ステラマリアプラセンタ@口コミ 10000mg高濃度プラセンタ 40代~艶肌におすすめ

高濃度プラセンタ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 管理士こむはるです。

 

40代になった頃から嫌にお肌が乾いてくる・・・しわっぽく・・・そしてくすんでくる・・・シミ・・・
肌老化3拍子!いや4拍子!
スキンケアをプラスしても、メーカーを変えても肌老化は・・・
嫌というほど経験してきたから言えること。

 

体の内側からあふれるような潤いを作ること。
体の内側からしわを!シミを作らせないこと。

 

それには、まずは抗酸化!

 

切ったりんごを放置すると、茶色く変色していきますよね。
これは、酸化するから・・・って言うのは知ってると思うんですケド、人の体の中も酸化するんですっ。
酸化したりんごのように・・・

 

抗酸化!
これがないと、肌老化はもちろん、内側の老化も加速されます。

 

体の中から!と言ったら、やっぱりプラセンタサプリメント。
ワタクシの潤いや、しわっぽさの軽減・シミの還元。
そして、ちょっとやそっとじゃへこたれない健康、、、などなど、飲むのを忘れたら大変ーーっていうほどのめり込んでいるのがステラマリアプラセンタ♫

 

プラセンタの抗酸化力は、サプリメントの中でもトップクラス!
体の中で酸化と戦ってくれることはもちろん、新陳代謝もあげあげ~
細胞からパワーアップ!
とか聞いて始めたわけだけど、、、ワタクシのプラセンタ歴はかなり長いです。
長く飲んでいると、プラセンタの良し悪しもわかってくるんですよね~

 

見つけましたっ。
もしかしたら業界最高濃度じゃないかな~プラセンタサプリステラマリア♫

 

色んなプラセンタサプリメントが出回っているけれど
プラセンタサプリメントを選ぶ時の決め手は、配合量・高品質・コストパフォーマンス!

 

エキス換算ではなく、原末換算でどんだけ入ってるかがポイント!
吸収されやすいことはもちろん、安全性が確立されているもの。

 

長年プラセンタを飲んできて、わかることってあるわけよ。
そんな中、かなり良い!
最近なかった位体調もいいし、お肌もしっとり艶々♫
体の内側からあふれてくるわくわく感に、生活のハリも。

 

ステラマリアプラセンタサプリメントは、長期継続したいプラセンタとして、ワタクシの中にランクイン(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリアプラセンタの口コミ

高濃度プラセンタ

 

ステラマリアには、プラセンタが1カプセルに10000mg含有されています。
原末に換算すると200mg!
たった200mg?って思っちゃうけれど、一般的には100mg台のプラセンタが多いですからね~
今まで飲んだ中で一番プラセンタ含有量が高いんです。
開封しても、カプセルがばらけていたり、粉が散らばったりもありませんでした。

 

1日の目安量は、1~5粒。
1粒から始め、調子を見ながら増やしていうのがおすすめ。
プラセンタ初めての人は、1粒でも違いは分かりやすいと思う。

 

眠ることで、体の疲れが癒され、お肌の修復もされるゆえ、飲むのは寝る前がおすすめ。
プラセンタを飲むことで、体もお肌も修復されやすく、その違いは翌朝に実感としてあらわれるから。

 

今日は疲れたな~
お肌にも疲れがでちゃったな~

 

って言うときは増やしてもいいし、朝に1粒プラスしても。
疲れを感じず、1日をパワフルに乗り切れるんです♫

 

プラセンタに限ったことではないんだけど、サプリメントって、最初は実感するのに、そのうちあれ?本当に効いてるのかな?
って感じることが多いんだよね。

 

ワタクシの場合、長年飲んでることもあり、プラセンタを辞めて1か月もすると
気だるさ・お腹を壊しやすい・吐き気、、、一気にやってきて寝込む寸前になったことも (;^_^A
免疫力が下がっちゃうんだと思うの。
プラセンタは、継続すると、免疫力が高まり、風邪をひきにくくなったりも!

