フィネス豊潤サジー@口コミ 貧血・口角炎・肌疲れにおすすめ

植物性サプリメント

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

天然ジュースでありながら、200種類以上の栄養素を含み、中でもアスパラギン酸が多いことで疲れにかなりいいフィネス豊潤サジー。
疲れを感じにくく、そして持ち越さなくなっていく。
それに伴い体が内側から軽くなってくる(o^-‘)b グッ!

 

疲労を感じやすいのは、ビタミン不足が原因の一つ。
ワタクシの場合、貧血や口角炎にもよく悩まされていたけれど、今思えばこれもビタミン不足のサインなんだよね。

 

そんなビタミン不足のサインが消えていき、荒れ肌もいつしか落ち着きすべら~♫
アンチエイジングの基礎を整えてくれるサプリメント、豊潤サジーは本当に出会えて良かったサプリメント♪
定期購入中です。

 

ワタクシもそうだったけれど、40代になったころから、あれももこれも・・・サプリメントがどんどん増えていってしまいがち。
そんな時出会った豊潤サジー。

 

今ではベースサプリメントとして欠かせないエイジングケアサプリメントに。
豊潤サジーを摂ると、ほとんどの栄養素が摂れてしまうっていうのが一番の魅力♫

 

何と言っても200種類以上の栄養素と、抗酸化力の高さ!
抗酸化は、艶肌・健康・生きていくうえで欠かせないもの。
体の中から錆びつきを抑えてくれる♫
サジーは人が必要とするビタミンやアミノ酸をたっぷり含んできるミラクルフルーツなのです。

 

●⇒フィネス豊潤サジー

 

定期購入中 フィネス黄酸汁 豊潤サジーの口コミ

豊潤サジー30ML

 

 

 

正直なところ、最初の一口目は・・・酸っぱくって引いた・・・ (;^_^A
でもね、おいしいとは思わなかったんだけど、何だかすっきり気持ちいい♫
なんとな~っく飲み始めたのが始まり。
良薬は口に苦し!・・・思いだしました(;^_^A

 

1日量は30ML。朝からすっきりしないな~っていうときは倍量飲むことも。
最初は酸っぱさが苦手だったけれど、今ではすっかり口に馴染んで、毎日飲むのが習慣化。
飲んでいて気付いたのは、酸っぱく感じる時と、さほど・・・って言う時があること。
その時の体調によって感じ方が違うみたい。

 

お疲れ気味の時の方が、酸っぱさを感じやすい気もするな~

 

豊潤サジー効果 口角炎

 

豊潤サジーを飲み始めるまでは口角炎がしょっちゅう、、、切れて痛いっていうことが度々。
それが、サジーを飲むようになったら、切れなくなったの。体に合ったっていうのもあると思うけどネ。
試しに飲むのを辞めてみたらまた切れる。
経験者はわかると思うけど、ハンパなく痛いよね。血もにじんでくるよね・・ (;^_^A

 

口角が切れるのは、疲労やストレスも原因の一つ。
ビタミンで言えば、ビタミンB2・B6、そして鉄分の不足。
ワタクシの場合、貧血もあったから、そろそろヤバイよ!っていう危険信号だったのかな~とか。
サジーを辞めると、また口角が切れて痛い思いをするので、それ以来継続しています。

 

豊潤サジー効果 貧血

サジー

 

今でこそ頑丈な体だけど、よく貧血は起こしていたな~
運転中に貧血を起こしたときは最悪っ。
何とか駐車場まではたどり着けたけど、シート倒して動けない・・冷や汗・・気持ち悪い・・体が冷えてゆく・・
こんなことを繰り返していたのが、フィネス豊潤サジーのお陰で、いつしか貧血を起こさなくなったんです。

 

貧血の症状には色々って・・・
めまい・立ちくらみの他、頭痛・眠気・息切れ・動悸・便秘や下痢・食欲不振なども!
人には、酸素を運んでくれる機能鉄と貯蔵鉄があるんだけど
機能鉄が不足すると、貯蔵されている鉄分が使われることになります。
そうすると貯蔵鉄が慢性的に不足してくるわけで、これが隠れ貧血!
女性に多いんですヨ。

 

倒れるまではいかなくても、慢性的に疲れているとか、顔が青白いとか言う人は
もしかしたら隠れ貧血なのかも知れないですね。

 

鉄分は体内で作ることができないたため、食事で補わなくてはならないんだけど、体に吸収されにくくて、その割合は8%だとも。
貧血改善はなかなか難しいと思っていたけれど、毎日確実に鉄分を補えたみたいです(o^-‘)b グッ!

