アルマードオーディマーレモイスチャー@口コミ ランキングで人気の艶肌クリーム

卵殻膜クリーム

 

アルマードオーディマーレモイスチャーリピートしました。

 

乾燥する季節になると、やっぱりお肌が欲しがるんだよね~艶肌クリーム。
クリームはクリームらしく、濃厚こっくり系が好きなワタクシ。
乾燥肌が求める油分量が丁度良く、滑らかな艶肌へ変わっていくのが好き♪

 

じっくりとお肌に浸透していくのは、クレイが持つ豊富なミネラルと、卵殻膜が持つミネラルやコラーゲンなどのエイジングケア成分。
パックをしているかのようにつるっとした滑らかさはもちろん、お肌のゆるみが、きゅっと密度を高めるような、そんな感じになっていくの。
仕上がったお肌の艶感は、モロワタクシ好み♪

 

チープとは言い難いお値段だけど、それに見合ったお肌に納得~

 

●⇒アルマードマーレモイスチャー

 

アルマードオーディマーレモイスチャーの口コミ

卵殻膜クリーム

 

1個目の時は、お肌が明るくなっていく感じや、つるつる~っとしたしっとり感を感じたんだけど、今回は、肌そのものが引き締まっていくような、粗いキメの密度を高めてくれるような、そんな感触がプラス。
もしかしたら、マッサージにも使っているからなのかな。

 

湯上りにスキンケアでお肌を整え、一番最後にアルマードオーディマーレモイスチャーを使っているんだけど、その時にマッサージ的に使っているのよ。
お肌内部の流れがすいすいー老廃物も流れて、これが締まってくる感触につながっているのかも?

 

卵殻膜クリーム

 

こくこくっとした濃厚なテクスチャー。無香料タイプ。

 

見るからにつやつやっとしてワタクシ好み♪
やっぱり油分がないと、しわも乾燥して潤わないしネ。
この油分量で仕上がりに差が付くんだと思う。

 

卵殻膜クリーム

 

濃厚ゆえ、緩やか~に伸びて密着していくタイプ。
塗るだけでも艶感たっぷり♪乾燥しわも影を潜めていくの。

 

クレイってパックにも使われることがある泥。
それは、クレイには天然のミネラル成分が多いからなんだけどね。
流した後のつるつる感や肌トーンが明るくなることで人気よね。

 

そのクレイのミネラルが、塗っている間中じっくりお肌に染み渡っていくのよ。
そして、卵殻膜のエイジングケア成分との相乗効果は、まさに乾燥大人肌向けじゃないかと思う。

 

卵殻膜クリーム

 

 

<保湿成分>
スクワラン・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・グリセリン・リピジュア

<海のミネラル>
緑藻エキス・紅藻エキス・褐藻エキス・アマモエキス・クリスマムマリチマムエキス

<柔軟・肌荒れ防止>
カンゾウ根エキス・グリツルリチン酸ジカリウム・ゲンチアナ根エキス・アラントイン・ウイキョウエキス

 

しわにいいエイジングケア成分を始め、豊富な植物エキスも豊富。
肌刺激も感じないし、ワタクシ肌に満足度高し!

 

●⇒アルマードマーレモイスチャー