アヴィナスセレブジェルパック@口コミ 肌透明感におすすめ

アヴィナスセレブジュルパック

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

炭酸パックは使ってみたいけれど、最初から10回分とか買うのはちょっとな~
って言う人は多いと思う。
自宅でできてエステ並みの効果!なんて聞いたら、やりたくなっちゃうのが女心だもんね。

 

そんな人におすすめなのが、アヴィナスセレブジェルパック。
炭酸パック1回分のお試しができるのよ。

 

ワタクシ、炭酸パックが好きでねぇ~
パックの中でも、時間はかかる方なんだけど
メンドーくさがりのワタクシが大好きな理由は、その効果の高さ!
これだわな~

 

お肌が落ち込んでやる気がないな~
お肌がくすんで透明感がな~
って言うときにいいんだよね~炭酸パック♫

 

あらゆるエイジングサインを一掃しちゃう、そんな言葉がふさわしい(o^-‘)b グッ!
たった1回でも違いは歴然~

 

お顔のジェルを取り除いている時から感じる透明感。
流した後もしっとりしていて、乾燥くすみ肌が明るく変わっちゃうんだもん。
40代以降は、やっぱり定期的にやらないとな~

 

 

アヴィナスセレブジェルパックの口コミ

炭酸パック

 

アヴィナスセレブジェルパックは、ジェルに直接顆粒を入れて、そして混ぜて使うタイプ。
カップ不要のエコタイプ。

 

炭酸パック

 

 

スパチュラで、10回位さっくりと混ぜます。

混ぜすぎないように注意。

 

 

炭酸パック

 

スパチュラでお顔に塗って・・・
この時点では、顆粒のつぶつぶが結構残ってます。

 

目の周りや唇もOK。
目の周りは、まぶたから5mm位はなすのがコツ!
そうすると、瞬きをしても目に入らず快適。

 

塗っている時は刺激は感じなかったんだけど
全部塗り終わったら、ヒンヤリしてきて、ちょっとピリっとするような感覚が。

 

人によって感じ方は違うみたいで、ピリピリジンジンするような感じとか
温かさを感じる人とか、なんとなく、むず痒いとか・・・色々あるみたいヨ。

 

アヴィナスセレブジェルパック

 

付いてきたフィルムでお顔を覆って・・・
そして、30分~1時間放置するだけ。

 

炭酸パック

 

フィルムは、紙シートから剥がして使うタイプ。
ジェルを落す時に便利なスポンジも付いてきます。

 

炭酸パックも色んなタイプがあるけれど、アヴィナスセレブジェルパックの場合、フィルムで密閉ることで、肌奥まで炭酸がより効果的に届くようになっているみたい。
実際の発泡時間は60分も持続!
放置時間は30分~1時間が目安だけど、長ければ長いほどいいみたいヨ。
ワタクシは30分位パックしていたけれど、それでもつるつる~透明感が(o^-‘)b グッ!

 

流す時は、スパチュラでこそげ落して、その後に、付いてきたスポンジを湿らせてふき取る。
そして流すとスピーディーに。

 

アヴィナスセレブジェルパックの後は、お顔に赤みがさすのがいいみたい。
赤くなる・・・な~んて聞いたら、かぶれ?とかびびりそうだけど、この赤味は血行が良くなってる証拠なんだそう。

 

ワタクシは・・・っていうと・・・
赤みが差さなかったな~
全体的な透明感は感じたけんだけどネ。

 

よっぽど血液の流れがよろしくないのかな・・・ちょっとショック (;^_^A
もしかしたら、肌質にもよるのかも知れないけどネ。

 

でも、お肌の透明感+しっとり感がとてもいい♫

 

炭酸パック

 

アヴィナスセレブジェルパックは、炭酸濃度3500~4500ppm。
炭酸が浸透し、お肌を酸欠状態に。
そして、酸欠状態から解放されると、どわーっと一気に!
酸素をたっぷり含んだ血液がが流れ出していく。
流れ出すと同時に、老廃物も一緒に流れ、滞りからも解放~

 

お肌に明るい透明感の秘密はこれ。

 

こりもほぐれることから、手触りも柔らかく♫

 

しっとりしたお肌は、プラセンタエキスや昆布由来の保湿力のお陰。
効率よくエイジングケア成分も届くのです。

 

アヴィナスセレブの効果

 

●リフトアップ
筋肉強化+引き締め効果で、たるみ・しわに働きかける。
目元口元もぐぐっと。

 

●美肌
新陳代謝が活性化し、内側からみずみずしい艶肌に。

 

●美白
シミ・くすみの原因になる老廃物を排出して、色白透明肌に。

 

●小顔
余分な脂肪を燃焼させて、フェイスラインがシャープに。

 

 

icon-check01-red毛穴の広がりや乾燥が気になる
icon-check01-redハリのなさが気になる
icon-check01-redくすんで透明感がない
icon-check01-redお顔のむくみやほうれい線のたるみが気になる
icon-check01-red顔色がいまいちよろしくない

 

などなど、あらゆるエイジングサインを帳消しにしてくれますヨ。

 

優しい成分でできているので、目の周りや唇にも使えます。
今だけ!1回分900円でお試しできますヨ。

 

在庫切れチウ。

●⇒おすすめのパックはこちらです