こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

昨日は、久しぶりにジーンズを履いてみた。

ウエストがゴムじゃあないGUのダメージボーイフレンドデニム。

ダメージ系は、これが初めて。

履いているうちに、もっとダメージが欲しくなってきて・・・

はさみでちょんぎってしまおうか・・・とか考えチウ(* ̄m ̄)

 

 

トレンチコート

・トレンチコート  三京商会
・ボーイフレンドデニム  GU
・シャツ  アウトレッ庫
・ニットベスト celebtv
・パンプス  シューズイン神戸

 

 

ジーンズのサイズはS。

最初にMを試着したんだけど、ずりおちてくるでかさに、短足が更に短く・・・(;^_^A

ってことで、Sのシルエットの方が好きだったので、コチラに。

なら、ガールフレンドデニムでもよかったのでは?

・・・って、後になって思ったわけで・・・ (;^_^A

 

 

デニム春コーデ

 

 

トレンチコートを脱ぐと、しわしわシャツと、でかでかニットベスト。

ざっくり着られるニットベストを探していて、たどり着いたのがコレ。

でか尻がすっぽりです (* ̄m ̄)

 

 

ざっくりニットベスト

 

(小さく)ならぬなら、隠して見せよう でっか尻。←鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス風に (* ̄m ̄)

 

 

綿シャツ

 

シャツは、しわ加工してある綿シャツです。

 

 

トレンチコートは、ライナー付きで、秋~春まで着回しができるタイプ。

しっかりした生地で縫製も丁寧です。

 

 

三京商会

 

 

って感じのコーデでございました。

 

でわでわ・・・(‘-^*)/