ラチュールクレンジングジェル@口コミ 安くて優秀!朝夜使えます
乾燥肌におすすめのクレンジング

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

乾燥しないクレンジングは、艶肌美肌の一番のカギ。
スキンケアの中で、重要なカギを握っている部分よね。

 

汚れ落ちが良くっても、突っ張ったりかさついたりするものは、40代以降はご法度!
皮脂が出やすくなったりもして、不安定肌の原因にもなることがあるゆえ、何でもいいっていうわけにはいかない。

 

継続的に使うとなると、そうそうお高いものは・・・っていうのもあり、リーズナブルさが目に留まって使ってみたラチュールクレンジングジェル。
W洗顔不要!汚れ落ちがいいのはもちろんのこと、乾燥せず柔らかく洗いあがるのが (o^-‘)b グッ!
肌負担になる洗浄料は、天然由来。
フルーツ酸で角質ケアまでこなす。

 

肌状態も調子よく、リーズナブルに、スキンケアもこなすお気に入りクレンジングです。

 

 

ラチュールクレンジングジェルの口コミ

乾燥しないクレンジング

 

ほのかに漂うのはノバラの香り。天然アロマに包まれながら、優しい気分でクレンジングができちゃいます。
スキンケアの香りは、賛否両論あるわよね。
ワタクシ、若いころは香りがないほうが好きだったんだけど、最近は、優しい香りに包まれるとすごっくほっとするの。
これも年齢のせいなのかな~ (* ̄m ̄)

 

黄色いつぶつぶは、ビタミンE・コエンザイムQ10・3種のヒアルロン酸。
潤い成分として、お肌の上で優しくはじけて広がっていくの。
つぶつぶが肌刺激になるんじゃあ?とも思ったけど、刺激を感じる前にはじけていくゆえ、ざらざらするとかはなし。

 

乾燥しないクレンジング

 

乾燥しないクレンジング

 

くるくる~っとすること約15秒。

 

乾燥しないクレンジング

 

15秒位でここまでオフ。

 

この後、ちょっとくるくるして、全部オフできました。
クレンジング時間は、すすぎまでいれて1分以内が目安だけど、このスピーディーさゆえ、1分もかかりません。

 

ラチュールクレンジングジェルのすご技の一つ、それは角質ケアも一緒にできちゃうっていうところ。
知らず知らず溜まっていく角質。
重なって重なって・・・ごわっとしたりざらっとしたり、更にはくすんできたり・・・肌状態を悪化させる原因も一緒にオフできちゃうのよ。

 

かといって、ぴりぴりするような感触はゼロ。
フルーツエッセンスで、滑らかさと潤いをGET♪
乾かないしつるつるだし、肌負担になる成分を使っていないのにリーズナブル!
一番心配した乾燥もなく、ワタクシにとっては高得点のクレンジングなのです。

 

塗れた手で使えるっていのもいいし、W洗顔が不要っていうのも◎。
メンドーくさがりのワタクシにすこん♫
はまりました。

 

ラチュールクレンジングジェルは、朝の洗顔にも使えるのよ。
朝に使ってみても、潤いを奪うことなく、寝ている間にたまった汚れをすい~っとオフ。
柔らかいまっさらなお肌が♫
1本で朝も夜も使えるって経済的だよね~1本のお値段をみても、げげっ!っていうほど高いわけじゃあないし。

 

お肌よ~っし♫お値段よ~っし♫

 

クレンジングはお肌を一番傷めると言われるスキンケア。
乾燥することなく、しっかり汚れを落としてくれるクレンジングを使いたいですもんね。

 

ラcヌールクレンジングジェル

 

 

icon-check01-redラチュールクレンジングジェルの天然洗浄成分
キラヤ樹皮エキス・ムクロジエキス・グリチルリチンジカリウム

 

icon-check01-redラチュールクレンジングジェルのフルーツエッセンス(保湿成分)
ザクロ果実エキス・オレンジ果汁・グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・ライム果汁・リンゴ果実エキス・レモン果汁

 

在庫切れチウ。

 

●⇒クレンジング人気ランキングはこちら