2017 ビーグレンスプリングセール 10~15%引き

ビーグレンスプリングセール

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

2017 ビーグレンスプリングセール開催チウ~

 

■セール期間  2017 3/24 ~3/31

 

ビーグレンのビッグセールは、6月と12月なんだけど、その間のミニセールが、春と秋にあるんです。
セールで半年分まとめ買いするのは、なかなか・・・
ワタクシもそうなんだけどネ。

 

そろそろ、12月のセールで買ったスキンケアが無くなる頃・・・
ということから、ミニセールを開催してくれているみたいです。
粋な計らい♫ですよネ。

 

<ビーグレンスプリング’セールの内容>

icon-check01-red1万円以上購入で10%引き

icon-check01-red2万円以上購入で15%引き

icon-check01-red送料・代引き手数料無料

icon-check01-redbポイント3%還元(金券として使えるポイント)

 

キャンペーン期間中だけの、特別セットがあるので要チェック~

 

●⇒2017ビーグレンスプリングセール

 

 

ホワイトベーシックセット

●ホワイトケアベーシックセット
・クレイウォッシュ
・QuSomeローション
・Cセラム
・QuSomeホワイトクリーム1.9
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

* 28620円 ⇒ 24326円

 

 

紫外線は3月~強くなり始めていて、ゴールデンウィーク頃にはMAXの紫外線量に!
春からのシミケアはとても大切。
今あるシミを濃くせずに薄く!
潜在シミを表に出さないために!
潜在シミってこれ↓

 

皮膚解析装置シミ
出典*ビーグレン

 

 

シミがないように見えても、皮膚解析装置で見ると、こんなにあるんですよ。
表面化したら怖い・・・
ビーグレンホワイトベーシックセットは、こんな潜在シミにも働きかけてくれてくれるほか
薄くすることもサポートしてくれるセットです。

 

 

 

 

ビーグレンプレミアムケアセット

●プレミアムケアセット
・クレイウォッシュ
・QuSomeローション
・QuSomeリフト
・Cセラム
・QuSomeホワイトクリーム1.9
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム
・ヌーディーヴェール

 

* 41256円 ⇒ 35066円

 

シミも気になるけど、たるみも気になるよ~って人にはこのセットがおすすめ。
シミとたるみのエイジングケアができるセットに、UV化粧下地がプラスされた7点セットです。

 

 

その他

・たるみケアベーシックセット
・目元ベーシックケアセット
・エイジングケアベーシックセット
・毛穴ベーシックケアセット
・ニキビ跡ベーシックケアセット
・乾燥・保湿ケアベーシックセット
・シンプルケアセット

 

などなど、肌悩みに応じてセレクトできるようになっています。

 

ビーグレンスプリング7DAYセールは期間限定。

● 2017 3/24 ~ 3/31

 

●⇒2017ビーグレンスプリングセール