先着3000名様限定!オラクルシート状美容マスク@口コミ トライアルでプレゼント
オーガニックシートマスク

 

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

オラクルトライアル+美容液シートマスク。
先着3000名様限定キャンペーン開催チウ。

 

なんかお肌が乾燥するな~とか
ちょっと疲れてしぼんでるな~とか
調子は安定しているけれど、いつ揺らぐか不安だから週末のお手入れに・・・とか

 

そんな時に使いたい美容液シートマスク。
美容液がたっぷり染み込んだシートマスクは、手軽に使える利便性の良さと、じっくりじっくりお肌を底上げしてくれる頼もしいヤツ。

 

オーガニック化粧品で人気のオラクルの美容液シートマスク♫
お顔にひたひた~密着して、植物の生きるチカラが、じゅわ~っとお肌に届くの。

 

心を癒すローズ系の香りに心もほぐれて、とても心地いいパックタイム♫
この美容液シートマスクがいただけるキャンペーンをやってますヨ。

 

●⇒オラクル トライアルセット

 

 オラクル美容液シートマスクの口コミ

オーガニックシートマスク

 

 

開けてみると、やや黄色みがかったシートマスクが。
かなりたっぷりと染み込んでます。

 

 

オーガニックシートマスク

 

 

コットンの手触りが優しくソフトなのは、天然コットン100%だから。
シートにもこだわる優しさは、オーガニック化粧品オラクルならではかな。

 

まぶたにもマスクができるようにカッティングされてるのが◎。
40代を過ぎると、まぶたのくすみって気になってくるんだよね~

 

皮膚が薄く、潤いを溜めこみにくいまぶた。
アイシャドウなど、長年こすってしまうことでできてしまったまぶたのくすみにも、たっぷりの美容成分が届く。
お顔の隅々まで、じっくり届くのがうれしい♫

 

オーガニックシートマスク

 

 

マスクが終わったあとは、袋の中に余ってる美容液でフェイスマッサージを。

 

 

オーガニックシートマスク

 

 

かなり余ってるのでもったいないもんね(●´艸`)

 

 

オーガニックシートマスク

 

 

引き締め・透明感・肌キメ・潤い・艶・保護、そして滑らかさを整えるオーガニック成分だけを使ったオラクル美容液シートマスク。

 

使うのは、お風呂上りがおすすめ。
柔らかくなったお肌に、ひんやり~♫
パック時間は10分が目安ってことなんだけど、10分たっても美容液が残ってるゆえ、剥がしたマスクに残った美容液は、首~デコルテ、腕や脚、更には足のうらにまで(●´艸`)
朝のお肌はしっとりもちもちです♫

 

ダイソーシリコーンマスクこれこれ、ダイソーで見つけたシリコーンマスク。

 

美容液マスクの上からのせると、乾かないしずれないし、動いても落ちてこないの。
シートマスクを使うときにいいわよ(o^-‘)b グッ!

 

 

 

 

オラクル美容液シートマスク

 

 

美容液シートマスクは、トライアルに1枚ついてきます。

 

先着3000名様限定です。

 

●⇒オラクル トライアルセット