カラーリング後のおすすめシャンプー アミノ酸・天然シャンプーリマーユ@口コミ
アミノ酸シャンプー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

40代以降になると、カラーリングをしている人が多いわよね。
ワタクシもカラーリングをしている一人なんだけど、毎日使うシャンプーで、色の持ちが違ってくるみたいなの。

 

カラーリングをしていなくっても、強い洗浄料を使っているシャンプーはNGだっていうけれど、カラーリングをしていると尚更のこと。
洗浄料が強いと、折角染めた色が退色・・・まだらの変な髪に・・・

 

穏やかな洗浄料で人気のアミノ酸系シャンプーを使ったら、退色しにくく色も長持ち♫
髪もさらさらだし、抜け毛も減ってるの。

 

アミノ酸天然シャンプー リマーユシャンプー&トートメント。
1本使い切ってみたけど、なかなかいいです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リマーユシャンプー&トリートメント

 

 リマーユシャンプー&トリートメントの口コミ

アミノ酸シャンプー

■リマーユシャンプー

 

とろ~んとした濃厚系シャンプー。

 

無香料・無着色・パラベン不使用。アミノ酸・天然シャンプーです。

 

 

アミノ酸シャンプー

 

 

泡立ちはフツーにいいです。
セミロングの長さだけれど、指に絡むことなく洗えて、使いやすいシャンプー。

 

肝心なのは、流したあとなのよね~
カラーリングも美容室でいいものを使って染めれば問題ないのかもしれないけれど、ドラッグストアの毛染めを使っているワタクシ。
シャンプー選びを間違うと、ギシギシと・・・

 

ドキドキしながら流してみたら!

 

ギシギシはしないです。
きしきしの「き」ぐらい (* ̄m ̄)

 

カラーリングしている髪の洗いあがりとしては優秀♫
さすがはアミノ酸シャンプー。許容範囲ってことで、合格点です。

 

 

リバテープ製薬

 

 

馬油配合ってことだけど、気になるようなニオイはなし。
髪の成分アミノ酸で洗い、馬油が保護。
その他、植物エキスやコラーゲンなども配合してあり、髪にも頭皮にも優しい処方に。

 

守りながら洗うイメージかな。
カラーリングが退色しにくい優しさがたっぷりです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リマーユシャンプー&トリートメント

 

リバテープ製薬

■リマーユトリートメント

 

お顔に塗るクリームのようなテクスチャー。
髪に馴染みやすく、不必要にべたべたせず丁度いい濃さじゃないかな。

 

馴染みは素早い!
スピーディーに髪の内側外側を丁寧に保護してくれるの。
流した後はとてもしっとり。
シャンプー後に感じた、きしきしの「き」が、まったくなくなるんです。

 

するする~っと指通りが軽やか♫

 

ドライ後の髪は、ぱさついたり、静電気でもわんとなることもないの。
カラーリングを思わせないさらさら感がワタクシ好み(o^-‘)b グッ!

 

シャンプーとトリートメントだけで、天然の艶がでるのっていいわよね~
夜に洗って、翌朝もさら艶髪なんですもん♫

 

カラーリングが退色しにくい・さら艶髪はもちろんうれしいことなんだけど、抜け毛が減ってきたのもうれしい。
頭皮ケアもできてるんじゃないかな。
かゆいとかフケがでるとかもないしネ。

 

シャンプーを変えただけで、髪も頭皮も健康に♫
一番簡単なアンチエイジング法じゃないかと思う。

 

 

カラーリング後のシャンプー

 

 

シャンプーとトリートメントをセット購入すると、シャンプーが1本プレゼント。

アミノ酸・天然シャンプーリマーユ、なかなか好感が持てますヨ(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リマーユシャンプー&トリートメント