coyori美容液オイル@口コミ 40代~の乾燥しわに人気♪
ジモスコヨリ

 

40代以降の、乾燥・しわにいい美容液オイルとして人気なのがCoyori。

 

一番最初に感じたのは艶。

 

1週間継続していると、超乾燥砂漠肌が潤いだし、艶が。
2週間継続していると、全体的にふっくらとしてきてハリっぽさが。
3週間継続していると、目の下のちりめんじわや、口元が変わってくる。
4週間継続していると、艶・潤い・ちりめんじわの変化に加え、明るく透明感も感じるように。

 

乾燥してしわっぽかったお肌が、じわ~っと変わっていく。
柔らかい肌感触がとても心地よくって、かなりリピートしてます(o^-‘)b グッ!

 

化粧水のあとは、美容液オイルcoyoriだけで完了できちゃうという手軽さも好き♫

 

あ~疲れたな~・・・とか
ちゃちゃっと済ませたいな~・・・とか
スピーディーに済ませたい時にはとっても頼りになるんです。

 

ジモス美容液オイルCoyoriは、100%天然植物オイル。
4種の植物オイルと16種の和漢植物美容エキスとのミックス!
肌馴染みがよくって、すいーっとお肌に吸い込まれるような軽さが◎。

 

●⇒Coyori 美容液オイル

 

ジモス美容液オイルCoyoriの口コミ

 

ジモスcoyori

 

 

全体の70%が美容液。30%がオイル成分。よく見ると2層に分かれてるの。
上の少ない部分がオイル成分。

 

ジモスCoyori

 

 

使う前によく振って使います。
振ると、写真のように白濁した状態に。

 

朝晩の洗顔後、化粧水でお肌を整え、そのあとにCoyoriを500円玉大手に取って、お肌に馴染ませます。

 

500円玉大っていってもわかりずらいですよね。

 

 

ジモス美容オイル

 

 

初回に、1回分のサンプルがパウチで付いてくるので、これを手に取ってチェックするとわかりやすいと思う。

 

 

美容オイル

 

 

これが1回量です。
正直言えば、1滴でも潤います。艶も(o^-‘)b グッ!

 

でも、潤いだけでなく、ハリや透明感を取り戻したい時は、500円玉大は必要。
少ないまま使っていると、1か月後のお肌は、あれ?あんまり・・・・ってなる可能性が。

 

塗るときのポイントは、こすらないようにするのが◎。
こするとしわになりやすいので、お顔を包み込むように馴染ませるのがポイント!

 

内側から外側へ、優しく伸ばす感じ。
皮膚が薄い目元・口元は、指の腹を使って優しく伸ばします。

 

オイルが持つビタミンなどがお肌に届き、乾燥やしわをケアしてくれる のが一般的な美容オイルよね。

 

美容液オイルCoyoriと一般的な美容オイルとの大きな違いは、美容液INってところ。
美容オイルが持つビタミンなどのエイジングケア成分と、美容液が持つエイジングケア成分の、両方がお肌に届くということなの。

 

つまり、別個に美容液をプラスしなくってもいけちゃう2IN1なのです。

 

Coyoriはエイジングケアにもいい美容液成分が豊富。
乾燥しわ・くすみにいい成分が、乾燥肌にたっぷり届くーー(o^-‘)b グッ!
40代以降の乾燥肌には、とてもありがたい。

 

テクスチャーはさらり系。
ラベンダーのほのかな香りも心地よくて、気持ちよく使えてます。
馴染みもいいですヨ。

 

オイルパックでふっくらもっちり~

 

ワタクシのスペシャルな使い方は、バスタイムでのオイルパック。
お肌が柔らかくなっているバスタイムは、すごっく浸透が良く、もっちり。

 

洗顔後に軽く水けをふき取って、Coyoriを塗るだけ。
マッサージをしてもOK。
あとはゆったりとバスタブにつかる。
お風呂から上がるときに軽く流すんだけど、オイルは残ってます。

 

この後に化粧水を使うと、めちゃくちゃ浸透がいいの。
乾燥している時は、オイルパックをすることで、荒れ肌が整い、美容成分を受け入れやすくなるみたいヨ。
この方法はオススメ♫

 

 

ジモス美容液オイルcoyori

 

 

