オーガニック日焼け止めクリーム SINNパーフェクトUVクリーム@口コミ
オーガニック日焼け止めクリーム

 

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

1年を通して欠かせない日焼け止めクリーム。

 

日焼け止めクリームは、化粧下地としても使えるゆえ、乾燥しない潤いは第一条件。
日焼け止めクリームにも、しっかりエイジング効果を求めます。

 

エイジングケアに必要な、水溶性の潤いと、油溶性の潤いのバランスが良くって、しっとり♫
軽やかな艶も整えてくれるSINNパーフェクトUVクリーム。
オーガニックなのに、白浮きしたりせず、すいーっと伸びてベビーピンク♫
やわらかなハーブの香りも心地よく使えてます(o^-‘)b グッ!

 

SINNパーフェクトUVクリームの口コミ

オーガニック日焼け止めクリーム

 

 

ほんのりベージュ色。
伸ばすと、ほんのりベビーピンクって色で、肌黄ばみや色ムラを吹き飛ばしてくれるの。
肌色が、ちょっと軽やかに明るく整う感じ。

 

香りは、強すぎないハーブ調。
かすかに漂うオーガニック植物達の香りにほっこり♫
やっぱり好きだな~天然の香りって。
ついつい、くんくんしたくなっちゃうんだよね。

 

オーガニックUV化粧下地

 

 

 

オーガニックUV化粧下地

 

肌色を明るく、均一に整えてくれてます。
艶感ほんのりがワタクシ好み♫

 

お顔に塗った直後は、クリームが浮いちゃうようなまだら付き・・・(;^_^A
ちょっとちょっと、大丈夫なの?分離してない?・・・って不安に・・・
そんな不安をよそに、指で馴染ませ、伸ばしていったらきれいに密着しました♫

 

ちょっとぺたぺたするかな~って感じなんだけど、徐々に馴染んでしっとり。
リキッドファンデーションを伸ばしても、伸びにくいとかムラになるとかもなくて、ベースメイクがきれいに仕上がるの。

 

化粧下地にしっかりとした潤いがあると、ファンデーションも崩れにくいし、きれいが長持ち♫
乾燥肌には、潤う化粧下地が命!だもんね。

 

 

UV化粧下地

 

 

毛穴もそれとなくカバーしてくれるのは、保湿や収れん成分・ほのかなベビーピンク色のお陰。
皮脂に使い組織で、肌馴染みがいい美容オイルも豊富。

 

 

オーガニック化粧下地

 

 

SPF30 PA+++

 

日常紫外線対策には十分なSPF値。
パソコンのブルーライトからもお肌を守ってくれるみたいですヨ。
SINNパーフェクトUVクリームだけだったら、石けんで落とせます。

 

同じものは販売終了になりました。
新しいタイプは、SPFが高くなっています。

 

●⇒Sinn パーフェクトUVクリーム