すっきりフルーツ青汁@口コミ コラーゲン入り美容青汁♪
コラーゲン入り青汁

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ビタミンやミネラルなどがたっぷり摂れるサプリメントは、ベースサプリとして手放せない存在。
野菜不足にいいって人気だよね~青汁。

 

美容のために青汁を飲むのはなぜ?

健康食品として有名な青汁は、野菜不足になりがちな現代女性にとって、手軽に栄養を補給できる手段としても選ばれています。また、美容目的で飲んでいる女性もいると言われています。それは、青汁にはビタミンやミネラルなど、美肌を維持するのに必要な栄養素がたっぷりと含まれているためです。

出典*ヘルスケア大学

 

野菜摂取量が少ない外食がちな人・偏食がちな人・野菜ぎらいな人・・・
そういった人は、栄養が偏りがちになるゆえ、青汁で総合的に栄養素をとる!
体の中から艶肌を作るのに適している・・・というわけ。

 

すっきりフルーツ青汁には、コラーゲンやプラセンタ・セラミドなど、エイジング効果を高める成分も入っていて、キレイもGETしたい40代以降にはうれしい限り。
あれもこれも摂りたい~っていう欲望の塊になってしまうから (* ̄m ̄)

 

お通じにいいよ~っていう乳酸菌を2種類もINしてある、すっきりフルーツ青汁。
お飾り程度かな・・・って思っていたけど、トイレダッシュすることもなく、自然なお通じ (o^-‘)b グッ!

 

コラーゲン青汁

 

以前は、こんなスティックだったんだけど・・・

 

すっきりフルーツ青汁

 

カラフルな可愛らしいスティックになりました。

 

キレイは腸から!

 

常にすっきりお通じを目指しているワタクシ。
快適なお通じに加え、ビタミン・ミネラル不足からくるサインに悩まされることもない。
お肌がしぼんでしまうこともない。
おいしく飲めて一石二鳥どころか一石三鳥なのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒すっきりフルーツ青汁

 

すっきりフルーツ青汁の口コミ

コラーゲン青汁

↑ 画像クリックで、MY動画が観られます ↑

 

 

1箱30パック入り。初回630円とお得感いっぱい♫

 

 

コラーゲン青汁

 

 

ほわ~っと飛んで行ってしまうような粉末と顆粒の間くらいの粒。
よく見ると、白いのも入ってるね。

 

 

コラーゲン青汁

 

溶け具合が素早いっ。
口当たりがくどくなくって、さらりと飲めるのが◎。
青臭さがなくって、しつこい甘さもなく、後味にフルーツの香りが残る感じ。
今まで飲んだ中で、一番飲みやすいかな。

 

飲みにくさを感じると、牛乳に混ぜたくなるけれど、すっきりフルーツ青汁の場合、苦味もないので、お水に溶いて普通に飲めてます。
お味はジュースっぽいけど、明日葉やクマザサなどもIN。
80種以上の酵素も!

 

こういった青汁の場合、置き換えてダイエットを目指す人もいるみたいだけど
ワタクシの場合は、ダイエットと言うよりは、足りない栄養素を補うのが目的。
プラスお通じの快適さ♪
快適なお通じなくして、健康艶肌はありえないしネ。

 

そうそう、この前、酵素不足を実感した出来事があってねぇ~
お昼に外食をした時の事。

 

22歳の息子は、苦しい~って位食べても、夜にはフツーに食べられるのよ。
でもね、旦那は、夜になっても「腹が減らねぇ~」
ワタクシは、ちょっと残ってるかな?程度だったから、夜ご飯も食べられたんだけどネ。

 

この違いは、やっぱり体内酵素の量の違いなんだと思うの。
消化酵素に代謝酵素。
酵素は色々あるけれど、酵素量が減ってくるから、なかなか消化しなくて、夜まで引きずるんだよね。

 

やっぱり大事だよ~酵素!!

 

 

コラーゲン青汁

 

 

栄養面ではかなり優秀~これなら、野菜不足からくるビタミン不足やミネラル不足も補えるしネ。
特に明日葉は、どろどろな流れをすいーっとしてくれるっていうし、むくみに人気だもんね。

 

 

コラーゲン青汁

 

 

そしてこれ!
男性ならばいらねーよ!ってなっても、女性ならば絶対欲しいエイジングケア成分は、青汁を選ぶうえでも重要事項。
コラーゲン・プラセンタ・セラミド!たっぷり入っていれば尚よしっ。
青汁で美容効果も得られる!お得感(o^-‘)b グッ!

 

 

体質的にも遺伝的にもすぐ太ってしまうワタクシ。
すっきりフルーツ青汁を飲んでいるからなのか、下っ腹が!!ぽっこり!!!・・・焦ることもないのよ。
お腹の辺りはすっきり♫
買ったばかりのジーンズにベルトが必要なくらいに(●´艸`)
いい兆候です。

 

30日間返金保証があるのも良心的。

 

●⇒すっきりフルーツ青汁