ビーグレンIQエッセンス
⇒4/30販売終了です

 

新しい目元専用美容液、トータルリペアアイセラムが発売になりました。

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラムトライアルの口コミ

 

目元が乾燥しない!ちりめんじわがなくなる!若返りの美容液として人気なのが、ビーグレンIQエッセンス。
目元に潤いが戻って、ふっくら♪噂通り、肌補修してくれました(^^)

 

4567

 

元々皮膚が極薄の目元。
乾燥しやすくできているパーツだけど、40代ともなると、乾燥に拍車がかかり潤いなんて皆無な状態。
水分を蓄えることを忘れ、油分さえも見当たらなく、ぱさぱさ・・(泣)

 

まったく潤いがなくなるから、キメも荒く、ひし形に線が入る・・・
そこへファンデーションがめり込む・・・

 

老けた印象の仕上がりになって、1メートル以上は近づかないで欲しい・・みたいな(笑)
接近戦なんて絶対無理!なわけよ。

iq-6

 

美容成分を与えてもなかなか潤わない・・と毎日嘆いていたけど、ダメ元で使ったビーグレンIQエッセンス。
お肌に合ったみたいで、みるみる水分を蓄え、ふっくら♪
キメもきれいに整って、仕上がりに絶対的な違いがでてきたの!

 

これにはびっくり~♪
ここまで目元の小じわに変化を感いたのはビーグレンだけなの。
って言うか、今まで目元専用美容液なるものを使ったことがなかったからなのかもしれないケド(汗)

しみじみ必要性を感じたのだわ~
どんどんキメが整って、ふっくらしてきてるの。

 

 

 

ビーグレンIQエッセンス

 

しわ治療に使われるアルジルリンと7種類の植物エキス配合美容液。
とろんとしてういて伸びもよく使いやすい。無臭タイプ。
べたべたするかな~と思いきや、どっちかっていうと軽めのテクスチャーで、塗りながらどんどん浸透していくのがわかるのよ。
与ええば何でもいいと言うわけではなく、水分の品質の重要さがわかった気がする。

 

 10

 

アルジルリンって話には聞いていたけど、強力なんだね~

 

しわの1本1本にじんわりじんわり浸透して、カラカラ状態だったお肌の水分量が上がったのは、天然植物のもつチカラ。
水分蒸発を抑える酵素を増やす作用があるんだとか。
毎日使うことで、肌水分量がぐっと上がる!

 

ビーグレンIQエッセンス

 

お肌が必要としているところまで届く浸透テクノロジーは、ビーグレンならでは。
角質層全体がうるうると満たされるのはもちろんのこと、その奥まで届くという医療レベルの技術。
塗る麻酔の応用を使っているから、速攻で結果が見えるんだろうな。

 

速攻、短期的にお肌が変わり、長期的に持続する♪

 

目元ケアを怠っていたばっかりに、そのツケに悩まされていたけれど、ここまでふっくらしてくると、もう手放せないパートナーになりそうな気配が♪

 

365日返金保証あり・送料無料です

 

 

 

しわ潤い成分はアルジルリンとサリポリン8

8アルジルリンは、塗るボトックスと呼ばれるバイオ成分。美容整形などで使われる、ボトックス注射に似た成分です。
眉間・目尻など、表情筋の収縮によってできる表情ジワをペプチドの働きで抑制する抗シワ成分として使われています。
老けた印象を与えてしまうシワの形成を、その原因から防ぎ凹凸のない滑らかな肌に整えてくれます。

 

9

サリポリン8は、潤いを高める保湿成分で、アッケシ草という植物から抽出しています。
皮膚の中の天然保湿因子を増やし表皮細胞の水分保持力を高めることで水分の蒸発を防ぎ、みずみずしく艶やかな肌になると言われています。
日本では使われていない成分かもしれないですね。

 

ビーグレンで目元の小じわがふっくらしたその理由は?

 

icon-menu05-r-redQソームという浸透技術を使っているので、浸透力も高く速度も速い!最大で10倍の浸透力!
icon-menu05-r-red変化が表れる時間が、通常の1/2!水に溶けない成分と溶ける成分を一緒に浸透させることができるから。
icon-menu05-r-red美肌艶肌成分を、確実に欲しいところまで届ける!医療レベルの浸透力があるから。
icon-menu05-r-red少ない量で高い変化がある!角質層・表皮層・真皮層にまで成分が届くから。

 

⇒販売終了です

 

ビーグレンの新製品!
目元専用美容液が発売になりました。トライアルがあるのでお試ししやすいと思います。

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラムトライアルの口コミ