ママバターバスパウダーラベンダー&カモミール@口コミ 乾燥肌におすすめの入浴剤
乾燥肌におすすめの入浴剤

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

40代以降の乾燥肌に、入浴剤は欠かせないよね~
何もいれないと、ぴりぴりしてくるっていうかかゆくなってくるっていうか、お風呂上りはすぐかさかさしてきちゃうしね~
1年を通して、入浴剤は必需品。

 

入浴剤は色々お試ししているけれど、ママバターバスパウダーラベンダー&カモミール!
なかなかの保湿力なのよ。
お湯につかってる時から、しっとり感を感じる美肌入浴剤。
ちくちくしてくることもなくて、乾燥肌を守ってくれてる~
ラベンダー&カモミールの香りも心地よく、ゆったりとしたバスタイムを楽しんでます♪

 

 ママバターバスパウダーラベンダー&カモミールの口コミ

乾燥肌におすすめの入浴剤

 

使い捨てのエコなパッケージ。スプーンは袋の中に入ってます。

 

乾燥肌におすすめの入浴剤

 

1回量は、スプーンに山盛り3杯。
乳白色のお湯に変身~ほっこりしてくるのよね~乳白色ってとても好きな色。

 

乾燥肌におすすめの入浴剤

 

ママバターバスパウダーラベンダー&カモミールのベースは重曹。
重曹って、お肌の角質を柔らかくしてくれたり、毛穴の汚れを浮き出してくれたりすることから、最近人気なんだよね。
中には、自分でカスタマイズして、重曹風呂を作ってしまう人もいるみたい。

 

お顔の角質ケアはするけれど、体は?っていうと、、、やらない (;^_^A
きっと角質も溜まりまくってるよな・・
面倒な体の角質ケアまでこなしてくれるママバターバスパウダーラベンダー&カモミール!
なかなか優秀~♫

 

若い時は必要としなかったアロマも、年齢を重ね、癒されたい!って思うことも多く、アロマのチカラを借りることも度々。
強烈な香りはNGだけど、ほんわか~な和みのバスタイムは大好き♫
鼻から吸い込むことで、湿気が鼻孔を潤し、香りが脳を潤す!

 

心に届けば自律神経のバランスをも整えてくれるアロマ。
睡眠導入剤的にもなってるみたい♫

 

湯上り肌がしっとりして乾燥を感じないのは、シアバターやビタミンなどがお肌を守ってくれているから。
すぐに乾いてかさかさっていうこともないし、柔らかい手触りが好き♪

 

乾燥肌におすすめの入浴剤

 

乾燥肌がしっとり潤う感触は、艶肌ボディーをもしっかりサポート。今まで使った中で一番好き♪
香りが苦手な人には、無香料タイプも。
ドラッグストアとかで売ってるものと比べるとちょっとお高めだけど、その分肌感触はダントツ!
艶肌のためにもリピートして使いたい美肌入浴剤なのです。

ラベンダー&カモミールは在庫切れ中です。
無香料タイプをどうぞ。

 

●⇒ママバター入浴剤 無香料