天使の聖水・精油@口コミ ハリ・艶・潤い♫乾燥肌におすすめ
無添加化粧品

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

フラーレンやEGF・プロテオグリカン・APPSなど、高級エイジングケア成分を惜しげもなく配合しつつ、無添加処方。キャメロンガブリエル天使の聖水&天使の精油。
超乾燥砂漠肌に蘇る、潤いと艶がすごっくよくてリピート♫

 

お肌が乾燥してハイレベルなカサカサ・・・って感じる時でも、ピリピリしみたりしない優しさ。
まったりと広がって、すぅ~っと潤いに満たされていく。

 

化粧液と美容オイルの2ステップ!
ストレスを感じないスピーディーさも魅力だけど、一番には、やっぱりお肌の調子がよく安定するところかな(o^-‘)b グッ!

 

●⇒天使の聖油と天使の聖水

 

天使の聖水の口コミ

乾燥肌におすすめの無添加化粧品

 

無添加ってことで、合成香料は不使用。
見た目はパシャ系なんだけど、指でふれると、ほわっとしたまろやかさを感じる化粧液。

 

とろみ系化粧水ともまた違う。
また~りと広がって、カサツキ乾燥肌がしっとりと落ち着く。

 

時には、皮膚がめくれあがってるんじゃあ?って感じるほどの肌表面の皮膚を、1つ1つ丁寧に閉じていく、、そんな滑らかさ♫
あ~化粧水じゃあなく、化粧液なんだよな~。

 

キャメロンガブリエル一般的な化粧水には入っていないような高級エイジングケア成分が豊富♫

 

肌奥から肌表面まで、一気にエイジングケアをこなす!

 

 

肌奥のメラニンにまで作用し、メラニンが勝手に暴走しないように。
EGFやEGF様作用をするというプロテオグリカンが肌細胞を。
肌表面がさびないようフラーレンが守り、角質層内を潤いで満たすコラーゲン・ヒアルロン酸。
すかすかの細胞間脂質はセラミドで満たす。

 

40代以降には欠かせないシミやしわケアまで一気にこなしちゃう化粧液
一般的な美容液の役割をも持っているゆえ、1本で基礎肌ケアが完了~
スピーディーだけど、スピーディーだから、、、っていう手抜きはなし!
しわケアもシミケアもできちゃうんだもん (* ̄m ̄)

 

1回塗ってハンドプレス。
ハンドプレスしていると、ひたひた~って感じで、ちょっとだけ手のひらが吸い付いてくるの。
お肌に入ったよ~っていう合図なので、ここで更にヒト塗りしてハンドプレス。

 

わーっていうほど乾燥を感じるときは、これを3回繰り返してるの。
重ねるほどにお肌が柔らかくしっとりしとしと♫
角質層が満タンになり、手触りが変わっていくんです(o^-‘)b グッ!

 

 天使の精油の口コミ

キャメロンガブリエル

 

40代を超えたらやっぱり欠かせないのが美容オイル。
たった1滴の美容オイルは、固いお肌を柔らかく!くすんだお肌を明るく!艶がないお肌にハリと艶を!
天使の精油には、美肌力に欠かせない栄養が凝縮されてるのよ。

 

見た感じは、本当に美容オイルなの?って思うほど、アブラギッシュさがないの。
化粧液の後に塗ってみても、べたべたぎとぎと感は全くなく、さら~っと伸びていくタイプ。

 

キャメロンガブリエルほのかに香るのは、グレープフルーツエッセンシャルオイル。
決して主張しすぎない控えめな香りが心地いい♫

 

サメ由来のスクワラン・ビタミンEやAが豊富な茶実油を主成分に、アーモンド油やブドウ種子油など、油やけの心配がないオイルのみを使用しているの。

 

オイル=酸化⇒油やけ

 

こんなイメージが強く、あんまりいい印象がないかもしれないケド、天使の精油に使われているオイルは、酸化しにくいオイルばかり。
油やけするどころか、紫外線を予防する作用もあるの。

 

アブラで日焼け止め??・・・って考えるのが普通だけどネ。
紫外線を浴びてしまったあとのダメージケアにもいいのですよ~

 

化粧液の後に塗ると、肌上に残っている天使の聖水が、ぐいぐいと引き込んでくれる♫
アブラギッシュさがなく、天使の聖水で柔らかくなったお肌が更に柔らかく、肌バリア機能もこなしてくれるの。

 

お肌には、与える水分の品質が重要だけど、油分の品質も重要!
細胞レベルでお肌がチャージです♫

 

天使の精油を伸ばす時は、首やデコルテまでしっかり伸ばすことをおすすめ。

 

特に、デコルテを出す洋服を着た時は、鎖骨にちょいちょいと塗っておくと、若々しさがプラス♫
のぺ~っと塗るのではなく、鎖骨オンリーに。
なまめかしさが醸し出されます (* ̄m ̄)

 

オイルパックや、 ひじ・ひざ・かかとケアにもいいですヨ。

 

 

お肌が敏感に傾いている時でも使える、安心の無添加処方。

 

雑誌掲載率も高く、人気の天使の聖水・天使の精油は、ネットショップ大賞にも選ばれているスキンケア化粧品です。

 

●⇒天使の聖油と天使の聖水

 

 

キャメロンガブリエル

 

トライアルでお試ししてからがいいかもですネ。

 

トライアル⇒天使の聖油と天使の聖水