固形ミネラルファンデーション トゥヴェールファンデ@口コミ
固形ミネラルファンデーション

 

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

ファンデーションを塗った後に、霧吹きで水を吹き付け、落ちにくさを実験した動画です

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

固形のミネラルファンデーションっていいよね~
コンパクトだし粉が飛び散らないし、ポーチに忍ばせて携帯に重宝♫

 

携帯しやすいことから、パウダータイプで一番出番が多いのが、トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション。

 

肌ストレスを感じない優しさは、無添加!ミネラルファンデーションならでは。
お肌がちょっと敏感っぽいな・・・ファンデーション、どうしよう・・・って言う時にとても頼りになるの。

 

SPF値も30 PA++ と、高いゆえ、紫外線への不安も軽減されるしネ。
お化粧直しに使っても、ぼてぼてっと重たくならなくていい感じに♫

 

●⇒トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション

 

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションの口コミ

固形ミネラルファンデーション

 

 

スポンジにとった感じは、濃い目に見えるけれど、お顔に塗ってみると、意外とそうでもなく、馴染みのいい色。(オークルです)

 

粉のミネラルファンデーションだと、塗っている時から周りが粉だらけになってしまうこともあるワタクシ。
鼻息が荒いのかな・・・(;^_^A

 

丁寧に扱ってるはずなのに、結構飛び散っていて、ティッシュで拭いて、、、
固形ミネラルファンデーションには、飛び散る心配がない!
ストレスフリー♫
お肌もストレスフりーなのです(o^-‘)b グッ!

 

固形ミネラルファンデーション

 

スポンジはもふっとしてます。

 

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション

固形ミネラルファンデーション

 

カバー力はどうかな~って思ったけど、厚塗り感のないナチュラルなカバー力。

きめの粗いお肌がここまで変わります♫

大盛りしましたーーな感じじゃないのに、お肌の色ムラとか毛穴とかを自然にカバーしてるよね。

 

塗った直後は若干粉っぽさが残るけど、時間がたつと馴染んできます。

 

きれい見え肌には秘密があって、それは光の乱反射をうまく使っているからなの。
光を拡散して立体感をだす微粒子パウダーが、キレイ見え肌のポイント!

 

 

固形ミネラルファンデーション

 

 

乾燥肌でもイケル!その訳は、保湿の高さ。

 

微粒子パウダーの中には、セラミドが4種・ヒアルロン酸3種・その他2種類の保湿成分がIN。
いくら保湿成分が多くっても、お肌に触れる表面がパサついていると粉っぽさを感じてしまうものよね。

 

固形ミネラルファンデーショントゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションの場合、パウダーの一番外側は保湿成分ヒアルロン酸。
そしてオイル成分。
その中にミネラルや日焼け止め成分が入っているの。

 

直接お肌に触れるのは保湿成分!
これが乾燥肌でも粉っぽさを感じることなく使える秘密♫

 

 

化粧下地不要っていうのも経済的♫
使ってはだめ!っていうことではないけどネ。
化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・フィニッシングパウダーの役目をこなすゆえ、使わずともイケます。

 

色は4色。
icon-check01-redベージュオークル・・・黄色みが気になるお肌に
icon-check01-redオークル・・・標準的な明るさのお肌に
icon-check01-redライトオークル・・・より明るいお肌に
icon-check01-redライトナチュラル・・・色白のお肌に

 

ワタクシが使っているのはオークルです。

 

固形ミネラルファンデーション

 

色が合わない場合は、1回のみ、2週間以内なら交換してもらえるっていうのもうれしい♫
100円切手を同封して返品すればOKです。

 

期間限定で、600円オフ!送料も無料ですヨ。
気になる人は、お安いうちに♫
お早目にチェックしてみてくださいね。

 

●⇒トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション