ヘレナルビンスタインPCコンパクト ファンデーション@口コミ
ヘレナルビンスタインファンデーション

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ファンデーションと言えばリキッドファンデーション。
ってずーっと思っていて、パウダーファンデーションってあまり使うことがなかったんだけど、年齢に合ったパウダーファンデーションを使うと、さすがに仕上がりがいいね~

 

ヘレナルビンスタインのPCコンパクト!
口コミサイトの@コスメもチェックしたけど、かーなーりー評価が高いのよ。

 

(「・ω・`)・・・ドレドレ

 

早速使ってみましたらば!

 

夕方までほぼくすまない!
皮脂と混ざってあれれ~ってことがほとんどないの。
しかも、すごっくエアリー。
軽い♫お肌が疲れない♫ぱさぱさと粉を吹くような乾燥も見当たらず。

 

40代以降の乾燥肌に二重丸のパウダーファンデーションなのです。

 

●⇒ヘレナルビンスタインオンラインショップ

 

ヘレナルビンスタインPCコンパクト ファンデーションの口コミ

ヘレナルビンスタインファンデーション

 

 

ケースとレフィルが別個で届きました。

 

セッティングしてこんな感じ。

 

 

ヘレナルビンスタインPCコンパクト

 

 

早速塗ってみましたらば・・・

 

 

ヘレナルビンスタインファンデーション

 

使っているのは標準色。カラーバリエーションは6色です。
化粧下地を塗って、ヘレナルビンスタインファンデーションを塗ってみると、やや明るめかな~って感じのオイロだけど、カバー力も◎。

 

べったりと能面のようにならず、とても軽いの。
自然な艶と透明感がワタクシ好み(o^-‘)b グッ!

 

どっちかっていうと、ナチュラルな仕上がりが好きなワタクシ。
洋服もカジュアル系なゆえ、ふんわりと自然に馴染む肌感が丁度いい♫

 

 

ヘレナルビンスタインファンデーション

 

 

一般的に見かけるスポンジとはちょっと違くて、ちょっとしっとりした手触り。
キメ密度が高いの。
大きさで言えば、もう一回り大きい方がいいかな~っていう感じはあるものの、ふんわりと密着する仕上がりは、このスポンジのお陰でもあるんだと思う。

 

長時間塗っていても、心配していたファンデーションのヨレや毛穴落ちもほぼ見当たらず。

 

化粧崩れはどうかっていうと、、、
はげるようにごっそり落ちていくのではなく、ほんわかと消えるように落ちていく感じかな。
汚い崩れはしない点、ぎょっとすることはないですヨ。

 

ヘレナルビンスタインファンデーション

 

ちなみに、このコンパクト。

鏡にもなります。

映り込みがきれいすぎて、うまく写真がとれないほどぴかぴかです (* ̄m ̄)

 

●⇒ヘレナルビンスタインオンラインショップ