フコイダン化粧品 ニューピュアフコイダン@口コミ
ミッシーリスト

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

もずくからとれるフコイダンがほぼ原液状態で入っているというミッシーリスト、ニューピュアフコダイン。
雑誌掲載回数も多くて、人気のぬるぬるコスメなんだよね。

 

フコイダン化粧品って、使ったことなかったな~

 

しみ・シワ・たるみなど、あらゆるエイジングケアに対応した化粧品ってことで、ハリ・艶・潤いにいいみたい。
(「・ω・`)・・・ドレドレ 興味津々で使ってみました。

 

美容液7パックとクリームのトライアルです。

 

●⇒ニューピュアフコイダンお試しセット

 

ニューピュアフコイダンの口コミ

 フコイダン化粧品■ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液

 

 

洗顔後一番にお顔へ。
濃いっ。ぬるぬる~んっとして、本当にもずくのぬるぬるみたい。

 

お顔に伸ばすと、ぬるんと広がるので、折角なら・・・と、ついでのマッサージを。
ハンドプレスしていると、お顔が引っ張られるような感触になり、表面サラサラ~

 

あんなにぬるぬるしていたのに!
時間はかかるけど、しっかり浸透します。
表面さらさらだけど、内側が乾いてるような感じではない点◎。

 

icon-check01-red乾燥知らずの潤うチカラと守るチカラ
icon-check01-red浸透するチカラ
icon-check01-red化粧ノリをも整えるチカラ
icon-check01-red透明感を際立たせるチカラ

 

98.5%以上がフコイダン!という、濃厚原液ならではの美容力だと思う。

 

 

フコイダン化粧品

■ニューピュアフコイダンクリーム

 

ビタミンを固めたような、濃厚な黄色いクリーム。

 

伸びはいいとは言い難いけれど、塗っての感触はとても好き♫
べたつきがなく、さらさらして物足りなかったお肌を、しんなり柔らかく包み込んでくれるの。

 

フコイダン化粧品

 

お顔が引っ張られたような感触も和らいで、馴染んでいくみたい。
たった2ステップで大丈夫かな・・・っていう心配をよそに、朝のお肌のしっとり感がワタクシ好み♫
過剰に皮脂がでちゃったよーってなこともないの。
トライアルは、美容液とクリームだけだけど、乾燥が気になるときは、美容液の後に、化粧水やマスクなどをプラスして使うのがおすすめ。

 

使ってみて感じたのは、、、
塗ることで肌力そのものを上げてくれる化粧品じゃないかなっていうこと。
肌力を鍛え、自分で潤いを生み出す。
そこから、ハリやふっくら感が蘇ってくる。

 

怠けグセがついたお肌を変えてくれる!そんな化粧品じゃないかと思う。

 

ニューピュアフコイダンクリーム

 

クリームには、お肌を育ててくれるアミノ酸が豊富な卵殻膜エキスもIN。
メラニンが出来ないように後押ししてくれる成分も配合なので、シミケアにも(o^-‘)b グッ!

 

送料無料。
今だけ!
トライアルが値下げされてますヨ。

 

●⇒ニューピュアフコイダンお試しセット