サジー果皮のこつぶ@口コミ
豊潤サジー

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

 

体の内側から艶肌美肌をアップしてくれる豊潤サジーは、抗酸化力が高いことで人気の天然ジュース。
お肌のためにも健康のためにも!!・・と、飲み始めたのは、東日本大震災の1年位前のこと。

 

ワタクシが3か月ごとの定期購入しているフィネスの黄酸汁豊潤サジー。
毎回3本ずつ届くんだけど、毎回プレゼントを頂いてるんですよ。

 

icon-check-list定期継続特典[累積2700ml毎]・・・プレゼント1個
icon-check-listおまとめ特典[900ml×3本毎]・・・プレゼント1個

 

 

<選べるプレゼント>

・サジー石けん
・サジー果皮のこつぶ
・サジー300ML
・めぐり生姜蜜
・ゆず蜜とろり

 

5点の中から選べて、毎回変更してもOKだし、好きなものを継続してもOK。
マイページから簡単に変更できます。
プレゼントの中の1つが、写真のサジー果皮のこつぶ。
サジー果皮のこつぶは、何回か飲んでます。

 

●⇒フィネス豊潤サジー

 

 

サジー果皮のこつぶの口コミ

 

フィネス豊潤サジー

 

 

カリカリと噛んでみても、マズイことはない。実際には噛まないで、お水でぱこん!
フツーに苦痛なく飲めてます。

 

抗酸化力が高い体 = 免疫力が高く健康 + 艶肌

 

紫外線を浴びても活性酸素。
ストレスを感じても活性酸素。
ちょっとイラっとするだけでも活性酸素。

 

活性酸素にさらされない日はないのが現状だもんね。
活性酸素は溜め込み厳禁!
少なければ少ないほど、若々しさを保っていられるのです。

 

サジー果皮のこつぶは、抗酸化力が高いポリフェノールサプリメント。
豊潤サジーだけでも、1日の栄養分はまんべんなくとれるんだけど、サジー果皮のこつぶをプラスすると、最強ーーって位の栄養素が!!

 

それぞれの栄養分が倍増しっ。
フィネスの黄酸汁豊潤サジーは、サジーという木の実をぎゅ~っと絞っただけの天然ジュース。
絞ると、果皮の部分って残ってしまうわよね。
でも、この部分って、かなり栄養素が高い部分。
野菜や果物って、一番栄養価が高いのは皮の部分だっていうもんね。
その果皮の部分を捨てるのにはもったいない!ってことで生まれたのがサジー果皮のこつぶ。

 

強烈な紫外線や厳しい寒さから果実を守っている果皮は、強い抗酸化力をもつポリフェノール(ケルセチン、ケンフェロール等)やアミノ酸(グリシン、イソロイシン等)、食物繊維も豊富に含んでいるのよ。

 

 

サジーの栄養価

 

 

「サジー果皮のこつぶ」にはサジー果皮にプラスして、カルシウムもたっぷりとれるの。
現代人のイライラは、カルシウム不足もあるっていうもんね。
食事では満足に補うことができないミネラルの一つがカルシウム。
1粒で44.8mgも摂れるんだそうよ。

 

そんな栄養価が高い部分を錠剤のカタチにして、飲みやすくなってるの。
フィネスでは、実際に販売してるサプリメント!
これがいただけちゃうなんて(o^-‘)b グッ!

 

豊潤サジー

 

 

※サジー果皮のこつぶは、定価1,440円のサプリメントです。

 

 

●⇒豊潤サジーの口コミはこちら

 

●⇒フィネス豊潤サジー