スキンロジカルリペアモイストクリーム@口コミ おすすめのセラミドクリーム
セラミドクリーム

 

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

スキンケアの最後に塗り、潤いを逃がさない保湿クリームは、超乾燥砂漠肌のワタクシにはなくてはならない存在。
やっぱり必要なんだよね~油分って。

 

潤いたっぷりの20代ならば、クリームを使わなくってもお肌ぴちぴち♫
軽く美容液を塗ってファンデーション・・ってことも可能だけれど、40代になった頃から必要性は増すばかりの油分。

 

40代以降は、油分なくして艶肌美肌はあり得ない!
本当にありがたい存在なんだよね~クリームって。

 

年齢的に、クリームにだって求めるのがエイジングケア。

 

クリームは、美容液などのエイジングケア成分が逃げないように、フタをふるだけのものにあらず!
保湿するだけのものにあらず!

 

icon-check01-red細胞間脂質がスカスカになった肌構構造そのものを立て直す。
icon-check01-redEGFなどの成長因子で細胞を活性化。

 

ハリを感じなくなってきた年齢肌を、内側からふっくらとリペア~
エイジングケアにいいじゃん♫ って思えたクリームが、スキンロジカルリペアモイストクリームなのです。

 

●⇒スキンロジカルリペアモイストクリーム

 

 スキンロジカルリペアモイストクリームの口コミ

セラミドクリーム

 

無香料。
使って感じたのは、こてこてとしていないテクスチャー。
油分でごまかすだけのクリームとは違い、馴染んでお肌にのり、そして浸透していくのよ。
一気にぬりたくるのではなく、少量をゆっくりハンドプレスで重ねて使っているんだけど、重ねづけをしてもべたつかずしっとり潤う♫
まろやかな感触がワタクシ好み(●´艸`)

 

目尻のしわの溝、1本1本にも丁寧に入れ込んでタッピング。
目の下の細かいちりちりにも丁寧に塗ってプッシュ。プッシュするのは、血行を良くするため。

 

簡単に言うと、血管をプッシュすることで、流れを制限し、放すことですいーっと流す!
言ってみればクマ対策。

 

ひと手間かけながらクリームケアをすると!
お肌の滑らかさや明るさが違ってくるんですよ~

 

セラミドクリーム

 

スキンロジカルリペアモイストクリームの主成分は、保湿成分セラミド。

 

セラミドは細胞間脂質。
保湿っていうと、コラーゲンやヒアルロン酸とかが人気だけれど、年齢肌の場合、コラーゲンやヒアルロン酸が老化したり減ってしまう意外に、セラミドも減ってしまう。
セラミドは、水分保持に欠かせないエイジングケア成分。

 

セラミドが減ってしまったお肌は、水分を溜めこむことができず、いくらコラーゲン等を与えてもなかなかお肌は変わらないのです。

 

セラミドクリーム

 

更に、WAO!って思ったのは、何と言っても、EGFやFGF・IGFなど、成長因子と言われている成分達。
成長因子って、細胞から元気になるよ~って言われ超人気!高級エイジングケア成分だもんね。

 

セラミド・EGFなどの成長因子・コラーゲンやヒアルロン酸。

 

老化肌を底上げ!
年齢肌が欲しがる成分だけを、ぎゅーっと♫しかもたっぷり♫

 

肌刺激になる成分はできるだけ排除。
無添加系のクリームです。

 

セラミドクリーム

 

顔クリームは保湿するだけにあらず!

 

乾燥しわなどが気になる40代以降が使うクリームは、エイジングケアができるものを!

 

フェイスクリームを使うときのお約束ですヨ。

 

●⇒スキンロジカルリペアモイストクリーム