月桃ナイトリペアオイル@口コミ 肌を柔らかくする美容オイル
ローズヒップオイル

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

艶やかな柔らかいお肌に欠かせないのが美容オイル。

 

美容オイルにも色々あって、選ぶのに迷ってしまうほどだよね~
迷った時は、選ぶ時の基準を、自分なりに決めておくと選びやすくなるわよ。

 

一番最初にチェックしたいのは、オーガニックがいいのか、それともこだわらないのかという点。
次に、使っているオイルの原料。
最近の美容オイルは、植物由来のものが多く、使われる植物も色々なんだよね。

 

ローズヒップやホホバ・オリーブなど、単体のオイルもあるし、それぞれのいいとこどりをしたミックスタイプもあったりするわけで・・・

 

●⇒美容オイルの種類と効果はコチラでチェック

 

この2つをチェックすると選びやすくなると思う。

 

美容オイル大好きなワタクシ、月桃ナイトリペアオイル使ってみたヨ。
オーガニック化粧品で人気の、瑠白シリーズの美容オイルです。

 

●⇒琉白トライアルセット

 

月桃ナイトリペアオイルの口コミ

美容オイル

 

黄金色の月桃ナイトリペアオイルは、月桃・ローズマリー・フランキンセス・マジョラムをブレンドした、シャープ系の香り。
鼻に届きやすい香りだけど、すぐにほぐれて穏やかに広がっていくの。

 

お風呂上りに使うと、疲れたお肌も心も、ゆるゆる~っと解きほぐしてくれる♫
穏やかな心で心地よい睡眠がとれるアロマオイルなのです。
朝と夜に使っているんだけど、どっちかっていうと夜のほうが丁寧にケアしてるかな。

 

 

美容オイル

 

 

お風呂上りの素肌に、まずは化粧水と美容液を。
その後に月桃ナイトリペアオイルを使ってます。
化粧水の後に塗ってもOKだし、月桃ナイトリペアオイルの後にクリームを塗ってもOK。
化粧水前に、ブースターとして使い、スキンケアの最後に塗っても◎。
肌状態に合わせてカスタマイズできるのも、美容オイルのいいところよネ。

 

化粧水・美容液・月桃ナイトリペアオイル・・・この順番で塗り、更に月桃ナイトリペアオイルを足してフェイスマッサージ♫
これがお肌が乾燥している時の定番ケア。
翌朝のお肌がものすごっく柔らかくなるんです(o^-‘)b グッ!

 

シャンプーした後、ドライする前の毛先に1滴塗り、その後で髪全体に馴染ませてドライ。
朝の髪はぱさぱさすることなくさらりん♫

 

お顔はしっとり柔らかく♫
髪はさらり♫

 

やっぱり美容オイルはワタクシに欠かせないスキンケアアイテムなのです。

 

オーガニック美容オイル

 

月桃ナイトリペアオイルは、オーガニック認証を受けた美容オイル。

 

100%天然由来原料。
そのうち、99.6%は有機栽培なんだそう。

 

ナイトリペア・・・っていうから、夜だけ?って思ったけど、朝にも使えます。
お肌は眠っている間に修復されることから、夜は忘れずに!
香りが女性ホルモンにもいいみたいで、より肌修復がよくなるみたいですヨ。

 

 

オーガニック美容オイル

 

 

<原料オイル>
ローズヒップオイル・ザクロ種子オイル ・ヒマワリ種子オイル ・トタラ木エキス・甘草エキス ・月桃根/種子/茎エキス
<香り精油>
月桃精油 ・フランキンセンス精油 ・ローズマリー精油・マジョラム精油

 

icon-check01-redお肌が乾燥する・ぱさぱさする
icon-check01-redごわつきやざらつきがある
icon-check01-red肌艶がない

 

お肌が乾燥するのは、水分を与えても蒸発してしまうから。
美容オイルを塗ることで、美容成分を届けながら、水分の蒸発も抑えてくれます。

 

お肌がごわついたりざらついたりするのは、ターンオーバーが乱れ、古い角質が残りやすいから。
お肌は、潤うことでターンオーバーを整えることができます。

 

肌艶がないのは、自分で生み出す皮脂が激減しているから。
1滴の美容オイルが艶肌を生み出してくれます。

 

月桃ナイトリペアオイルは、瑠白トライアル(990円)でお試しすることができますヨ。
30日間返金保証付きです。

 

●⇒琉白トライアルセット