スキンロジカルホイップピールパック@口コミ 自宅ピーリングにおすすめ
自宅ピーリング

 

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

お肌がなんとなく固いな~・・とか
何となくざらつくな~・・とか
全体的にくすんでるな~・・とか

 

お肌って、毎日いい状態でいることってないし、安定させることって難しくなってくるよね。
特に、40代になった頃から不調が目立ち、一度不調を感じると、あれよあれよ~って感じでエイジングサインがでまくる・・

 

思うように保湿ができないこともあるけれど、保湿がうまくできないゆえ、古い角質が残ってしまう。
多いんです!
古い角質が邪魔して、お肌の調子が低下しちゃうことって!

 

週に1回でも2回でも、定期的にやるといいんですよ~ピーリング。

 

美容皮膚科でもやってくれるけれど、保険が効かないから高いんだよね。
ええ、、ニキビに悩んでいた頃は、毎週のように通ってましたから(-。-;)

 

でも、今時は、自宅で簡単にできるピーリングもでてきて心強い。

 

スキンロジカルホイップピールパック♫

 

ぴりぴり染みたりしないし、ゆるりと肌上の大掃除♫
一気に根こそぎ!!っていうタイプではないゆえ、肌負担も感じないの。

 

●⇒スキンロジカルホイップピールパック

 

 スキンロジカルホイップピールパックの口コミ

自宅ホームピーリング

 

1回分ずつ分包になっているタイプ。8パック入ってます。

 

自宅ピーリング

 

手にとった瞬間は半透明のジェル。

 

これをお顔に塗ると、10秒位でしゅわ~っと細かい泡に変化。
ぱちぱちして、お顔がむずむず・・・
でも。、チクチクするような刺激はまったくなし!

 

自宅ピーリング

この状態で1~2分放置。
その後は泡マッサージ。

 

発泡直後は、マッサージをしても泡はつぶれないの。
マッサージが終わって放置していると、今度は泡がふわっ・・ふわっ・・・と消えていく。

 

流す時に、ちょっとだけぬるっとする感触はあるものの、お湯ですいーっと流せます。

 

セラミドやヒアルロン酸など、エイジングケア成分のお陰で、流した後は、突っ張ることもなく程よい保湿感(o^-‘)b グッ!

 

WAO!!1回でつるつる~・・・っていうよりも、少しずつ角質を取り除いてくれるタイプかな。
最初に滑らかさとしっとり感を感じ、次に使うと、更に滑らかに♫
回数を重ねていくごとに滑らかさが増し、そしてつるつるに。

 

自宅ピーリング

 

固く感じた肌表面。
くすんで見えた肌表面。
ざらつきを感じた肌表面。

 

時間をかけてじっくりと明るくつるつるへ変わっていく♫

 

何でもそうだけど、速攻で変わるものに刺激はつきもの。
時間をかけてじっくり変わっていくお肌は、その後は戻りにくい!というのがワタクシの経験上感じたこと。

 

自宅でできるピーリングの中では高レベルだと思う。

 

自宅ピーリング

 

古い角質だけを取り除くのが、スキンロジカルホイップピールパック。

 

固くなった角質を柔らかくしてくれるのはヨーグルトエキスAHA。
タンパク質分解・角質除去をしてくれるのは自然界にある微生物群、ケラトリン。

 

お肌への刺激が少ないもののW効果で、無理なく柔らかく角質をケア。

 

更に、泡の状態でマッサージをする!というのもポイント。
無理やりのピーリングは、軽い火傷と同じ状態だっていうもんね。
泡が指すベりをよくしてくれるので、ごしごしとこすってしまうこともなし。
これが穏やかピーリングの秘密。

 

スキンロジカルホイップピールパックスキンロジカルホイップピールパック

 

ピーリング後に突っ張らないのは、エイジングケア成分達のお陰♫

 

icon-check01-redお肌のざらつきやくすみ・ごわつき。

icon-check01-red化粧のノリが悪い

など、感じている人におすすめ。

 

刺激がない自宅ピーリングができますヨ。

 

●⇒スキンロジカルホイップピールパック