江原道ハイビジョンメイク@口コミ シミカバーにおすすめ
シミカバーファンデーション

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

一塗りで、シミ・毛穴・小じわまでカバーしてしまうことで人気の、江原道ハイビジョンメイク。
その人気はモデルさんやタレントさんなど、ハイビジョンで映されることが多いプロから火が付いたんだそう。

 

メイクアップアーティストに「これでお願い」っていうモデルさんもいるんだとか。
始めて使ったメイクアップアーティストが、驚くほどのシミ・毛穴・しわカバー力!

 

カバー力が高いだけでなく、お肌に優しくもあり、潤いを蓄え続けるのが、江原道ハイビジョンメイク。
ワタクシの、シミや毛穴の凸凹をフラットにカバー♫
しかも密着して持ちがいい。
プロが愛用するというだけあって、自分肌に磨きがかかります(o^-‘)b グッ!

 

江原道ハイビジョンメイクお試しセットは
化粧下地・ファンデーション・パウダー・ファンデーションの別色(パウチ)・色合わせフィルムのセットです。

 

●⇒江原道ハイビジョンメイクお試しセット

 

江原道ハイビジョンメイクお試しセットの口コミ

 

江原道化粧下地■化粧下地 メイクアップカラーベース パールホワイト

SPF16 PA++
化粧下地は白。ちょっと濃い目のテクスチャー。

 

塗った直後はちょっと白っぽくでるけど、すぐに馴染んで肌トーンを上げてくれるの。
色が付いていたほうがカバーできるのにな~って思いながら使ったケド、くすみ肌を明るくベースを整えてくれるゆえ、ファンデーションがすごっく塗りやすくなるのよ。

 

カバーするっていうより、くすみを明るくきれいに整えてくれる、そんな化粧下地。
化粧下地を使った時と使わなかった時の仕上がりを比べると、化粧下地を使ったほうが格段に明るい♫

 

表情ジワでファンデーションがヨレてしまうことってよくあることだけど、この化粧下地を使うとヨレにくいのよ。
柔軟性があるという、ストレッチゲルのお陰なのかな。

 

 

江原道ファンデーション

■モイスチャーファンデーション

標準色013番が入ってました。

 

お肌に伸ばした感じは濃さを感じるもったり系。
指で伸ばしながら叩き込む要領で使って、きれいに塗れました。

 

塗った感触は保湿クリーム♫
保湿クリームに色をプラスした、、、そんな印象。
すごっく密着度の高さを感じるファンデーションなの。

 

小さな粒子が凸凹に入り込むファンデーションとは違い、薄く長いプレート状のパウダーを使っているみたい。
埋め込む!というよりも、お肌に面として乗る!
面で乗るから、光もきれいに反射するみたい。

 

TVでのどアップ!
ハイビジョンメイクにも耐えうるファンデーションっていうだけあって、さすがに仕上がりは滑らかだしきれい♫

 

この仕上がりの色合いは、全て天然色素というこだわりも、優しさの秘密。

 

江原道フェイスパウダー■フェイスパウダー

ふわふわ~っと軽いトランスルーセントパウダーは、5種類の原料のみを使ったシンプル処方のフェイスパウダー。
さらさらしすぎず、丁度いい肌感触をキープ。

 

軽やかな透明感のある仕上がりになるの。
お肌をいたわりながら、乾燥から守る!
スキンケア効果があるフェイスパウダーです。

 

 

江原道ファンデーション

 

 

江原道ファンデーション

ファンデーションを塗ってみた

 

 

江原道フェイスパウダー

フェイスパウダーを重ねてみた。

 

 

江原道ハイビジョンメイクお見事っ。
さすがに高いカバー力♫

 

頬の辺りは、クレーターとか凸凹もあるし、シミだってあるけれど、納得のいく仕上がり。
不必要なテカリも見当たらず。

目尻の小じわも目立っていないし、滑らかな艶がワタクシ好み(●´艸`)

 

 

●⇒江原道ハイビジョンメイクお試しセット

 

 

江原道ファンデーション

 

 

コチラはパウチでついてきたファンデーション。
012番。標準色よりも、ワントーン明るい色です。

 

 

江原道ファンデーション

 

 

使える!って思ったのがこれ。
あごの辺りに色を合わせて、自分に合う色をセレクトできます。
全部で9色あるファンデーション。
選ぶときの目安になって便利♫

 

江原道お試しセット

 

 

江原道ファンデーションは、つけている間潤いが続くスキンケア処方。
保湿成分は80%!
植物性オイルや天然保湿成分を使うという優しさへのこだわりが◎。

 

icon-check01-redうす付きで圧迫感がない⇒しわ・毛穴・しわを軽やかにカバー
icon-check01-redテカらず、自然な艶⇒見た目年齢が下がる
icon-check01-red密着度が高く持ちがいい⇒よれにくく、小じわにめり込みにくい

 

江原道

 

2000円引きクーポンがついてきました。

 

江原道ハイビジョンメイクは、シミ・しわ・毛穴など、カバーしたいものが多い人におすすめ。
超乾燥砂漠肌のワタクシでもOKです♫

 

●⇒江原道ハイビジョンメイクお試しセット