リポコラージュラメラエッセンス@口コミ キメが整う生コラーゲン美容液
生コラーゲン美容液

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

年齢を重ねていくと、お肌が下がってくるし、それに伴い毛穴も涙型になってくるし、肌キメそのものが粗くなってくるよね。
キチンと整列していた時期もあったのにな・・・
愚痴をこぼせば「年なんだからしょうがないじゃない」
誰からも同じ言葉が返ってくる始末(;^_^A

 

とはいえ、年のせいにしたって粗いキメが整うわけじゃあない!
目指すは、毛穴・キメをま~るくきゅきゅっと♫
今に見てろよーーと、鼻息も荒く、リポコラージュラメラエッセンスを使い始まりました。

 

コラーゲン美容液

 

 

50代60代、肌悩みがかーなーりーあるよね?的な年齢の人でも
使ってすぐに感動~・・・とか、もっちもち♪とか・・・・・・・・まぢですかーーっ。

 

実際に使ってみると、確かに肌土台がしっかりしてくるみたい。
コラーゲン不足で、しぼんでこけてしまっていた頬の辺りとか、目元のしわっぽさとか!!

 

リポコラージュラメラエッセンスは、崩れた角質層内の構造そのものをキチンと整列させることで、キメやハリ・毛穴など、下がってくるものをぐいっと引き上げてくれる。
丁寧に肌キメを整列させていく、そんな生コラーゲン美容液だと思う。

 

●⇒潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】

 

 リポコラージュラメラエッセンスの口コミ

生コラーゲン美容液

 

リポコラージュラメラエッセンスは、使う直前に作って使う生コラーゲン美容液。

 

赤い瓶にフリーズドライされたコラーゲンが、別個に液体ウォーター。
生コラーゲンの何がいいのかっていうと、生コラーゲンの場合、一般的なコラーゲン美容液よりも保水力が高く、その保水力は6倍も!
倍率どんっ!40代過ぎたら、この倍率が結果に反映されるんだよね~

 

 

生コラーゲン美容液

 

 

生コラーゲン美容液の完成~

 

 

生コラーゲン美容液

 

 

ほんの30秒位で生コラーゲン美容液ができました♫

 

 

生コラーゲン美容液

 

ぬるりとした濃厚感のあるテクスチャー。
洗顔後に、導入美容液的に使うと、まっさらなお顔にゆるゆるり~っと滑らかに伸びていく。
しっかり角質層に届くように・・と、ハンドプレスをしていると、手のひらがぴたんっと吸い付くほどもちっと。
なんとな~っく皮膚が引っ張られるような、妙な感触が・・・

 

少し時間がたつと、吸い付く感触がなくなり、肌表面はしっとり♫お肌が柔らかく♫
この時点で、引っ張られるような感触から解放。
目元の印象があれ?ちょっとだけ変わったかな??

 

引っ張られるような感触は、お肌が持ちあげられてるっていう感覚だったのかも?
皮膚が薄く、脂肪が付いていない部分ほど引き上げられていくみたい。
きっと、これが、角質層内のラメラ構造を整列させてる合図なんだね。

 

生コラーゲン美容液

 

 

バリア機能をも持つという角質層って、本来ならキレイにレンガが積み重なったような状態ゆえ、隙間がなく、細胞間脂質で満たされているもの。
でも、40代50代と年齢を重ねていくだけで、このレンガは崩れていく・・隙間だらけになってしまうゆえ、キメも粗く、行き着くところはしわ・たるみ。

 

すかすかになった隙間を埋め尽くし、元のキレイにレンガが積み重なった状態に!
ラメラ構造を整えてくれるのがリポコラージュラメラエッセンス。

 

icon-check01-redしぼみ肌にハリ ⇒ 肌内部の構造を修復するから
icon-check01-red粗いキメがきゅきゅっ ⇒ 保湿力が高いから、皮溝・皮丘のメリハリがつく

 

肌表面のつるつる感も心地よくて♫
使わないとハリ感が違うので、やっぱり使っちゃいます(o^-‘)b グッ!

 

 

リポコラージュ美容液

 

デザインがちょこっと代わりました。

全額返金保証付き。送料無料です。

 

●⇒潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】