ダイエットクッキー 大麦と果実のソイキューブ@口コミ
ダイエットクッキー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

おいしい+ヘルシー ⇒ 美しくダイエット

 

食べるのを我慢するダイエットって、ストレスが溜まるし、リバウンドもあったりして、なかなか思うように痩せない・・・
あるよね~

 

人って、食べるようにできているんだから、それに反して、食べるのを辞めるのってとっても難しい。

 

若いころはそれなりに無理もできたけど、40代になった頃から痩せにくくなってくるし、もちろん無理はできない。
ワタクシは万年ダイエッターだけど、食べないダイエットはしないことにしてるの。

 

普段から心がけていることは、食事は野菜類から手を付け、そしてたっぷり摂ること。

 

そして、小腹がすいた時は、カロリー控えめなものを食べること。
夏の間は、とまととかもおやつに食べていたけどネ。

 

今回、ビュービーカフェの大麦と果実のソイキューブをお試ししてみたのよ。

 

CMでもやってるよね~大豆系のおやつ。
ヘルシーだし、大豆が原料なら、お肌にもホルモン系にも良さそうじゃない♫

 

お試ししてみたのは、200g入りのソイキューブ。お手頃価格でした。

 

●⇒ビュービーカフェ大麦と果実のソイキューブ

 

 ビュービーカフェ 大麦と果実のソイキューブの口コミ

ダイエットクッキー

 

低GIの大豆と食物繊維豊富な大麦がクッキーのカタチに。
中に入ってるのは、レーズン・アーモンド・パイン・マンゴー・クランベリー・バナナ・くるみ・そしてチョコレートチップ。

 

食べてみると、すごっく締まっていて歯ごたえたっぷり。
自然と噛む回数が増えるソイキューブ。

 

一番最初に感じるのは、レーズン。
レーズンのオアジが最初にきて、若干甘酸っぱさが広がっていく感じ。
チョコレートのお味は、ほとんど感じないくらい。
フルーツクッキーって感じかな。

 

しっかり噛んでいると、ドライフルーツのお味がじわ~っと広がっていく♫
程よい甘みもあるゆえ、甘いものが食べたい欲求も満たされる♫
1個で食べごたえたっぷり(o^-‘)b グッ!

 

ダイエットクッキー

 

小腹がすいた時は、紅茶やコーヒーと一緒に。
1個を少しずつかじるだけで、お腹が丁度いい感じに満たされていくの。

 

1個でも満足しちゃうのは、大豆粉と大麦粉が、水分を含んで膨らむからなんだそう。
ゆっくり噛んで食べるのがポイント!

 

ケーキや大福を食べるより健康的だし、おいしくダイエットをサポート!
間食がやめられない人は、まずは間食の中身を変えてみるといいんじゃないかな。
間食がOKになったら、食事前にも1~2個プラスするとか・・ネ。

 

本気のダイエットなら、朝食代わりに食べてもいいんじゃないかな。
食べる個数は決まっていないけれど、水分と一緒なら3個も食べれば十分のような気がする。

 

40代以降のダイエットは、無理なくできることから。
無理をすると、続かないし、リバウンドがあるからネ。
リバウンドを繰り返すと、どんどん痩せにくい体になるっていうので、無理は禁物ですヨ。

 

ダイエットクッキー

 

栄養価の面でもよくできてると思う。
大豆からは、大豆イソフラボン・サポイン・レシチン・・・など、大豆の栄養素をそのまま。
大麦からは食物繊維。
更に、フルーツをドライすることで栄養価が高くなるっていうしネ。

 

ダイエットクッキーダイエットクッキー

 

 

痩せたいのに痩せられない!
食べることを辞められない!

 

ビュービーカフェ 大麦と果実のソイキューブは、無理なくダイエットをしたい人におすすめです。

 

●⇒ビュービーカフェ大麦と果実のソイキューブ