 

一番最初、プラセンタサプリメントを飲み始めて1か月位たった頃だったかな~足の裏の皮が、指先から向け始めたの。
足の指先からむけ始め、徐々に踵までむけていって、きれいな皮膚と入れ替わったんですよ。
不思議な経験だったんだけど、これは、血行が良くなったからだったみたい。

 

また、40代過ぎたらやってくるという更年期特有の辛い症もほとんどでていません。
疲れを溜めにくくなってるし、ぐっすり眠れるのもプラセンタのお陰かな♫
質の良い睡眠がとれるゆえ、朝から目覚めも良く爽快だしネ。

 

お肌においては、、、元々が超乾燥砂漠肌。
肝心の潤いはどうかっていうと、やっぱり違ってきていると思う。
プラセンタのアミノ酸や成長因子などで内側が満たされ、それが肌密度を高めたり、潤いを高めたり。
代謝そのものをあげてくれるっていうのは、まんざら嘘ではないと思う。

 

 

高濃度プラセンタ

 

カプセルを分解してみた(* ̄m ̄)
舐めてみたけど、臭みもないです。

 

ステラマリア1カプセルの中には、安全基準を満たしたSPF豚プラセンタが10000mgも!

 

しかも!

 

分解されていない純粋プラセンタ!←重要ポイント

 

一般的なプラセンタは、高温熱処理の過程でその効果を失ってしまうものも多く、そうなると、プラセンタそのものの栄養価が半減してしまうの。
濃度も低く、飲んでの効果もなかなか・・・

 

ステラマリアのプラセンタは、非分解製法。
遠赤外線製法で低温加熱し、プラセンタの成分を壊さないゆえ、高品質!
一番いい状態のプラセンタが詰まってるの。

 

ステラマリアプラセンタには、非分解製法の臨床検査もしているという実績もあります。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリアはプラセンタが1カプセルに10000mg!とにかく濃い!
プラセンタサプリメントを摂るときは、やっぱり濃さが決め手の一つですね。

 

 

高濃度プラセンタ

 

このカプセルの原料は食物繊維なんですって。(HPMC)

 

中身は、豚プラセンタ・HPMC・トウモロコシタンパク・グリセリン。たったこれだけ。
余分なもの、怪しいものは何一つ入っていなくて、本当の純粋プラセンタ♫

 

それとね、ステラマリアプラセンタには、湿気止めが入っていないんですよ。
最初開けた時「けちってんな~」って思ったんですけどネ (* ̄m ̄)
でもね、湿気止めが入っていないにも関わらず、カプセル同士がくっつかないんですよ。
これは、カプセルに工夫がしてあるかららしいです。
けちっているわけではなく、最先端技術を使っている!ってことですね。

 

 

ステラマリアプラセンタは美白にもおすすめ

高濃度プラセンタ

 

 

紫外線を浴びるとお肌は酸化し、シミやくすみができやすい状態になってしまうもの。
その原因は、活性酸素!
活性酸素は、お肌の内部にまでダメージを与えてしまうもの。

 

プラセンタに含まれる活性ペプチドなどが、この活性酸素を抑え、シミやくすみから守ってくれるんです。
がんがん作られてしまうメラニンの暴走を押さえてくれるわけですネ。

 

そして、プラセンタ特有の新陳代謝を高める働き!
皮膚の細胞分裂を活発にしてくれるので、メラニンの排出をも促進してくれるから心強い♫

 

お肌の再生を助けて、美白実感度を高めてくれる!

 

これが、美白サプリメントならプラセンタ!と言われる理由です。

 

 

ステラマリアプラセンタは白髪ケアにもおすすめ

 

驚いたのは、旦那の白髪が減ったこと。
ステラマリアは旦那にも飲ませていて、半年位たったかな~って頃の話。
旦那は白髪タイプで、染めても1週間位で根元が白くなってくるんですよ。

 

ある日言いました。
「以前は、染めても1週間で生え際が白くなってきてたんだけど、ここんとこ、目立たないんだよ」

 

白髪が出やすいとか出にくいって言うのは、遺伝も関わっているけれど、それだけじゃあないんですよ。
年齢を重ねれば、しわができたりシミがでてきたり、爪に溝ができたり・・・
色々な症状が出てきますケド、これは、やっぱり避けて通れない老化
その老化は、ある程度自分でコントロールをすることができるんです。

 

