マナラBBリキッドバー@口コミ 人気のスティックBBクリーム
スティックBBクリーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

ホットクレンジングゲルやモイストウォッシュゲルが人気のマナラ。
潤う感触が好きで長いこと使っているんだけど、そのマナラから発売になったBBクリーム!BBリキッドバー。

 

初めて使ったスティックタイプなんだけどね。
塗りやすいし伸びはいいし、使い勝手がすごっくいいの♫

 

スティックの中には美容液成分が94%も!
やっぱり、美容液配合量の多さに惹かれるんだな~

 

特に、秋~冬にかけて乾燥やらしわやらが気になるワタクシが使っても、割れたりしわしわ~っとかさついたりしてこない。
塗りたくりましたーー的なきっちり感がないのに、シミも自然にカバー。
くすんだ肌トーンを整えてくれ、血色がいい明るいお肌♫

 

ワタクシが欲しいものがぜーんぶ入ってるスティックBBクリーム。
崩れにくく持ちもいいのでリピートしまくりです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リキッドBBバー

 

 

マナラBBリキッドバーの口コミ

スティックBBクリーム

 

 

色は2色。明るめと標準色から選べます。
色が合わない場合は、使った後でも色交換OK。
そして、お肌に合わないな~って時は全額返金保証~

 

ファンデーションの色選びって悩むところだもんね。
こういうサービズはとてもありがたい。
ちなみにワタクシが使っているのは、標準色です。

 

 

お尻の部分を、くりくり~スティック糊みたいになってるので、簡単に出し入れ可能です。

 

 

スティックBBクリーム

 

 

スティックタイプって使いやすいね~
出す時の注意点は、出し過ぎないこと。
出し過ぎると折れてしまう可能性もゼロではないので、1cm程度出して使うのが◎。

 

スティックを直にお顔に塗って、付いてきたスポンジでかる~っく伸ばすと、ムラになることもなく艶やかに♫
指で伸ばしてもいいけど、スポンジを使ったほうが、鼻の周りなど細かい部分は塗りやすいかな。

 

 

スティックBBクリーム

 

 

BBクリームの魅力って言ったら、超簡単!時短で艶肌ベースメイクができちゃうところ。
化粧水のあとは、いきなりマナラリキッドBBバーで完了~

 

普通にスキンケアをしている場合でも、リキッドファンデーションをマナラBBリキッドバーに変えるだけでもOK。
お肌への優しさに定評があるBBクリーム系は、肌荒れしがちな時でも使えるしネ。

 

SPF35 PA+++

 

老けて見えるのは嫌だから、ベースメイクには絶対艶!
そしてシミや毛穴などのカバー力!

 

スティックBBクリーム

 

 

40代以降のツボを押さえているのがありがたい♫

 

 

スティックBBクリーム

 

 

マナラリキッドBBバーを塗ると、しわが目立たないのには秘密が。
美容液成分もそうだけど、光があたると、きれいに拡散するの。
それは、凸凹修正ネット&ソフトフォーカスパウダーが、肌表面を滑らかに修正してくれるから。

 

お肌がやばい!っていうほど乾燥している時は
乾きやすい口元や目元などに、オイルとかクリームを塗っておくといいですよ。
このひと手間で違ってきます。

 

塗りやすさ・潤いと艶◎。総合的にみても、ポイントが高いBBクリームだと思う。

 

●⇒リキッドBBバー

 

 

スティックBBクリーム

 

 

全部繰り出してみると、この長さ。

 

 

繰り出しBBクリーム

 

 

1本で3か月位持ったので、コスパはいい方だと思う。

 

繰り出し式の最後の頃って、中にあるのに取り出せない・・・
でももったいないので、スパチュラでほじほじ (* ̄m ̄)

 

 

繰り出し式BBクリーム

 

 

ほじほじしまくるとこんな感じ。

 

この後は楊枝でほじほじです。貧乏性かな・・・(;^_^A

 

 

94%の美容液成分チェック

スティックBBクリーム

 

 

全体の94%が美容液でできているマナラリキッドBBバー。

 

icon-check01-red6種類も配合してあるコラーゲンは、ハリ・弾力を。
icon-check01-redセラミドやヒアルロン酸で乾燥しない潤いを。
icon-check01-red毛穴が目立たなくなるのは、アーチチョーク葉エキスや植物成分のお陰。
icon-check01-red透明感アップはビタミン誘導体やアルブチンが。

 

すごいかも~って思ったのは、水溶性ビタミンC誘導体や油溶性のビタミンC誘導体、2つのいいとこどりをしたビタミンC誘導体、更にはαーアルブチンなど、シミやくすみにもいい成分が入っているところ。
BBクリームでエイジングケアが同時進行~

 

肌馴染みがいいのは、細胞間脂質セラミドが3種類も入ってるからなのかな。
40代過ぎると、コラーゲンとかヒアルロン酸だけでは、思うように保湿できないって思うことも。
やっぱり、脂溶性のセラミド!
洗顔後に、一番にセラミドを補うのがいいんだよ~っていう話も聞くもんね。
セラミドの存在は、乾燥肌にはありがたい(o^-‘)b グッ!

 

酸化鉄・酸化亜鉛などの、紫外線散乱剤を使ってるのも高ポイント!

 

 

BBリキッドバー

マナラ倶楽部より抜粋

 

実は、マナラBBリキッドバーは、おぐねえも絶賛っ。

 

BBリキッドバーは、すごく簡単だから、不器用な人でもいれいになれちゃう。っていうのがポイント。力を入れなくってもスルスル伸びるから、透明感のあるキレイな肌に仕上がるの。シミや赤みなど気になる所は、指でポンポンと重ねづけすればOK。
実は今、スティックファンデーションが世界的にブームなの。でも、スティクタイプって潤いが足りないものが多いのね。そんな中、BBリキッドバーの潤い感はすごい!仕上がりのツヤ感が最高ですね。

 

 

スティックBBクリーム

 

 

化粧水の後はこれだけでスキンケア&ベースメイクが完了できるマナラリキッドBBバー。
日焼け止め(SPF35 PA+++)・美容液・コントロールカラー・コンシーラー・化粧下地・ファンデーションの役目をこなします。

 

 

マナラBBリキッドバーの残念ポイント

 

最後の頃に取り出しにくくなるのが残念ポイント。

 

また、ウォータープルーフだったらもっとよかったかな~と。
しっかり紫外線カバーをしたい時は、UV化粧下地を使ったり、フェイスパウダーを使うのがいいかと思いますヨ。

 

 

返金保証付き。(色交換は8日間)
今なら、初回限定で20%オフ!

 

●⇒リキッドBBバー