ヨーデルっ茶@口コミ 抗酸化力が高い美人茶
デトックスティー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

1日1.5kgもの食事をするのが、一般的な大人の量。
1日便秘をすると、その1.5kgはそのまんま腸に居座る・・・
中には、1週間お通じがない!っていう便秘症の人もいるけれど、1週間お通じがないっていうことは、1.5×7=10.5!

 

10.5kgも老廃物を溜めこんでいることに!!
10kg入りのお米より重いって・・・恐ろしい (;^_^A

 

これがなくなったら、体が軽くなるよねぇ~
体重だって減っていくし、お腹ぽっこりから解放されること間違いなしっ。

 

ワタクシのデトクスデビューは、もう何年も昔なんだけどね。
すっきりしない恐ろしさを知ってから、毎日すっきりのお通じを心がけるようになったの。

 

溜め込みが苦しいだけでなく、立っていられないほどの腹痛を伴うことも・・・
胃が痛くなることも・・・

 

毎日すっきりするようになったら、何年も苦しんだ痛みから解放されたんですよ~
おまけに体重が3kg位だったかな~減ったのは。
3kgも老廃物が溜まっていたなんて・・・
老廃物が3kgだけでも体調は崩れるって、怖いわよね。

 

以来、デトックスティーは常備!
ワタクシの美容と健康のお守りになっています。

 

実は、免疫細胞の70%は腸に集中しているの。
便秘症の人は、免疫力も低下中ーー
免疫力が低下すると、疲れやすくなったり、風邪をひきやすくなったり、病気にもなりやすいことがわかってるのよ。
たかが便秘!なんて言っていられないんだよね。

 

デトックスティーも色々なメーカーをお試ししているけれど、今飲んでいるのが、ティーライフのヨーデルっ茶。
毎朝のすっきり宅急便♫
頼りになります(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ティーライフヨーデルっ茶

 

ヨーデルっ茶の口コミ

デトックスティー

 

 

きれいな琥珀色♫
紅茶のようなティーパックにお湯を注ぐだけなので、超簡単。
メンドーなことを嫌うワタクシ向け (* ̄m ̄)

 

甘い香りが漂って、飲んでは、ちょっとすーっとするハーブティー。
飲みやすいしおいしい♫

 

 

デトックスティー

 

 

デトックスティーの魅力は、濃さをカスタマイズできるところかな。
ワタクシは1パックで2回分。
濃い目に作って、2日に分けて飲んでるの。
かなり薄めですネ。

 

最初は薄目から始めて、お腹の様子を見ながら濃くしていく。
そうして、おおーー!ってビックリするくらい排出されるようになったら、徐々に薄めに。
この辺の微妙なさじ加減は、錠剤ではできないところだもんね。

 

お通じのクセがつくって、体もすっきりするし軽いっ。
何より、洋服のサイズが違ってくるのがうれしい♫

 

 

デトックスティー

 

 

三角形のティーパック。
茶葉が広がりやすいように工夫されてるの。
そして、ティーパックフィルターの素材はとうもろこしから。
細かい所にもこだわりが。

 

 

デトックスティー

 

 

使われている素材は、天然のものだけ。

 

スーパーオキシダント(SOD)消去をしつつ、活性も期待できることで人気のルイボスやローズヒップなどでキレイを後押し。
オレンジピールやストロベリードライフルーツからは食物繊維を。

 

天然素材だけで補ってるのが(o^-‘)b グッ!

 

カフェインも限りなくゼロに近いゆえ、寝る前に飲んでも睡眠も妨げないのもポイント。

 

1.5kgの食事をしたら、1.5kgのすっきり排出を!

 

毎日のお通じは、健康のバロメーター。
溜め込み便秘に悩んでいる人にいいと思うヨ。

 

今ならティーポット付き。30日間返金保証付き。

 

●⇒ティーライフヨーデルっ茶