ヴァーチェマルラオイルの口コミ 艶肌潤い肌♪人気のエイジングケアオイル
エイジングケアオイル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

もっと使ってみたいな~とリピートしているのがヴァーチェマルラオイル。
春夏秋冬、季節を問わず手を抜けない乾燥肌!
使うとやっぱり肌艶もいいし潤う感じもいい♪
季節を問わず、艶肌フェイスを整える美容オイルは必要なんだと実感チウ。

 

肌表面は湿気があって、乾燥してるようには思えない・・これが夏肌よね。
でもこれは、湿気が乾燥をカモフラージュしているだけで、お肌が乾燥するのは、季節を問わず同じなんだそう。

 

夏肌のお手入れを怠ると、秋口にボロボロ・・
毎年悩むだけに、今年は気合を入れてオイルマッサージやオイルパックなど、マルラオイルは欠かせない存在になってます。

 

マルラオイルの何がいいのかって言うと、一番には抗酸化力の高さかな。
嫌でも浴びる紫外線!
日陰にいても浴びるゆえ、外から帰ってきたときの紫外線対策は必須よね。
浴びてしまった紫外線やストレスの影響を無害化するには、抗酸化力が高スキンケアアイテムが必要。

 

オーガニックオイル

 

ヴァーチェマルラオイルの抗酸化作用は、オリーブオイルより高く10倍も!
お風呂上りのオイルパックで、シミやしわなどの老化サイン!紫外線の影響を吹き飛ばしています。

 

●⇒【VIRCHE】マルラオイル

 

ヴァーチェマルラオイルの口コミ

エイジングケアオイル

 

無香料。扱いやすいさらり系。べたついたりもしないし重たさもないの。

 

洗顔後に使うことで、肌荒れを整え、化粧水などの浸透がよくなるし、化粧水の後に使っても◎。
洗顔後、化粧水の前に塗ると化粧水をはじいちゃうんじゃあ?って感じだよね。
ところが、乾燥している時は、1滴の美容オイルがブースター的に作用するゆえ、化粧水の浸透も(o^-‘)b グッ!

 

エイジングケアオイル

 

 

ブースター美容液を使わなくっても、美容オイルを塗ると同じ作用が

 

 

エイジングケアオイル

 

ワタクシの場合、乾燥もあるのか、爪が割れてしまうこともあるので、爪の生え際に塗ったりも。

 

 

オーガニックオイル

美容液・クリーム・乳液の役目をこなすので、化粧水の後はヴァーチェマルラオイルだけで完了しても。
美容液の後に、仕上げとして使っても◎。

 

マッサージに使えば、お肌が柔らかくしっとりするだけでなく、血行もよくなることから、むくみにも◎。くすみにも◎。

 

頭皮マッサージにも◎。
頭皮マッサージに使った時は、その後にシャンプーをするのがおすすめ。
頭皮が乾燥しやすい人にもいいですヨ。

 

髪に艶がない時は、アウトバストリートメント的にも♫

 

オーガニックだし、安心して色々な使い方ができるのも、ヴァーチェマルラオイルのいいところ。

飲んでも害がないほどなんです。

 

 

エイジングケアオイルワタクシは、お風呂上りに、オイルパックをするのが好き♪
塗ってマッサージをするだけでもいいんだけど、ラップをかぶせて時間を置くと、更に浸透がいいのよ。

 

10分位置いたら、ハンドプレスで馴染ませて、あとはいつものスキンケア。
一番最初に、1日浴びた紫外線の種を吹き飛ばす!
お肌も滑らか~

 

若いころと違って、なかなか基本の潤い肌をキープすることができない乾燥肌は、エイジングケアオイルをプラスすることでどんどん変わっていく♪

 

ヴァーチェマルラオイルは、オーガニック!飲めます♪実際には飲まないケド・・ (;^_^A
唇が荒れた時にもがんがん使えちゃうのが◎。

 

オーガニックオイル

 

無添加・無香料・無着色。
お顔以外にも、髪に塗ればぱさつきを抑え、爪に塗ればビタミン補給と艶。
飲んでも大丈夫というほどの精製度の高さ。

 

しわやシミが目立ってくる40代以降の乾燥肌に、艶と潤いが戻ってくる魔法のエイジングケアオイル♪
とても頼りになります。

 

オーガニックオイル

 

 

1本で約2か月分。
初回1000円引き 送料無料(ヴェーチェ公式サイトではやっていないキャンペーンです)
30日間保証付きでお試しできます。

 

ヴァーチェマルラオイルは、エトヴォスの姉妹ブランドです。

 

●⇒【VIRCHE】マルラオイル

 

●⇒美容オイルの使い方・使う順番はコチラ