ダイエットフレーバーティー あいしいピーチ味プーアール茶@口コミ
ティーライフプーアール茶

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

薄着になる季節って、体のラインが気になってくるわよね~
とはいえ、そうそう簡単に痩せることができないのが40代以降。
若い頃のように、一気にがつん!といけないんだよね・・・
いい訳ではないけれど、40代以降のダイエットは、無理をしない!マイペースが基本だと思ってるワタクシ。

 

ダイエットをする時は、目標がないと挫折しちゃうわよね。
ワタクシの場合、1日50gが目標。
1週間で350g。
1か月で1400g。

 

小刻みな目標も、1か月後にはかなりのダイエットにも (* ̄m ̄)

 

ってわけで、ダイエットのお供に、ティーライフのダイエットプーアール茶を飲んでます。

 

甜茶が入って、ほんのり甘目のピーチティー♫
もう一つは、香りがとてもいいミックスベリーティー♫

 

2015 3/1 ~ 5/31 期間限定のプーアール茶です。

 

 

ティーライフプーアール茶

 

 

ルクエスチームケースを頂きました♫

 

●⇒ティーライフプーアール茶

 

 ティーライフプーアール茶の口コミ

ティーライフプーアール茶

 

 

コチラ、ピーチ味。

 

これがプーアール茶?
って疑ってしまうおいしさ(o^-‘)b グッ!

 

最初の一口が、あれ?甘い!
砂糖でも入ってんの?って思ったら、花粉症にもいいという甜茶が入ってました。

 

 

ティーライフプーアール茶

 

 

まるで紅茶♫
もはやプーアール茶ではない感じ。
ティーライフのプーアール茶は、元々臭みがなくって元々おいしいんだけど、更にうましっ。
ダイエット中でも、甘い物って欲しくなるもんね。
ダイエット中にありがちな、ストレスも軽減~

 

ちょいと小腹が・・・って時にも◎。
ほんのり甘目が、お腹を満たしてくれるのです(o^-‘)b グッ!

 

フィットネスへ行くときも、ボトルに入れて持っていくほどのお気に入り♫
がぶ飲みしてます (* ̄m ̄)

 

 

ティーライフプーアール茶

 

 

コチラ、ミックスベリー味。
済んだ琥珀色がきれい♫

 

 

ティーライフプーアール茶

 

 

ミックスベリー味は紅茶のブレンドティー。
甘みがなくて、すっきりしたオアジで、とても香りがいいの。

 

ふわ~っと広がるベリーの香りは、とてもプーアール茶とは思えない。

 

急須で、ホットで飲んでもよし。
麦茶を作るような、大きなタンブラーんび作って冷やして飲んでも良し。
冷やすと、ちょっと味が引き締まる感じかな。

 

 

おいしいプーアール茶

 

 

ティーパックは、こんな感じで、どさどさっと20個入り。

 

 

ティーライフプーアール茶

 

 

ティーライフプーアール茶のティーパックは三角形。
茶葉がきれいに広がり、無駄なくお茶のおいしさが広がるようになっているの。

 

 

ところで、プーアール茶でダイエットできるの?って話・・・

 

プーアール茶は、中国では、降脂茶として昔から飲まれているお茶。
食事と一緒に飲むことで、脂肪の吸収を抑え、体につきにくくしてくれるんだそう。
油っこい食事が多い、中国ならでは!だよネ。
運動の前後に飲んでもいいらしいヨ。

 

お茶なので、即効性を求める人には不向きかな・・・って気はするけれど、ワタクシのように少しずつ、お肉がたるまないように、マイペースで!って言う人にはいいと思う。

 

最初にお通じの感触が良くなるゆえ、お腹あたりがすっきりしてきますヨ。

 

プーアール茶にしては珍しく、30日間返金保証付き。
送料も負担してくれるみたいです。

 

ピーチ味もミックスベリー味も、それぞれ単品でもお取り寄せはできるけれど、セットでお取り寄せすると、56%オフ!
更に、ルクエスチームケースがいただけちゃいます♫

 

2015 3/1 ~ 5/31 までの期間限定です。

 

●⇒ティーライフプーアール茶