楽天レディースショートブーツ

 

流行ってるよね~サイドゴアショートブーツ。
MORE11月号「タイアップ紗椰X「OPAQUE.CLIP(AG,クチュール含む)」グッドガールな秋スタイル」掲載アイテムにも載ってて、いいな~って欲しくなっちゃって(^^)

 

ただね~MORE11月号に載っていたのは、ワタクシにはちょっとだけヒールが高かった。
腰を痛めやすいので、あんまりヒールが高いのは履けないのよ~ギックリは何回も経験済みだし・・ (;^_^A
でも短足ゆえ、ぺったんこでもな~
ちょっとのヒールは欲しいけど・・・って探していたら、見つけたのがgroveシンプルサイドゴアショートブーツ!

 

丁度いいヒールサイズのサイドゴアブーツを見つけた♫
楽天にあったのです (o^-‘)b グッ!

 

今は、デザインがちょっと違っておしゃれになってますね。

 

 

楽天レディースショートブーツ

 

 

<公式>grove/グローブ
シンプルサイドゴアショートブーツブラック
素材: アッパー:ポリエステル

 

 

楽天レディースショートブーツ

 

シンプルなスウェード。丁度いい5cmヒールで歩きやすさ抜群♫サイドゴアはめちゃくちゃ履きやすいね~すぽん!と脚が入って楽ちん~

 

楽天レディースショートブーツ

 

ワタクシのサイズは23cm。冬はどうしても靴下を履きたいワタクシ。靴下を履いた状態でもきつくないの。サイズ30でジャスト!でした。
重たくもないし、どんどん歩けちゃう感じ♫

 

楽天レディースショートブーツ

 

 

 

grove通販

 

 

Leeに載っていたコーデをちょいと真似して (;^_^A

ダウンベストはユニクロメンズ。

 

 

楽天レディースショートブーツ

 

 

ジーンズコーデ Pコート

 

結構履きこんでいます。

 

やっぱりちょいヒールで正解~短足がゴマカセル(●´艸`)

 

楽天レディースショートブーツ

 

脚長に見せるにはそのままがいいかな。

 

 

 

楽天レディースショートブーツ

 

 

 

新しくなったデザインは↓

grove ステッチサイドゴアショートブーツ

 

 

雨が降ってもOKなタイプは↓

grove サイドゴアショートブーツ グローブ シューズ

 

grove通販 サイドゴアブーツ 履きやすくっておすすめ でした。