美椿スキンケアオイル@口コミ 40代~の潤い不足肌におすすめ
スキンケアオイル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

40代以降の艶肌のためには、絶対必要~って確信しているのがスキンケアオイル。
しっとり・艶・ふっくら・明るさ!
たった1滴のスキンケアオイルで変わってくんです。

 

特に乾燥三昧の冬は、スキンケアオイルのありがたみが身に染みる時期なんだよね~

 

水分もなければお肌を守る皮脂もない!
乾燥してしわっぽい、、、しわも目立つ、、、
どんだけ乾いてんだーーって乾燥しまくりのワタクシ肌に、たった1滴♫

 

@コスメでも人気の美椿スキンケアオイル。
なかなかよいです(o^-‘)b グッ!

 

美椿スキンケアオイルの口コミ

しわオイル

 

オイルらしからねさらさらテクスチャー。
無香料タイプです。

 

化粧水の後に塗ると、はじくこともなく、すいすいーっと馴染んで、みるみるしっとりしていくお肌。
馴染んだあとは、べたついたりしないし、もったりと重たさを感じることもないの。

 

あれ?今オイル塗ったよね?
って思ってしまう位の浸透の良さ。

 

この後に美容液を塗ってもしっかり入っていくの。
美椿オイルが、美容液をひょいっと引き込んでくれてるかのよう♫

 

化粧水⇒美容液⇒美椿

 

この順番で使ってもちゃんと浸透していきます。

 

 

ワタクシのスペシャルな使い方は、、、

 

まずはお風呂での美椿マッサージ。

 

スキンケアオイル

 

肌乾燥が落ち着かない時や、くすみなど、肌疲れが気になるときは、温まりながらのオイルマッサージがとても気持ちいいの。

 

お顔と首・デコルテまで塗って、リンパマッサージ。
耳の裏~首筋って、結構凝る部分よね。
手をグーのカタチにして、こりこりしながら首筋をほぐすとすごく気持ちがいいの。
その後に、お顔のマッサージをして、最後にリンパ液をデコルテに流す。

 

1回やると病みつき(o^-‘)b グッ!

 

お風呂からあがったら、オイルを塗ってあるお顔に化粧水を。
美椿スキンケアオイルが、ブースターの役目をこなし、化粧水の浸透もよいです。

 

スキンケアオイル更なるスペシャルな使い方は、オイルパック。

 

化粧水と美椿を塗って塗ったらラップをかぶせて、お肌を蒸すような感じに。
お風呂上りの柔らかい肌状態の時が一番◎。

 

美椿スキンケアオイルが、更に浸透していって、固いお肌が柔らかく♫

 

手触りがどんどん良くなっていくの。
艶感も(o^-‘)b グッ!

 

 

 

40代以降のお肌って、毎日いい調子でいることって難しくなってくるわよね。
気温でにも左右されるし、メンタルにも左右される。
体力的な疲労を感じればお肌にも疲労感・・・

 

そんな時こそ1滴のスキンケアオイルの出番!
乾燥肌にこそ必要なのがスキンケアオイルなのです。

 

スキンケアオイル

 

人の肌の潤いを与える皮脂の成分は、41%がオレイン酸、25%がワックスエステル、16%が皮脂酸、12%スクワレン。
美椿スキンケアオイルには、良質のオレイン酸が86%以上
肌馴染みが良く、はじくことなく浸透していくのは、オレイン酸のお陰なんだね。

 

お顔以外にも、全身どこでも使えちゃうのも美椿の魅力♫
爪・腕・足・髪・・・
お顔に塗った後、手に残ったオイルは、髪に塗るといいですヨ。

 

お顔に塗るのは1プッシュで十分足ります。塗りすぎても効果は変わらないようです。
1プッシュで0.5MLなので、お顔だけだったら2か月位は持ちますヨ。

 

在庫切れ中です。

 

●⇒おすすめの美容オイルはこちら