三京商会@口コミ ライナー付きトレンチコート 安いのに品質良し!

ライナー付きトレンチコート

 

 

GINGER12月号に載っていたトレンチコートを見て、欲しくなったワタクシ。
ベージュのトレンチコートを早速お取り寄せ~

 

折角なら、真冬にも着られるようにライナー付きがいいかな~って感じで、ワタクシがお取り寄せしたのは、三京商会のライナー付きトレンチコート。
秋冬春・・・3シーズン着られるトレンチコートです。

 

●⇒トレンチコート レディース キルティング ライナー付き ミドル丈

 

三京商会

 

三京商会は、以前お財布をお取り寄せしたことがあったんだけど、お手頃なのにすごっく品質がいいの。
買う前にレビューも隅々までちぇっく~

 

ライナー付きトレンチコート

 

色はベージュ系って決めていたので、あとはサイズ。(黒もあります)
サイズは7号~13号まで。

 

いつも9号を着ていたんだけど、最近の9号ってちょっと大きめなんだよね。7号で大丈夫かな~ちょっと不安もあったけど、着てみてOK。
身長157cm位で、袖の長さ、裾の長さが丁度良かった♫

 

 

三京商会トレンチコート

 

ワタクシは、セーターにジーンズっていうコーディネートが多いから7号でOKだけど、スーツを着るにはちょっときついかな。
スーツの上に着たい人は、ワンサイズ大き目がいいかもしれないね。

 

 

三京商会トレンチコート

 

買って良かった♫って思ったのは、その品質の良さと縫製の良さ!
撥水加工もしてあるし、生地自体もしっかりしてるのよ。
これで12000円はお買い得だと思う。

 

三京商会トレンチコート

 

 

ライナー付きで真冬でもあったか♫

 

ライナー付きトレンチコート

 

ボタンで簡単に取り外しが可能。

 

三京商会トレンチコート

 

袖部分も丁寧に縫製してあります。

 

三京商会トレンチコート

 

襟元は、こんな感じにも。

 

三京商会トレンチコート

 

ベルトを蝶結びにしてみた。

雰囲気を変えたい時は、蝶結びもいいよね。

 

三京商会口コミ

 

 

ライナー付きトレンチコート

 

撥水加工してあるってポイント高いよね。雨に濡れても心配ないし、汚れにくいしね。

クリーニング代が最小限~

 

ライナー付きトレンチコート

 

後ろにはスリットも入ってるので動きやすさ◎。

トレンチコートはフォーマルにもカジュアルにも着られる重宝コート。
伝統的な形は、流行にも左右されないし、何と言ってもアキがこない!長く着られるもんね。

 

 

ワタクシがお取り寄せしたトレンチコートは、ミドル丈。ちょっと短めタイプです。

 

ライナー付きトレンチコート

 

 

もうちょっとお安いのが・・・という人にもうれしいラインナップ。種類は豊富です。

 

 

ダウンジャクット

 

 

丁度ダウンジャケットがお安くなっていたので、黒のダウンジャケットをお取り寄せ。
デザイン性も高く、着やすかったので、ネイビーもお取り寄せしました。
やっぱり品質はいいです♫
糸がぴーっとでているとか、まったくありませんでしたヨ。

 

●⇒トレンチコート レディース キルティング ライナー付き ミドル丈