コントロールカラー化粧下地 FTCUVパーフェクトFFクリームの口コミ
コントロースカラー化粧下地

 

 

フェリーチェトワコと言えば君島十和子様コスメ。

 
今までコントロールカラーって意識したことがなかったんだけど、肌色が明るくなるって人気だったので使ってみたら!
確かに肌色がワントーンアップして、くすんだ肌色がぱっとしてくる~♪

 
今までどんだけくすんでいたんだか・・・全く別物?的な明るさなんだもん (* ̄m ̄)

 

化粧下地って、今まで、カバー力があるもの!って探していたけれど、カバー力だけじゃあなくて、肌色のコントロール!
すっかり忘れていたような気が・・・ (;^_^A
年齢的にも、化粧下地+コントロールカラーって必要な年代なんだよな・・・

 

フラーレン入りの日焼け止め、尚且つコントロールカラーという贅沢品♫
化粧下地としても使えるし、UV効果もこの上なく高い。

 

SPF50 PA++++

 

お肌を紫外線から守りながら、明るく♪
そして乾燥しない潤いもたっぷり。
潤があるから、過剰な皮脂も出にくくくすみがでにくい!

 

しっとり感も維持できるし、乾燥がちな40代50代にジャストなコントロールカラーだと思う。

 

●⇒FTC UVパーフェクト FFクリーム

 

FTCUVパーフェクトFFクリームの口コミ

コントロールカラー化粧下地

 

 

コントロールカラー化粧下地

 

艶感!かなりあるうえ、くすみ肌がとても明るい♫

 

塗った感触はまったり系。
乾燥肌にはこのまったりとした、保湿力って魅力なのよね~
さらさらしすぎると乾燥じわが気になってくるけど、しっかりお肌を守ってくれる潤いが好き♪
油分量も丁度いい感じ。

 

エイジングケア成分で人気のフラーレンは、規定以上の最高濃度IN!
フラーレンを使った化粧品はたくさんあるけれど、SPF50 PA++++ では初!なんだとか。

 

数々の肌ダメージから守ってくれる成分で、塗っている間中お肌を保護。
くすみ肌を明るく整えるだけのコントロールカラーとは違い、エイジングケアも一緒に叶うのって、年齢肌のツボを押さえてると思う。

 

 

コントロールカラー化粧下地

 

 

使いやすさを考えたプッシュ式。出したものは戻せないというエアレスポンプ。
衛生面でも安心できるネ。

 

メイクを落とした後も、疲れているハズのお肌がつるつる♫
美容成分が守ってくれてるのを実感できます。
つるつるした肌感触がとても安心♫

 

メイクをしたくない日でも、日焼け止めの代わりに使うほどお気に入りです。
とても贅沢なコントロールカラー化粧下地、40代50代におすすめです。

 

●⇒FTC UVパーフェクト FFクリーム

 

コントロールカラー化粧下地 FTCUVパーフェクトFFクリームの口コミ でした。