

CCクリーム

 

 

ティッシュで押さえてみたら・・・

 

ちょっと色が付いてきた程度。

 

気になっていた崩れにくさは合格点。好感触です(o^-‘)b グッ!

 

CCクリーム

 

化粧下地なしでお顔に塗ってみたら!
乾燥しない保湿力◎。
見た目の艶感◎。

 

厚ぼったさもなく、ナチュラルな仕上がりが好感触♫

 

BBクリームほどカバー力はないよ~って聞いていたけど、意外や意外!

 

コントロールカラークリームとか、カラーコンディショングクリームとか言われているだけあって、肌のよろしくないところをうまくコントロールしてくれてます(o^-‘)b グッ!

 

CCクリームパーフェクトフィットは、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿・コンシーラー・肌荒れ防止など、6つの機能を1本に凝縮したファンデーション。

 

朝のスキンケア後にCCクリームパーフェクトフィットを馴染ませると、美容効果だけでなく、肌の色ムラを消し、透明感のあるキレイな肌に見せることが出来ちゃうんです。

 

ナチュラルメイクが好きな女性ならば、軽くファイスパウダーをのせればOK。
しっかりメイクをしたい時は、この上からパウダーファンデーションをのせてもOK。

 

ナチュラルメイクにも、しっかりメイクにも対応できちゃうのが、CCクリームパーフェクトフィットのいいところ (o^-‘)b グッ!

 

CClクリーム

 

 

乾燥しない潤いは、トリプルセラミドやコラーゲンのお陰。
水分保持を高め、キメを整えたり・ハリを底上げしてくれるうれしいエイジングケア成分だもんね。

 

40代以降になると、気になるのが乾燥よネ。
目元や口元、ほうれい線の辺りは、スジになりやすいもの。
乾燥しにくい潤いがあることに加え、表情ジワに強い処方になっているゆえ、さほど気にならない感じ。
ひび割れとかはないですヨ。

 

保湿力とカバー力・キープ力を兼ね備えたファンデーション。

時短メイクをしたい40代・50代女性にいいと思う。

 

●⇒CCクリームパーフェクトフィット