リフレ薔薇の滴@口コミ 飲むバラサプリメント

 体臭サプリメント

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

女性にもあるんですよね~体臭。
男性が年齢を重ねると出てくるのが、加齢臭。
実は、女性にもあるんです。

 

若い頃はまったく意識していなかったんだけど、40代になった頃から気になりだしたんです。
女性の場合、ホルモンバランスの乱れから加齢臭がでてくるみたい。
でも、自分では気づかないゆえ、周りに不快な思いをさせてしまうことも・・・

 

かといって、だ~れも教えてくれない。
「体臭がくさいよ・・・」

 

人のニオイで気付く!
自分は大丈夫なの?
かといって、香水のような強烈なニオイが苦手なワタクシ。
飲むバラサプリメントを飲んでます。

 

香りは、その人の品格・人生をも映す出す鏡のようなもの。
自己満足ではなく、周りのことも考えて、香水ではなく、飲むバラサプリメントにしました。
飲むバラサプリメントって、バニラとかローズとかあるんだよね。
バニラも好きなんだけど、ローズがいいかな~っと、リフレ薔薇の滴をお取り寄せ。
2年以上定期購入をしています(o^-‘)b グッ!

 

 

●⇒薔薇の滴

 

 

飲むバラサプリメント薔薇の滴の口コミ

フレグランスサプリメント

 

香りって、意識次第だと思うんだよね。

 

家にこもりっきりだったりすると、多分気にならないんじゃないかな・・・とは思う。
でも、引きこもってばかりいると、すごっく老け込んでしまいがち。

 

薔薇の滴を飲み始まったのも、老け込まないためのエイジングケアなのです (o^-‘)b

 

フレグランスサプリメント

 

袋を開けると、ほのかに頼ってくるダマスクローズの甘い香り♫
甘すぎず柔らかい、魅惑的な香りが好き。
ピンクの色もきれいよね。
目で見て、ぐぐっとテンションが上がるオイロ。

 

実は、ピンクっていうのは、幸福感を感じるオイロ。
女性ホルモンをも刺激する色だって言われているの。
薔薇の滴は、目からも感じるエイジング効果があったりするのですヨ。

 

薔薇の滴を1日2粒飲むだけ。
香水のような人工的な香りではなく、ナチュラルな柔らかいバラの香りが、体中から漂ってくるの。

 

すれ違いざまに、強烈な香りが・・・!!

 

っていう香水とは違う、リラックス感あふれる香りなの。
近くに寄ってふわん♫
密室に人がひしめき合っていても、強烈な香りをまき散らさない奥ゆかしさも(o^-‘)b グッ!
周りを不快にさせない!っていうのもポイント。

 

飲んでいて良かったな~って感じるのは、汗をかいた時。
40代を過ぎると、汗ってべたついてくるんだよね~
そうすると、気になるのが汗のニオイ。
雑菌が繁殖しやすくて、独特のニオイになってしまうわけで・・・

 

加齢臭 + 汗のニオイ

 

Wパンチーー!!

 

薔薇の滴を飲んでいると、汗をかいても汗臭いどころか、汗のにおいがバラ♫
汗臭くならない!っていう安心感も(o^-‘)b グッ!

 

全身からバラの香りが漂うゆえ、吐息もバラの香り♫
薔薇の滴は、口臭が気になる人にも人気の、飲むバラサプリメントなのです。

 

●⇒薔薇の滴

 

 

口臭の原因チェック

 

接客業をしている人や営業女子、会議の時など、やっぱり気になるのが口臭。

口臭の原因をチェックしてみました。

 

icon-check01-red唾液が少ない
icon-check01-red口呼吸をしている
icon-check01-red舌にコケが生えて白くなっている
icon-check01-redストレスを感じる(自律神経が乱れている)
icon-check01-red便秘気味
icon-check01-red歯に汚れがこびりついている
icon-check01-red歯周病
icon-check01-redにんにくなどの香りが付いた食事をしている

 

口の中にいる最近の数は、なんと100億個!!
十分な唾液があれば流されますが、口呼吸をしている人やドライマウスの人は要注意。

 

口臭は、いくら香水を振り掛けたところで、なくなるものではありませんよね。
臭いにおいは元から絶たなきゃダメダメ~

 

仕事でいくらいいことを言われても、口臭がすると、そっちばっかり気がいってしまって、話の内容はまったく入ってこない・・・とか
中には、社会的容認をできない口臭を持っている人もいるんだそう。

 

 

14

 

 

そうはいっても、自分の口臭って意外と気づかないんですよね。
なので、マスクをしてみましょう。
マスクを外したときのニオイ、それが自分の口臭ですヨ。

 

マスクをする以外にも、手のひらをおわん型に丸めて、その中に、は~っとたくさんの息を吐き出す。
新鮮な空気を吸ってから、手に溜めた息の臭いをかぐ。
または、コップに息を吐き出してみるのも◎。
自分ではわかりにくい口臭も、こうしてみるとわかりやすいものヨ。

 

寝起きに口の中がねばねばする時など、速攻で口臭チェックができます。

 

舌苔も口臭の原因に!
舌苔って何かと言えば、本来ならピンク色をしている舌に苔のようなものがついて、白くなったり、黄色くなったり。
この舌苔が口臭の原因になることも!

