ドクターケイ化粧水@口コミ吸い込んでキ メがしっとり~潤い満タン

年齢肌ローション

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

化粧品は使う年代で変わる!っていうのは、美容液やクリームだけでなく、化粧水でも同じ。
20代向けの化粧水は、40代以降には無理がある!
というか、まったく物足りなんだよね~
20代肌に届けたいエイジングケア成分と
40代以降肌に届けたいエイジングケア成分って、まったく違うもんね。

 

自分肌に潤いがたっぷりある20代ならば、濃厚なエイジングケア成分はまだいいや~
って感じだわよね。

 

これが、乾燥するわ、しわも気になるわ、シミもくすみも気になるわ~な40代以降になると
化粧水だって、エイジングケア成分がたっぷりな濃厚タイプを求めるわけで (;^_^A
濃厚って言っても、べたべたと重たいという意味ではなく、中身の濃厚さ!

 

しっとり・ふっくら・ハリ・艶!

 

化粧水にしては高くね?
美容液の値段じゃね?
と感じた化粧水、ドクターケイカクテルVローション。

 

しっとり・ふっくら・ハリ・艶♪
年齢肌に足りていなかった部分を、健やかに整えてくれるのよ。
気持ちのいいテクスチャーで、まったりお肌が心地よい♪

 

icon-check01-redお肌にハリを感じない
icon-check01-red全体的にお肌が下がってきてる気がする
icon-check01-red目元・口元の小じわが気になる
icon-check01-red毛穴の開きが気になる
icon-check01-red化粧のノリがいまいち
icon-check01-red粉を吹いたように乾燥する

 

・・・などなど感じることが増えてくる年齢肌は、潤いの土台固めが必要。
栄養失調のお肌にエイジングケア成分をたっぷり食べさせ
皮溝は皮溝として、皮丘は皮丘として。
一つ一つのキメが、きゅっと引き締まり整っていくのです(o^-‘)b グッ!

 

ドクターケイカクテルVローションはトライアルでもお試しできますヨ。

<トライアルセット内容>
・ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム
・ケイカクテルVプレミアムソープⅡ
・ケイカクテルVローション
・ケイパーフェクトモイスチャーミルク
・ケイコンセンレートオイル

 

●⇒ドクターケイトライアルセット

 

ドクターケイカクテルVローションの口コミ

 

年齢肌化粧水

 

ドクターケイカクテルVローションは、実は、しばらく前にも使ったことがあったのよ。
何年も前なんだけど、その時は、確かにいいけれど、まだいいかな~
そういう感じだったんだけどネ。

 

今になって使ったら!
やっぱり、使う年齢で感じ方が全く違うことに気付いたのよ。

 

馴染む馴染む~ぐいぐい飲み込んでいく~
どんだけ乾いてんだか・・・今更ダケド (;^_^A

 

年齢肌化粧水

 

香りがとってもいいのよ。
ノバラやラベンダーのアロマティックな香りが心地いい♪
若い頃は無香料派だったワタクシ、最近は香りにものすごっく癒されるんだよね~

 

スキンケアって、メンタル部分がかなり影響するゆえ
ちょっとでも不快感があると、それがストレスになって
スキンケア効果は得られなくなっちゃうんだよね。

 

とろみ系というほど重たくなく、さらさら系でもない。
パシャ系の中にもまろやかさがのぞく、優しいテクスチャーがワタクシ好み。

 

ドクターケイカクテルVローションは、香りもテクスチャーも◎
細胞が目覚める瞬間は、お肌がぐんぐん活性化するサイン。
リアルな臨床現場から生まれた化粧水は、使っていて、お肌も心も潤っていく、そんなローションなのです。

 

年齢肌化粧水

 

ローションパックも気持ちええ~
乾燥肌がひたひたと満たされていく心地よさ(o^-‘)b グッ!

 

春夏秋冬、1年中降り注いでいる紫外線の影響を、ビタミンC誘導体がストップをかける。
ぐんぐんお肌に入っていって、じわじわ~皮溝と皮丘をきゅっと。
使うほどにお肌がみずみずしく健やかに変わっていくことが評価され、口コミサイトの@コスメでも高評価なのですよ。

 

医学博士でもあるドクター亀山が作り上げたオリジナル化粧水、ケイカクテルVローションは
クリニックと同じハイクオリティ。
翌日効果!という高機能を備えているゆえ
しっとり・ふっくら・ハリ・艶を叶える魔法の化粧水なのです。

 

●⇒ドクターケイトライアルセット

 

ドクターケイカクテルVローションの美容成分

年齢肌化粧水

 

icon-check01-red水溶性ビタミンC誘導体
icon-check01-red油溶性ビタミンC誘導体
icon-check01-red両溶性ビタミンC誘導体
icon-check01-redビタミンA・E・H
icon-check01-redビタミンB1・B2・B5・B6・B12・P
icon-check01-red高分子コラーゲン・高分子ヒアルロン酸
icon-check01-red低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸

 

3種のビタミンC誘導体が使われてる化粧水って、なかなかないわよね~
肌表面付近に留まるビタミンC誘導体と、肌奥へ届くビタミンC誘導体。
2つのいいとこどりをしたビタミンC誘導体は、それぞれの留まる場所で潤いを留め
紫外線の影響を中和してくれる。
過剰な皮脂を抑えたり、メラニンの暴走も抑えてくれるしネ。

 

コラーゲンもヒアルロン酸も、高分子と低分子を使ってるのも◎。
肌表面に留まるものと肌奥へ浸透するもの。
それぞれの役割分担を、それぞれがキチンとこなすからこそ
しっとり・ふっくら・ハリ・艶!

 

お肌の表皮から内側までしっとり♪
若返り肌を叶える第一歩ともいえる化粧水だと思う。

 

●⇒ドクターケイトライアルセット

 

●本商品はこちら⇒ドクターケイカクテルVローション