ケイカクテルVスキンケアベース@口コミ UV化粧下地
UV化粧下地

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

化粧下地にもUV効果!
今時のファンデーションには、UV効果があるものも多いけれど、化粧下地にもUV効果があるととても安心だよね。

 

肌老化の80%は紫外線!

 

お顔の洋服は、UV化粧下地とUVファンデーション。
お顔って洋服を着ることができないうえに、ほこりや花粉などの外的刺激も一番受けやすいもんね。
徹底してUV!

 

でも、UV効果が高いからと言って油断はできないのが乾燥肌。

 

スキンケアで潤い肌を整えても、化粧下地で乾燥してしまっては無意味。
お顔に使うものは、潤いもないと使えないのが40代以降なんだよね。

 

ドクターケイ、ケイスカクテルVキンケアベース。
SPF30 PA+++

 

UV効果が高い上に、しっとり♫
潤ってくすみケアもできるUV化粧下地です。

 

●⇒ケイカクテルVスキンケアベース

 

 ケイカクテルスキンケアベース@口コミ

UV化粧下地

 

 

乳液とクリームの中間くらいのテクスチャー。
ラベンダーやオレンジピールなどの天然エッセンスを使っているらしく、そういえば、、、軽やかにいい香りが漂う♫
わざとらしくなくって、共感がもてる香り。

 

 

UV化粧下地

 

 

伸びはとても軽やか。
もったりしていなくってすいすいーっと伸びていくの。

 

ちょっと不思議なテクスチャーで、ムースのようなふわっとした感触もあり、伸ばすとさらり。
ええーーさらりは嫌だな、、、って思ったけど、潤いはしっかり守られてる感じ。

 

よく見ると、毛穴の凸凹が目立ちにくくなってるっ♫
ぼつぼつが埋められて肌表面がフラットになってるみたい。
見た目がマット!

 

ファンデーションも塗りやすい滑らかさがワタクシ好み♫

 

 

UV化粧下地

 

 

ケイカクテルVスキンケアベースは、4in1。

 

ビタミンC誘導体やビタミンA・Eなど、エイジングケアできるビタミンがお肌に届く。
植物由来成分が、浴びた日差しをゼロに!
明るい印象のクリア肌へ。
ベルヴェットのような着け心地と、毛穴をカモフラージュして滑らかに。
そしてUV効果。

 

エイジングケアも可能なUV化粧下地なのです。

 

UV化粧下地

 

色が付いていないので、首筋~デコルテまで、一気に伸ばしまくれますヨ。

 

40代以降の乾燥肌の化粧下地は、UV効果と潤い♫
ですヨ。

 

●⇒ケイカクテルVスキンケアベース