 

舌ってしみじみ観察することってないと思うんだけど、よ~っくみると、表面は小さな凸凹になってるんだよね。
この凸凹に、食べかすとか粘膜細胞が剥がれ落ちたものなどがくっつき、そこから菌が繁殖して白くなってしまうんだそう。

 

舌を見ると、その人の健康状態もわかるっていうもんね。
唾液が少なかったり、ストレスが溜まっていたり、自律神経が乱れている時など、体調がよろしくない時は舌苔が生えやすく、白くなりやすいんですって。
疲れている時とか代謝がいまいちだな~って感じる時は要注意。

 

舌苔も口臭の原因!
舌苔のチェックもしてみてくださいね。

 

その他、ニンニクやスパイシーな食事をとった時やたばこを吸った後。
たばこを吸ったばかりの人とすれ違うだけでニオイます。

 

以前、飛び込みできた営業マンに「たばこ吸ってきたでしょ。ガムぐらい噛みなさい」と、喝を入れたこともあります。イヤな女カナ・・・(;^_^A
あとは、アルコールやコーヒーをたくさん飲む人も口臭がでやすいみたいよ。

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど必要になってくるのが、エチケット。
お化粧をしても着飾っても、どうしても隠せない部分ですもんね。
目に見えない部分ゆえ、後回しになってしまいがちかな・・・とは思うけど、女っぷりを上げるには意識したいところだと思う。

 

●⇒薔薇の滴

 

薔薇の滴のアンチエイジング成分

 

フレグランスサプリメント

 

 

ローズオイル ビタジンC・E・ポリフェノール
グレープシードオイル リノール酸やオレイン酸が多い。ポリフェノール含有量はオリーブオイルの約2倍
ビタミンE ハリ・ツヤなど若々しさの素

 

ローズオイルは、香りがいいだけでなく、色々なアンチエイジング効果が!
お肌の活性化・新陳代謝をよくすることから、冷えにもいいんだそう。
また、ローズの香りは、女性ホルモンにもいいと言われていているの。
エストロゲンを刺激するゆえ、女性特有の辛さにも◎。

 

グレープシードオイルと言えば、コレステロールゼロ。
スーパーでも、油売り場にあるもんね。

 

薔薇の滴
出典*薔薇の滴

 

 

リノール酸やオレイン酸・ポリフェノールを含むことから、エイジングケアにもいいって言われているの。
ビタミンEは、抗酸化作用も高く、流れをすいすいーってことで、40代になったらとりなさい!って言われるビタミン。

 

薔薇の滴

日本人の食品摂取基準(2015年度)では、ビタミンEの摂取目安量は6mg。

 

ナッツ類がビタミンEが多く含まれることで知られているけれど、それでもアーモンドの場合は、約20個。
落花生だったら、約90個。

 

結構大変な部分もあるけれど、薔薇の滴を2粒飲めば、1日摂取量を上回る8mgとれちゃいます

 

薔薇の滴を飲むと、若返りのエイジングケアも付いてくる~
一粒で2度おいしいフレグランスサプリメントなのです。

 

モンドセレクション5年連続金賞を受賞したという薔薇の滴。
40代になったら!
40代過ぎても!
飲むのに遅すぎるって言うことはないと思う。

 

 

 薔薇の滴 お得な定期購入について

薔薇の滴

 

定期購入で注文すると、初回にプレゼントがいただけます。

ビタミン&ミネラル+乳酸菌・ハンドクリーム・サプリメントケース・ローズミラーストラップ。

 

薔薇の滴

 

定期購入初回半額!

通常なら2000円のところ、980円。
消費税が入って、1058円でした。

 

1袋62粒入り 1か月分。
1日約66円で、体臭ストップ!口臭ストップ!
定期購入だと、更にお安く体臭ケアができますヨ。

 

●⇒薔薇の滴

 

定期購入継続中~。

 

薔薇の滴

 

今回は、バラの香りの歯磨き粉を頂きました。
薔薇の滴は口臭にもいいって本当みたい♫
口臭も体臭と同じで、人ってなかなか教えてくれないもんね。

 

口臭のセルフチェックをしつつ薔薇の滴を飲めば、安心~無敵♫
頼りになります (o^-‘)b グッ!

 

●⇒薔薇の滴