ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの口コミ 肌が疲れない40代~の潤いファンデ
艶肌ファンデーション

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

お肌が乾燥してカサカサ・・・疲れてる・・・
40代以降のお肌って、やたらと乾燥して、調子がいい時って少なくなってくるよね。

 

そういう時って、お肌のことを考えて、お肌が疲れないミネラルファンデーション♫

 

ミネラルファンデーションって、元々が皮膚科処方ってことで、安心して使えるから。
でも粉はちょっと苦手なワタクシ。
もっぱら、リキッドタイプのミネラルファンデーションヴァーチェを愛用。

 

使ってみたらば!シミカバー力が高いうえに、乾燥してぽそぽそしてこないの。
リキッドタイプファンデーションのいいところは、何と言っても仕上がりの潤いと艶っぽさ♪

 

一時は粉タイプも使っていたけど、リキッドタイプを使ったら、やっぱり乾燥肌にはこっちが (o^-‘)b グッ!

 

お肌の乾燥も感じないし、艶と透明感も醸し出す。
塗った直後のいい感じを、長時間維持できるのも◎。

 

わがままなワタクシの欲望を叶えてくれるんだな~
艶系ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションは、自然に仕上がりつつ、シミをナチュラルにカバー。
気になるシミは、塗った後に部分的に重ねてとんとん。
コンシーラーがなくってもこっそり隠れちゃうんです。

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションは、40代以降の大人肌の事情をよく分かってるファンデーション。
肌疲れもなくってお気に入りのファンデーションになりました♪

 

●⇒シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの口コミ

肌疲れファンデーション

 

 

肌疲れしないファンデーション

 

色は、ナチュラル(標準色)とライト(明るめ)の2色。
ワタクシが使っているのは、ナチュラルです。

 

SPF23 PA++

 

粉タイプのミネラルファンデーションだと、塗る前にさらさらしたお肌を作っておかないと、ぼてっとムラになりやすいけれど、リキッドタイプゆえ、お肌がしっとりしたまま塗ってもきれいに塗れるのが◎。

 

ファンデーション前のお肌をさらさらにしてしまうと、どうしても乾燥やしわが気になって・・・(;^_^A
乾燥肌には、やっぱりリキッドタイプなんだよね。

 

お顔に塗ってみると・・・

 

 

40代以降におすすめのファンデーションこの艶のある仕上がり♪
しかも肌の色ムラも目立っていないし、シミもなかったかのよう。

 

最初に伸ばしたときに、スジになっちゃうな~って思ったんだけど、指の腹でとんとんと入れ込むようにしたら、密着してきれいに。
最後にハンドプレスして密着度アップ↑

 

スポンジで塗ってもきれいです。

 

ワタクシ好みの仕上がりに完了~

 

 

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションは、エイジングケアに特化した美容液ファンデーション。
大人肌が気になる、シミ・しわ・クマなどをケアしながらカバーできちゃうの。

 

マルラオイルやセラミド・ヒアルロン酸の配合率が高く、全体の81.6%も!

 

まっさらなお肌の油分をゼロだとすると、塗った後は75%もアップ!という人も・・
水溶性のエイジングケア成分も油分も一緒に補給できるあたり、やっぱり乾燥してお肌が疲れやすい年齢肌にはありがたい♪

 

40代からにおすすめのシミファンデーション

 

やっぱりね~見た目年齢って、顔艶で決まる部分って大きいと思うの。
顔に艶がないと、ぱさぱさ~っとして見えちゃうゆえ、ハリもなし!
いくらアイメイクにチカラを入れても、80%はベースメイクで決まるんじゃあないかな。

 

ワタクシの場合、素肌感や艶感を重要視!
40代過ぎて、アイメイクにチカラを入れすぎちゃうと、、、イタタ・・・(;^_^A
頑張りすぎメイクになっちゃから。
年齢をごまかしてるよね?的な作りすぎな印象に・・

 

目元を頑張るよりも、ベースメイクで艶感を醸し出す!!
重要ポイントじゃないかと思う。

 

カバー力ファンデーション

 

 

SPF23 PA++

色はナチュラルとライト。
ワタクシが使っているのはナチュラル。肌に馴染みやすい色だと思う。

 

ヴァーチェはエトヴォスの中でも、特にエイジングケアに特化した商品を開発しているとかで、さすがに着け心地もいいし何と言ってもライト!
重たくないのはやっぱりミネラルファンデーションだからなのかな。

 

メイクオフも楽ちんだし、気に入っています♪

 

 

肌疲れしないファンデーション

 

icon-check01-redヴァーチェミネラルリキッドファンデーションはクレンジング不要
石けんでメイクオフが可能なノンシリコンタイプ。
肌負担を最小限に押さえた処方になっています。

 

icon-check01-red美容液成分81.6%!
ノーメイク時 水分25・油分0 ⇒メイク後 水分40・油分75
メイクしながら水分量も油分量もアップ↑
エイジングケアファンデーション♫

 

icon-check01-red紫外線吸収剤・石油系合成界面活性剤・合成香料等は無添加。

 

 

4536円(送料650円) ⇒ 2948円 送料無料

30日返金保証付きです。

 

●⇒シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】

 

「ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの口コミ 肌が疲れない!40代~の潤いファンデ」でした。