オーディUVミルク@口コミ 卵殻膜日焼け止め乳液
日焼け止め乳液

 

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

卵殻膜化粧品で人気のアルマードの、日焼け止め乳液「オーディUVミルク」。
日焼け止めっていうと、今まで、クリームタイプを使うことが多かったんだけど、それは軽すぎてさらさら感が苦手だったから。

 

湿度のある日本は、さらさらを好む人が多いらしく、日焼け止め乳液はさらさらするものが多いのよね。

 

でも、お肌が乾燥する40代以降は、さらさらしすぎは禁物!
日焼け止めにだって求めるのが保湿だもんね。

 

乳液タイプの中ではいいかも♫って思えたのがオーディUVミルク。

 

 

オーディUVミルク

 

紫外線散乱剤を使っている日焼け止めは、皮脂を吸収しやすいことから、さらさらしすぎる・・・とか、粉っぽさが・・・とか、1個ぐらい短所があるもんだけど、オーディUVミルクの場合、さらりとしたテクスチャーながら、乾いてる感じがしないの。
化粧下地に使っても、馴染みが良く、潤いキープ♫
使いまくりです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アルマードオーディUVミルクN

 

 

オーディUVミルクの口コミ

日焼け止め乳液

 

かなり緩やかなテクスチャー。
すいすいーっと軽やかに伸びて、べたつかず、まったく重たくないの。
この辺、クリームタイプと比べると、塗りやすいな~って感じる点。

 

一番心配だったのは保湿力。

 

乳液タイプはクリームタイプよりも、保湿力は劣る・・・そう思っていたんだけどネ。
意外や意外!
しっとり感をキープできてるじゃあないの~

 

ワタクシが日焼け止め乳液を使ったのは、何年も前のこと。
その時のテクスチャーが苦手で、以来使わなかったんだけど、、、

 

物にもよるんだわね~
オーディUVミルクは、日焼け止め乳液の進化系って感じ(●´艸`)

 

軽いのに潤う♫ 乾燥肌が求める絶対条件を見事クリアです♫

 

オーディUVミルク

 

 

 

ウォータープルーフ日焼け止め

 

霧吹きで、水を吹き付けてみたら・・・

 

 

アルマードオーディUVミルク

 

さすがはウォータープルーフ日焼け止め。
水をはじいてくれています。
水滴が白くなることもなかったです。

 

塗った後は、見た目に乾いていない。みずみずしい感触~♫
首にも腕にもスピーディーに塗りたくれるゆえ、朝のスキンケアの最後には、首~デコルテなど、紫外線を浴びやすいところにささっと塗ってます。

 

しかも、ウォータープルーフ!

 

なのに・・・

 

石けんで簡単オフ。

 

SPF50+ PA++++

50に+が付くという最高数値。これは、赤くなる紫外線B波を予防する数値。
++++ フォープラスは、肌奥の細胞を破壊するという、紫外線A波を予防する数値。

 

どちらも最高値。しっかりと紫外線の予防ができます。

 

 

日焼け止め乳液

 

オーディUVミルクの保湿成分は卵殻膜エキスとタナクラクレイ。

 

卵殻膜は、18種類のアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンなどが含まれ、中でも艶肌美肌を育てるシスチン量は人肌の5倍!
大豆とか小麦にもシスチンは含まれているけれど、卵殻膜のシスチン含有量は圧倒的!

 

シスチンは体内で、L-システインに変換される成分。
シミやそばかす用化粧品によく使われているわよね。

 

つまり!

 

アミノ酸量が多く、中でもシスチン含有量が多い卵殻膜エキスは、美肌にとても役立つ成分なのです。
潤いだけでなく、弾力やハリ・みずみずしさを育ててくれるんですヨ。

 

使うだけでエイジングケア!乾燥年齢肌のツボ!だよね~

 

今まで、日焼け止めはクリームタイプ!
こだわりがあったけど、乳液タイプもありです(o^-‘)b グッ!

 

1本50MLと大容量なので、腕にも脚にもたっぷり使えます。

 

オーディUVミルク

 

アルマードで注文すると、いつもピンク色のハンカチに包まれてくるの。
粋な計らいだわよね(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アルマードオーディUVミルクN