 

サジーには鉄も、そして鉄の吸収がよくなるというビタミンCも!
更に、鉄分を吸収しやすいようキレート作用があるリンゴ酸も。

 

icon-check01-redサジーが持つ鉄分は、プルーンの約37.5倍。
icon-check01-red鉄分吸収に役立つビタミンCは、レモンの約9倍。
icon-check01-red鉄分のキレート作用に役立つリンゴ酸は、リンゴの約7.3倍も。

 

豊潤サジー効果 艶肌・抗糖化

 

サジーの200種以上の豊富な栄養素で体内が満たされ、足りていなかったものがしっかり補えることで、体も内側から変わってくるし、お肌も変わってくる。
基本のビタミンって大切なんだな~

 

栄養素を補うのも大事だけれど、抗酸化力が高い!っていうのもポイント!
シミ・しわ・たるみ・・・などの肌老化に大きく関係しているのが活性酸素。
本来、体には、活性酸素を消去するシステムは備わっているけれど、そのチカラも年齢と共に低下傾向↓。
抗酸化作用を持つビタミン・ポリフェノールなどの摂取は必要不可欠なんだよね。

 

更には抗糖化!
サジーは抗糖化予防にもいいんです。

 

サジー

出典:フィネス豊潤サジー

 

抗糖化!これってポイント高いですよね~
お肌が糖化すると、固くなったり黄ばんだり・・・と、お肌にとってはよろしくないことばっかり。
艶肌の基本は、抗酸化+抗糖化!
欠かせませんヨ。

 

メラニンの暴走・色素沈着予防にビタミンC。
お肌の血行や新陳代謝にビタミンE。
皮膚や粘膜にβ-カロテン。
ターンオーバーにアミノ酸。
必要なビタミンは増えるばかり!

 

icon-check01-redサジーの抗酸化力は、人参の約11.1倍。
icon-check01-redビタミンCは、レモンの約9倍。
icon-check01-redビタミンEは、ほうれん草の約4倍。
icon-check01-redアミノ酸は、米酢の約5.9倍。

 

豊潤サジー効果 疲労回復

 

疲れを溜めこんでしまうのは、疲労を緩和するアミノ酸やビタミン・ミネラル量が不足しているから。
毎日、必要な量が摂れていれば、代謝もよくなることから、だるさや重たい感じは違ってくるの。
サジー

 

 

肉体的疲労・精神的疲労が積み重なる毎日。
平日は仕事で疲れ、休日は遊んで疲れる。特に子供がいる若いパパさんは休む暇もないもんね。
溜め込んだ疲れをリセットしようにもなかなかできないってことも多いわけで・・・
疲労を溜めない体作りも、疲労回復をする時にも、毎日の食事でとる栄養がなければ十分な効果は得られないんですヨ。

 

疲労物質の排出を促すのは、アスパラギン酸。
疲れにくい体の基礎を作るのはアミノ酸。
体に栄養素を運ぶ血液に欠かせないのが鉄分。
血液の流れをよくして疲れいく位体を作るのは抗酸化成分。

 

icon-check01-red酸素を運ぶ鉄分は、プルーンの約37.5倍。
icon-check01-red疲労物質を排出するアスパラギン酸は、米酢の約65.5倍。
icon-check01-red疲労を溜めこまないためのアミノ酸は、米酢の約5.9倍。
icon-check01-red苦酸化力は、人参の約11.1倍。

 

夏バテを起こしやすい人は、ミネラルが不足していることもあります。
汗と一緒に流れてしまうミネラルの中には
塩分だけでなく、鉄分や亜鉛などのミネラル類も混じっています。
水分と塩分だけを補給していれば良い!というわけではないんですね。
サジーを1日30ML摂るだけで、多くのミネラル補給ができますヨ。

 

●⇒フィネス豊潤サジー

 

 

200種以上!サジーがもつ栄養素

アミノ酸 必須アミノ酸を含む18種類
有機酸 リンゴ酸・クエン酸・キナ酸・他
ビタミン ビタミンA・C・E・B1・B2・B6・B12・K1・葉酸・ビオチン 他
ミネラル 鉄・カリウム・カルシウム・亜鉛 他
ポリフェノール・フラボノイド ケセルチン・ルチン・ケンフェロール 他
カロテノイド αカロテン・βカロテン・γカロテン・ルテイン 他
脂肪酸 αリノレン酸・リノール酸・オレイン酸 他

 

ちょっとあげただけでもこんなに!

 

サジー

 

この含有量の高さ!倍率どんっつ!

 

マルチミネラルよりマルチビタミンをはるかにしのぐのよ。しかも合成ではなく天然♪
美肌を育ててくれるビタミンCもβ-カロテンもたっぷり~

 

 

フィネス豊潤サジー
3か月ごとの定期購入は、こんな感じで、箱で届きます。

 

 

サジーの果実をぎゅっと絞って裏ごししただけのピューレタイプ。
1日30ML飲むだけで、体の元気もお肌の元気もGETなのだ♪
飲むのは朝でもいいし夜でもOK。
朝晩半分ずつ飲んでもOK。

ただ、酸味が強いので、空腹時は避けたほうがいいかもネ。

 

フィネスの黄酸汁豊潤サジーは、外食が多く偏食がちな人、野菜嫌いの人にも◎。

 

体の基礎を整えるベースサプリメントは、サプリメントを選ぶうえで土台になる一番大切な部分。
ベースサプリメントっていうと、マルチビタミンとかマルチミネラルを選びがちだけど、更に多くの栄養素をもつサジーは、更に栄養価が高いです(o^-‘)b グッ!

 

フィネス黄酸汁豊潤サジー効果まとめ

 

icon-check01-red貧血・口角炎
icon-check01-red体が冷えやすい
icon-check01-redトイレが近い
icon-check01-red疲れやすくて元気が出ない
icon-check01-red便秘しがち
icon-check01-red生理痛が辛い
icon-check01-red化粧ノリがいまいち
icon-check01-red偏食がちで栄養のバランスが悪い

 

更には、免疫力アップにも。

 

サプリメントを何種類もとるよりもフィネス黄酸汁 豊潤サジー!
ベースサプリメントとしてもいいですヨ。

 

●⇒フィネス豊潤サジー

 

 

プレゼントが選べるようになりました

豊潤サジー

 

サジーを3か月ごとの定期購入にすると、価格がお安くなることに加え、毎回プレゼントが2個いただけるんです。
サジーは1本900ML。毎日30MLずつ飲んで1本が30日分。

 

・2700MLごとにいただけるプレゼントが1個。
・900MLを3本ごとにプレゼントが1個。

 

豊潤サジープレゼント

icon-arrow-r黄酸汁 豊潤サジー 300ML

icon-arrow-rめぐり生姜蜜

icon-arrow-rゆず蜜とろり 150ML

icon-arrow-rサジー果皮のこつぶ

icon-arrow-r豊潤サジー石けん

 

この中から2個選べます。

 

豊潤サジートライアル

フィネス豊潤サジー

 

豊潤サジートライアル 300MLが2本。
ワタクシは、最近はトライアルを2本いただいています。
サジー大瓶は、1本で1か月分の量が入っているんだけど
時々多目に飲むので、その分トライアルがいただけるのがありがたい(o^-‘)b グッ!

 

豊潤サジー石けん

フィネス豊潤サジー

 

サジーの色がそのまま石けんの色に反映~
オレンジ色の石けんです。

 

豊潤サジー石けん

 

ふわっとした柔らかい泡がもっこもこのサジー石けん。
サジーが持つ天然のオイルと抗酸化力で、素肌を優しく洗いあげてくれますヨ。

 

サジー果皮のこつぶ

豊潤サジー

 

サジーを絞り出した時にできる皮。
この皮も栄養価が高いってことで、サプリメントになったんですよ。

 

豊潤サジープレゼント

 

錠剤なので、ぱこっと飲みやすいですヨ。

 

ゆず蜜とろり

サジープレゼントゆず蜜とろり

 

豊潤サジーをまろやかにしてくれるのがゆず蜜とろり。
ゆずとハチミツのシロップなので、ジュースでも飲めます。

 

プレゼントは、豊潤サジーのマイページから簡単に変更できちゃうので
毎回プレゼントを変更することもできますヨ。

 

3か月ごとの定期購入にすると、次回の到着日って忘れてしまう・・・
でもね
お届け日の2週間前に、次回お届けメールが届くんです。
その時に、まだ在庫があれば、到着日を変更することもできます。
色々な変更は、ぜ~んぶマイページからできちゃうのが◎。
いちいち電話をして・・・ってわずらわしさがないのがいいんだな~

 

ワタクシってば、いつからサジーを飲んでるんだろう?
って見てみたら、2011年2月からでした。
いつの間にかこんなに継続していたなんてっ。
やっぱり良いものは辞められないですね。

 

●⇒フィネス豊潤サジー