こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

いきなりですが、昨日のコーディネートです。

 

相変わらずの、サスペンダー付きGUワイドパンツでごめんなすって(* ̄m ̄)
そろそろ、いい加減にしろよーーとか・・・聞こえてきそうだけど・・・

 

昨日はGジャンと合わせてこんなんでした。

 

 

ワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ワイドパンツ GU
・Gジャン ハニーズ
・チェックシャツ ハニーズ(随分前に買ったヤツ)
・ぺたんこ靴 シューズイン神戸

 

 

でわでわ、脱いでいきます(* ̄m ̄)

 

 

GUワイドパンツ

 

 

Gジャンの下は、チェックシャツと白いカーディガンで。

 

 

ワイドパンツ

 

 

もうちょっと温かくなったら、こんな感じで。

 

 

ワイドパンツ

 

実は、これを真似しました(* ̄m ̄)

 

ファッション誌に載ってたのを、スクラップしてるんだけどネ。

GU特集みたいなのがあって、おおーーっ!とスクラップ。

自分だけのファッション誌を作成チウ (^ё^)

 

昨日はこんな感じでコーディネートしてみました。

 

●⇒春のワイドパンツコーディネートまとめはコチラ

 

 

入浴剤

 

いきなりですが・・・バスロマン (* ̄m ̄)

いや~2、3年ぶりに買ってみたんだけどネ。

最後に買った時より、100円も高くなっていてべっくら~

最後に買った時は、確か298円。

安い!ってことで何回か買っていたんだけどネ。

これ、380円!

はあぁ~・・・やっぱり、CM代金が上乗せされてるんだよね~

CM代は、消費者が負担するなんて・・・

でも、最後に買った時よりも種類も増えていて、デザインもきれいになってたヨ。

 

 

でわでわ・・・(‘-^*)/