アルケミーハイドロリフレックスインテンシブクリーム@口コミ おすすめの保湿クリーム
保湿クリーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

乾燥する40代以降肌には欠かせないのが、油溶性の潤い。
特に、空気が乾燥する時期は必要だよね~
油溶性の保湿クリームは、艶肌に欠かせないもの。

 

べたべたぬるぬるがなくって、美容液を届けたお肌をしっかり保湿保護してくれる〆のクリーム。
人工的ではないローズのアロマの香り漂う、アルケミーハイドロリフレックスインテンシブクリームが好き♫
使い心地が優しくってすごく良いの(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アルケミー(alchemy)

 

アルケミーハイドロリフレックスインテンシブクリームの口コミ

保湿クリーム

 

 

手に取った瞬間から、ほわ~っとローズの香りに包まれていくの。
スキンケアの〆として、すごっくリラックスして穏やかに♫

 

人工的な香りが若い頃から苦手だったワタクシ。
40代になって初めて、天然アロマにはまってます。

 

 

保湿クリーム

 

 

柔らかくてとろけるようなテクスチャー。
どっちかっていうと軽い着け心地。
クリームだけだと、物足りないかな、、、って感じはあるけれど、美容液で濃厚な潤い肌をつくるワタクシ、これくらいの柔らかさが丁度いい(o^-‘)b グッ!

 

内側に潤いを閉じ込めてくれて、しなやかなみずみずしい艶肌♫
GETできそうです(o^-‘)b グッ!

 

 

保湿クリーム

 

 

アルケミーハイドロリフレックスインテンシブクリームには

潤い保湿成分 ⇒ 糖質
キメを整える成分 ⇒ ミネラル
ハリを与える成分 ⇒ タンパク質
引き締める成分 ⇒ 有機酸
艶肌に欠かせない栄養分が融合されているの。

 

それは、酵母発酵エキスVEGALを使っているから。

酵母発酵エキスVEGALは、テカリ・毛穴の開き・ハリ不足・かさつき、、、など、40代以降の肌悩みを総合的に底上げしてくれる注目の成分なんですって。

 

40代以降のお肌って、水分も足りないし油分も足りない。
それぞれのバランスも悪く、それゆえ、保湿もままならず、お肌がどんよりしたり、皮脂が出やすかったり。
ついつい水分ばかりに目がいってしまうけれど、バランスってすごっく大切だと思う。

 

 

1000円トライアル

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど、良質な保湿クリームは必要!

 

保湿クリーム選びに悩んでいる方は、お肌に合うかどうかトライアルから始めてみることをおすすめ。
クレンジング・洗顔料・化粧水・美容液・クリームのセットが、1000円ですヨ。

 

●⇒「アルケミー(alchemy)」トライアルセット