ハイパープランツオーガニックエッセンシャルオイル@口コミ

ハイパープランツオーガニックエッセンシャルオイル1

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

1日の疲れをほっこりと癒す♫
お風呂に入れれば、蒸気と共に鼻から吸い込み、疲れた脳を柔らかく解きほぐす。
マッサージオイルに入れいれば、香りプラスで効果倍増。
昼間にかげば、イライラストレスをやんわりとほぐし、すっきりしゃきっとイケイケモードに。

 

たった一滴のエッセンシャルオイルのありがたみを感じる~。
オーガニックという大地の恵みに、すっかりはまっております(●´艸`)

 

香水にはないわよね~癒しって。
鼻についてうっつ・・・ってなることがないのは、やっぱりオーガニックエッセンシャルオイルだから。
人はやっぱり、大地の恵みで癒されるようにできてるんだわね。

 

エッセンシャルオイルは長いこと使っていて、リードディフューザーを作ったり、お風呂に入れたりして使っているの。
ハイパープランツの入浴剤も使いまくっているんだけど、エッセンシャルオイルのセットが発売になっていたので (「・ω・`)・・・ドレドレ

 

昼間はアロマペンダント、寝る前は羊のラコッタに数滴垂らして♫
爽やかアロマとゆったりアロマ、2種類がセットになってます。

 

●⇒昼用/夜用ブレンドアロマ

 

ハイパープランツオーガニックエッセンシャルオイルの口コミ

アロマ精油

 

コチラ、昼間用のエッセンシャルオイル。
ローズマリーとレモンがブレンドしてある爽やか系。
ぼーっとした頭がしゃきっとしてくるスパイシーな香りなの。

 

お昼ごはんを食べた後って、あるよね~ Zzz…(*´?`*)。
腹の皮が突っ張れば、目の皮がたるむ!
仕事で打ち合わせがある時なんてサイアクだもんね。

 

アロマペンダント

 

デザインもオシャレなアロマペンダントに精油を垂らして、Zzz…(*´?`*)。 ぼんやり~から解放♫
スパイシーな香りに脳がフル回転。

 

アロマペンダントの底を開け、付いてきたスポイトで垂らすだけ。香りが無くなって来たら、精油を抜き取り、新しい精油を垂らせばOK。

 

キラキラしたアロマペンダントは、アクセサリーにもなってオシャレ(o^-‘)b グッ!

 

アロマ精油

 

コチラ、夜用のエッセンシャルオイル。
ラベンダーとオレンジがブレンドしてあって、ゆったりまったり系の香り。

 

ワタクシ、オレンジが好きでね~
いつもオレンジの精油はストックしてあるほど(●´艸`)

 

自然と手が伸びる香りで、今の自分の体調もわかっちゃうんだね。
どんだけ癒されたいんだか・・・って話(;^_^A
ある意味、アロマってすごいのかも。

 

あろま精油

 

ラコッタは可愛い羊のデザイン。
ラコッタに数滴垂らして寝室に。
柔らかな香りに包まれて、質のよい睡眠が♫

 

その他、こだわっているのはお風呂。
やっぱり香りがないと落ち着かないっていうか、リラックス感が全く違うの。
特に冬は、ほんわかとした香りに包まれて体の芯までほっかほか♫

 

アロマエッセンス

 

 

エッセンシャルオイルの使い方色々

 

① マッサージオイルにプラス
今使ってるマッサージオイルは、無香料ゆえ、好きな香りをプラスして軽やかにマッサージ。
キャリアオイル30MLに垂らすエッセンシャルオイルは6滴。
5:1って覚えていると作りやすいかな。

 

② バスタブに数滴垂らす

 

② ハンカチに垂らす
ハンカチに数滴垂らして、身近に置いておくだけでOK

 

③ アロマ湿布
お湯にアロマエッセンスを垂らし、温タオルを作る。疲れた目の上にのせたり、肩や首筋にのせたりして使います。

 

ワタクシがお取り寄せしたのは、アロマペンダントとラコッタのセット。

このほかに、ラコッタのみのセット、アロマランプとラコッタのセットもあります。

 

「ハイパープランツ」は、2001年ハイパープランツ社により国内の医療分野で培われたエビデンスをベースに、オーガニック認証を受けたエッセンシャルオイルを輸入、国内で企画・生産されたアロマ商品のオリジナルブランドです。

 

●⇒昼用/夜用ブレンドアロマ