足裏樹液シートgenki21@口コミ むくみにおすすめ
genki21

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

足のむくみがすっきり~って楽天で人気の足裏樹液シートgenki21。

 

どろどろの毒素が気持ちいいくらい排出~
ふくらはぎがむくみやすいワタクシ。
使い続けるほどに毒素の量が増えていくのか、朝にはシートからはみ出す茶色い毒素(;^_^A

 

少しずつではあるけれど、夕方になってもむくみにくく(●´艸`)
手のひらに使ったら、使ったほうだけ色が明るくって、手相っていうかしわっていうか、、深さが浅い?
手のひらもむくんでいたのかな~

 

●⇒足裏樹液シートはgenki21

 

 

足裏樹液シートの口コミ

genki21

 

genki21

 

 

使い方は超簡単。
固定テープに樹液シートをのせて、しっかりと貼り付ける。
貼り付けてから足の裏や手のひらなど、使いたいところに貼るだけ。

 
genki21

 

一晩たって剥がしてみると・・・きれいなものじゃあありませんケド・・・

 

 

genki21

 

 

どんだけーーっていう茶色いブツが!

 

女性って、巡りの悪さから、脚ってむくみやすいわよね。
それゆえ、冷えやすいし老廃物も溜まりやすいのが一般的。
マッサージをしても、すぐむくんでしまう脚は、足裏樹液シートで足裏から毒素を排出するっていうのも、いい方法じゃないかと思う。

 

ある日、かかとにあたるように張った時のこと。
その日の入浴中に、古い角質がとれたっていうか、皮がむけたって言うか・・・
部分的にではあるけれど、きれいに♫

 

口コミに、かかとがきれいになった!っていうのがあって、あ~こういうことか~
内側の老廃物を排出しつつ、皮膚表面もきれいになっていくみたい♫
納得っ。

 

 

genki21の樹液シートは、足裏だけじゃあなくって、手のひらとか腰とか、どこに使ってもいいんだそう。

 

 

genki21

 

ってことで、時々指がむくむ手のひらに貼ってみた。

 

 

genki21

 

 

WAO!手のひらからもかなりの毒素が!!

 

 

genki21

 

 

この茶色い毒素、べたべたするのよ。
足の裏に使った時は、お風呂で剥がし、そのまま足を洗うのがおすすめ。
うっかり寝室で剥がしたりすると、歩けません (;^_^A

 

驚いたことに、gennki21に使われているのは、木酢や竹炭パウダーなど天然の素材。

 

 

genki21

 

 

なるほどね~だから臭ったのか~
ニオイって言っても、ぷんぷんニオウのではなく、どんなニオイがするんだろう・・・って、剥がした後に臭いを嗅いで感じる程度。
毒素のニオイ・・・気になったんですもの~ (* ̄m ̄)

 

自然のチカラですっきり~毒素排出!
科学的なものは使っていないあたり、かなり共感する部分なのです(o^-‘)b グッ!

 

 

genki21

 

 

足裏樹液シートは

脚がむくみやすいひとにいい他

icon-check01-red脚が冷えやすい
icon-check01-red疲れがとれにくい
icon-check01-red熟睡できない
icon-check01-red朝すっきりしない

 

などにもいいみたいヨ。

お試しは20枚セット。
また脚がむくんだら使ってみようと思います。

 

●⇒足裏樹液シートはgenki21