老化スピードを抑えるのは可能で、それに必要なのは、髪や肌・爪などの細胞を活性化すること。
口から活性化に必要な栄養分をとりいれ、とりいれた栄養素を全身へめぐらせること。
旦那の場合、プラセンタを摂ることで、髪にも栄養分が届き
中でも一番気になっていた白髪が目に留まったんだと思います。

 

 

ワタクシの場合は、染めているにもかかわらず髪がさらさら~なこと。
染めていると、シャンプーをした時って、髪が水分を失ったようにきしみますよね。
染め始まった頃は、そのきしみが嫌で嫌で、、、でも仕方ないかな、、って思っていたんです。

 

でも、最近はまったくきしまないんです♫
最初のころに感じたキシミはどこへやら。
髪の成分はタンパク質(アミノ酸)ですもんね。
シャンプーにも気を使っていますけど、プラセンタのアミノ酸が、髪にも届いているんだと思います(o^-‘)b グッ!

 

 

1粒に10000mgものプラセンタって言ったら、さぞかしお高いのでは?
ところが、30カプセル入りで、通常2880円と激安~1日当たり100円以下!
一般的なコラーゲンサプリメントよりも安いんです。

 

しかも、初回500円というモニター価格。返金保証付き。
ワタクシは、もちろん定期購入継続です(o^-‘)b グッ!
高品質なのに、こんなに安いのって見たことがないんですもん♫

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリアプラセンタは定期購入で安くなる

高濃度プラセンタサプリメント

 

 

元々お値段が安くて、一般的なコラーゲンサプリメントよりも安価なステラマリアプラセンタ。

 

継続すると、更にお安くなっていくといううれしいシステム。
通常だと2880円が、2470円に!410円もお安くGET!
3回目にはさらにお安く。
6回目にも、12回目にも!どんどん安くなっていくの。

 

更にポイント還元もあって、ポイント分は割引に使えます。
郵便での送料は無料です(o^-‘)b グッ!

(2015 2月現在の情報です。変更になっていたらごめんなさい))

 

 

高濃度プラセンタ

 

 

最初は1袋から始め、様子を見ながら3袋に落ち着いて定期購入。そのあとは、旦那にも飲んでもらうのに、4袋にしました。

4袋セットがないということで、2袋×2になっています。

 

 

ステラマリア定期購入

 

 

ポイントが溜まりまして、4袋7660円が今回は0円!

 

 

ステラマリア定期購入

 

 

定期購入30回目には、10粒入りを2袋プレゼントしてくださいました。

 

 

ステラマリア定期購入

 

 

体調もお肌の調子もとてもいいです。
よく眠れるし、朝から気だるい・・・感じないです。
お肌がしわ~っとしぼむ・・・感じないです。
シミが濃くなった・・・感じないです。
いらいらして落ち込んで・・・感じないです。

 

ステラマリアは
icon-check01-red1粒に10000mg、高濃度プラセンタ
icon-check01-red国産SPF豚使用
icon-check01-red非加熱製法なので高品質
icon-check01-red混ぜ物はなし

 

ドクターだけが集うサイト「スキンケア大学」で紹介されています。

 

体がダルオモ・・・疲れやすい・・・
元気が出ないし、朝も辛い
お肌がにハリ・艶が欲しい
お肌のキメを整えたい
シミ消し美白をしたい

 

そんな人におすすめですヨ。
体の不調にも美白にも対応できる、優秀プラセンタです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

年齢を重ねた40代50代が気になるしわに朗報~
金沢大学院医学系研究科産婦人科学教室の吉川智香子先生が、プラセンタに関する論文を発表しました。

 

それは、加齢による水分量の減少やしわに、プラセンタが有効!
だという論文です。
ワタクシは、すでに自分で人体実験済み~
すでに、プラセンタの良さは身に染みて実感しています。

 

ステラマリア全成分 豚プラセンタ・HPMC・トウモロコシタンパク・グリセリン
1カプセル中 SPF由来豚プラセンタ10000mg(原末200mg))
100%プラセンタ
1袋価格 ・30カプセル入り 初回500円(通常2880円)
・定期購入で安くなる(いつでも休止OK)
1日量 1~5カプセル
返金保証 返金保証あり
製法 ・非分解製法
・腸溶性カプセル(胃で溶けずに腸で溶ける)

 

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

<プラセンタ関連お役立ち記事>
●⇒ステラマリア定期購入特典・休止・中止方法