Coyoriは天然オイルを使っているので、10度以下になると固まってしまうの。
冬場に洗面所に置いておいたら固まった・・・(汗)
暖かい所に置いておくと戻るから大丈夫なんだけどね。そのまま使えます。

 

●⇒Coyori 美容液オイル

 

Coyori美容液オイルを効果的に使うための注意点

 

① 使う前にしっかり振って、美容液とオイルを混ぜる

よく混ぜないと、べたつきを感じることがあります。
よく混ぜているのにべたつくな~って感じる時は、お肌の潤いが足りず、美容オイルが浸透しにくいお肌になっている可能性も!
そんな時は、化粧水でたっぷり潤してから使うのがおすすめ。

 

② 朝にも使う

美容オイルっていうと、なんとな~っく朝は敬遠したい・・・って言う人もいますよね。
でも、日中の紫外線ダメージや乾燥からお肌を守るために、朝にも使うのが◎。
ハリ肌へ導いてくれるので、お化粧もきれいに塗れますヨ。
美容液オイルCoyoriは、油やけしにくく、酸化しにくい処方になっています。

 

③ お顔全体に塗るのがおすすめ

しわが気になる目元や口元だけでいいかな・・・
そういうときもありますよね。
でも、調子がいいように見えても、お顔全体の皮脂が不足しているのが40代以降。
お顔全体に塗り、目元や口元は、重ね塗りするくらいの気合はあったほうがいいと思います。

 

 

天然由来100%。

 

肌艶の栄養分になる美容成分は、和漢植物が16種類。
皮脂を補うオイル成分は、4種類。

 

美容成分がお肌に浸透したところで、植物オイルがフタをし、内部へぎゅっと閉じ込めるという2ステップ。

 

7:3の割合も丁度良く、さらっと仕上がってべたべたとアブラギッシュにならない!
重たくない軽さが丁度いい♫

 

 油分で違ってくるエイジングケア

coyori美容オイル

 

 

40代を過ぎた頃から、水分も不足してくるけれど、油分も不足してくるんだよね。
油分が足りていないから水分が逃げてしまう・・・ってことだよね。
アンチエイジングっていうと、一番に美容液を手に取るけれど、美容液だけでは補いきれないのが40代以降。
油分も同時進行で補わないと、エイジングサインはいつまでたっても・・・
そう考えると、coyori美容液オイルは、理にかなっていると思う。

 

coyori美容液オイルは

icon-check01-red乾燥が気になる・・・とか
icon-check01-red肌艶がない・・・とか
icon-check01-redハリがない・・・とか
icon-check01-redしわ・たるみが気になる・・・とか

 

そんな人にいいと思う。

 

 

30日全額返金保証・送料無料。
単品購入と定期購入から選べます。

 

●⇒Coyori 美容液オイル

 

 

coyoriアンチエイジング成分

 

オリーブ油 トルコ産オリーブの果実
ツバキ油 長崎産椿の種子
コメヌカ油 山形産つや姫の米糠
ユズ種子油 鹿児島産柚子の種子
アロエベラ葉水 沖縄産アロエベラの葉
ガノデルマアンボイネンセエキス 秋田産鹿角霊芝
マイタケ子実体エキス 北海道産舞茸
オタネニンジン根エキス 福島産高麗人参の根
ショウガ根エキス 高知産生姜の根
トウキ根エキス 北海道産当帰の根
ヨクイニンエキス 北海道産はと麦の種子
カゴメエキス 北海道産カゴメ昆布
アマモエキス 和歌山産アマモ(海草)
酒粕エキス 新潟産酒粕
加水分解ダイズエキス 兵庫産黒大豆
ツバキ種子エキス 長崎産椿の種子
ユズ種子エキス 鹿児島産柚子の種子
ユズ果実エキス 徳島産柚子の果実
ナス果実エキス 大阪産茄子の果実
セイヨウアブラナ種子油 アブラナの種子
ラベンダー油 ラベンダーの花

 

オイル部分に使われている成分

褐藻エキス 三重産サガラメ(海藻)
イチジク樹皮エキス 大阪産イチジクの樹皮
モウソウチクたけのこ皮エキス 愛媛産タケノコの皮
加水分解コメエキス 兵庫産有機JAS米
センキュウエキス 北海道産川芎

 

パラベン・石油系鉱物油・界面活性剤・シリコン・合成香料無添加

 

●⇒Coyori 美容液オイル