素肌畑オールインワンパーフェクトモイスト@口コミ 夏スキンケアにおすすめ
40代化粧液

 

 

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

折角スキンケアをしても、すぐ汗が噴き出してきてべたべた・・・
え~い!面倒だ!化粧水だけ~ってなりがちな夏。
湿気も多い夏って、化粧水だけでも肌乾燥を感じにくいわよね。
冬だったら絶対ありえないことも、夏だったらおっけ~
でもそれは、湿気にごまかされているだけで、自分の潤いが上がったわけではないのよ。

 

化粧水の大半は水。
化粧水だけでは、水分が蒸発してしまうゆえ、肌内部はすかすか・・・
そのツケは、夏の終わりにやってくる。
秋口に慌ててスキンケアをしても、しぼみ放題、くすみ放題、ごわつき放題・・・ってことに。

 

そんな夏は、化粧液タイプのオールインワンを使うのがおすすめ。
一言で言ってしまえば、化粧水と美容液が合体しているヤツです。
オールインワンっていうと、ゲル状とかクルーム状のものが多いけれど、夏だったら化粧液タイプが使いやすいと思う。

 

超乾乾燥砂漠肌が、肌奥から満ちていくような潤いが好き♫
素肌畑オールインワンパーフェクトモイスト、大活躍チウ(o^-‘)b グッ!

 

素肌畑オールインワン化粧液パーフェクトモイストの口コミ

化粧液

 

ブルガリアンローズの香りが漂う、とり~んとした化粧液。ややとろみがある化粧水のような感触。
ちょっと白濁してます。

 

1回量は500円玉大
ワタクシは2~3回に分けて塗ってます。
というのも、お肌には1回で受け止める量が決まっているから。
少しずつ塗って浸透させるのが◎。

 

コットンで塗ってもいいけど、コットン繊維で目に見えない様な小さなキズが付くこともあるので、コットンは封印チウ。
コットンパックとかの時だけ使うことにしてます。

 

1回塗ってハンドプレス。
とろ~んと広がり、重たいかと思えばすいすい浸透。

 

手のひらがぴたっと密着~
かといって、手のひらが頬にくっついてべたべた系のもっちり・・・ではないのが◎。
とても好感がもてる♫

 

水分を溜めこむ感触がいいな~と成分を見てみると、ワタクシの好きな浸透型ヒアルロン酸がIN。
水分を溜めこむことで人気のヒアルロン酸も、浸透型じゃないとべたべたするんだよね。
というのも、ヒアルロン酸って元々、角質層にあるものではないし、分子量が大きから。

 

こんなにべたべたでどうすんの?的な・・・ (;^_^A

 

その点、浸透型ヒアルロン酸を使っている素肌畑オールインワン化粧液は、べたべたがなく、肌奥へすいーっと♫
しっかりと水分を溜めこんでくれるから、しっとり感が高く、みずみずしさキープ。
40代以降の乾燥肌でもイケル (o^-‘)b グッ!

 

 

化粧液

 

 

浸透の良さは、リポソームの進化系、ナノソームカプセルMVを使っているから。
リポソームっていうのは、医学でも使われている技術で、ドラッグデリバリー(DDS)とも言われている技術。
その進化系ってことで、ややとろみがある化粧液でもぐいぐいお肌に届くようになってるの。
これはなかなかの高ポイント!

 

40代以降のお肌は、角質層間もすかすか・・・
弾力もハリも感じにくくなってしまうものだけど、すかすかの隙間にひょろ~っと入り込み、しっかりと留まってくれる♫

 

水分を溜めこむ保水力は、一般的なヒアルロン酸の2倍!という浸透型ヒアルロン酸。
保湿をしつつキメを整えてくれるのは、リピジュア。
リピジュアも、一般的なヒアルロン酸より、保水力が高いと言われている成分。

 

始めて聞いたのが、モイスチャーマグネット。
磁石のようにくっついて離さない、植物由来のエイジングケア成分なんだそう。
潤いのバリアを強化してくれるみたいヨ。

 

角質層の表面は、モイスチャーマグネットで。
真ん中あたりはリピジュアで。
深い所は浸透型ヒアルロン酸で。

 

角質層全体をみずみずしく、隙間なく潤してくれる処方になってます。

 

さすがに、化粧水だけのときとは違う!
美容液成分が濃いゆえ、水分が蒸発してしぼむ・・・とか、ごわつく・・・とか、そういった心配はゼロ。
女の肌は、夏に3歳老けるっていうもんね。
暑くってあんまり手をかけたくないな~ていう夏に◎。
秋風が吹くころになっても、慌てることなく過ごせそうです(o^-‘)b グッ!

 

目元パック

 

 

初回、トライアルセットと目元パック用シートが。

 

目元パック

 

素肌畑オールインワン化粧液を染み込ませて目元パック。

 

使ってみたらこんな感じ。

 

 

洗顔料

 

 

これ、トライアルのクリーミィフォーマ、洗顔料なんだけどね・・・

 

 

洗顔料

 

 

ネットを使わなくっても泡立ちはいいんだけど、ネットを使うともこもこの柔らかい泡が。

 

突っ張らないし、なかなか (o^-‘)b グッ!

 

 

素肌畑洗顔料

 

 

素肌畑オールインワンパーフェクトモイストは、化粧水と保湿美容液の役目を一度にこなす、オールインワン化粧液。
夏こそ!の重たくないオールインワン。

 

時短なのに、肌奥からしっかり潤います。
汗もかくし、あれこれ重ねて塗るのがメンドーって言う人のツボ♫
40代以降の乾燥肌でも満足です (o^-‘)b グッ!

 

在庫切れチウm(__ __)m