HANAオーガニックモニター1000円!くすみ・しわにおすすめ
オーガニック化粧品

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

オーガニック化粧品で人気の、HANA。
雑誌で見かけることも度々。

 

肌力を上げることで、潤いもシミもしわも!
衰えた自らの力を取り戻すことで、エイジングサインを解決していくのがオーガニック。

 

ローズが持つ力を最大限に生かしているHANAオーガニックの、ミスト化粧水とオールインワン乳液が1000円でお試しできるキャンペーンチウ。

 

HANAオーガニックを使うと、心が穏やかになっていくのがわかる♫
穏やかな心は、穏やかな肌と表情を作ってくれるもの。
まだあった!ワタクシの肌力!!
自分の中の最高の肌コンディションを目指せる予感(●´艸`)

 

●⇒【HANAオーガニック(HANAorganic)】

 

 HANAオーガニックの口コミ

HANAフローラルドロップ化粧水

 

コチラ、フローラルドロップ化粧水。100%美容成分で作られたミスト化粧水です。

 

ミスト式なので、直接お顔にシュッとしてもいいんだけど、ワタクシの場合、最初は手に取って、それをお顔全体に。
ハンドプレスして、入ったな~ってなったら、今度はシュッ。
さらりとお肌にのって溶け込んでいくのよ。
塗ってはハンドプレスを繰り返すと、お肌がすごっく柔らかく♫

 

最初は物足りなさも感じたけれど、使っていると緩んだお肌が目覚めていく感じ。

 

HANAオーガニック

 

水を一滴も使っていない!使っているのは美容液成分だけ。
お肌が柔らかく感じるのは、エイジング効果が高い美容成分だけを使っているから。

 

ムーンナイトミルク

 

コチラ、オールインワン的にも使えるムーンナイトミルク。
天然100%濃縮ローズエッセンス配合乳液です。

 

花びら1000枚分のローズエッセンスを凝縮した美容乳液は、ミスト化粧水にも増していい香り♫

 

しつこくなくって、どちらかと言えばさらりと伸びて広がっていくタイプ。
う~ん、、、物足りない、、、
やっぱり40代を過ぎた超乾燥砂漠肌には無理かな・・・ちょっと油分が欲しいよな・・・

 

そんな思いにも悩まされたけど、それでも使い続けたのは、やっぱり香りが好きだから♫

 

香りの魔法♫

 

ぐったりした1日の終わり、テンションが落ち込みがちな年齢ってこともあり、このローズの香りにとても救われるの。
特に、お風呂上りに使うのが最高~
持ちがいい!オーガニック精油の香り。
塗った時だけでなく、柔らかいアロマの香りが持続~
心地いい時間が寝るまで保てるの(o^-‘)b グッ!

 

HANAムーンナイトミルク

 

お肌が修復されるのは眠っている時だっていうよね。
でもさ、、、40代過ぎると、修復してんだかしてないんだか、、、びみょー (;^_^A
朝に自覚しにくくなってくるわけで・・

 

ローズポリフェノールやローズプラセンタ、そしてローズの柔らかい香りに包まれると、心もお肌も穏やかに♫
続けていると、くすんでいたお顔が明るく、透明感さえも感じるように。
乾燥しわの固さもほぐれしっとり。

 

まだ肌力があったんだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

HANAオーガニック

 

フローラルドロップ化粧水に、更に美容成分をプラス。
注目すべきは、ローズプラセンタ。
ローズの胎座にあるらしいんだけど、言ってみれば、ここがローズを美しく成長させる要。
EGF的要素もあり、お肌を修復する栄養源になるわけ。
この部分が、夜の肌力に大活躍~。

 

そして、ローズポリフェノール。
お肌が酸化するのを抑えてくれるゆえ、くすみも抑えるし、感じているくすみも気にならなくなっていくの。

 

オーガニック化粧品

 

使われているローズはブルガリア産のダマスクローズ。
1g1万円!
とも言われ、ある気味、金やプラチナのような存在なの。

 

オーガニック化粧品

 

自らの肌力を上げるオーガニック化粧品、HANA。
ムーンナイトミルクは大好きです♫

 

フローラルドロップ化粧水とムーンナイトミルク。
初めての人は、1000円でスタートすることができますヨ。

 

icon-check01-redオーガニックを使ってみたいけど、何がいいのかわからない。
icon-check01-red高価なオーガニック化粧品だと継続できない。
icon-check01-red香りがいいものがいい。
icon-check01-red乾燥肌でも使えるオーガニック化粧品を探している。
icon-check01-red肌くすみやしわなど、エイジングケアはしっかりしたい。

 

HANAオーガニック化粧品は、そんな人におすすめ。

 

1000円スキンケア

 

ボトルがリニューアルしました。

 

●⇒【HANAオーガニック(HANAorganic)】