アンチエイジングクリーム

 

スキンケアの仕上げに使う美容クリーム。

 

スキンケア化粧品の中で、美容成分が一番凝縮されているのは美容液ですが
美容液だけ塗っていればいいのかっていうと、そういうことはありません。
美容液は、水溶性なので、美容液で終わりにしてしまうと、蒸発する成分もあり、潤いを閉じ込めることはできません。
やはり、40代50代には、クリームは必要なアイテムになります。
一言に美容クリームと言っても、しわアンチエイジングクリーム・美白クリームなどがあります。

 

シミをケアする時には、シミクリームを使いますが、保湿効果を高める成分も配合されているので
シミクリームだけでも十分な場合もあります。
シミの他に深いしわをケアしたい時には、しわクリームをプラスしてもOK。
シミが気にならないのなら、しわクリームだけでもOKですが
シミ予防という意味では、シミクリームとのW使いもおすすめです。

 

しわクリームの場合、迷った時は美容成分をチェックするのが◎。
目安としては、下記のような美容成分が入っているものがおすすめ。

 

<しわに有効な美容成分>
icon-check01-redトレチノイン(ビタミンA誘導体)・・・コラーゲン分泌を促し、ターンオーバーを整える
icon-check01-redEGF・FGF・・・肌の成長を促す
icon-check01-redシンエイク・・・抗しわ成分
icon-check01-redアルジルリン・・・抗しわ成分
icon-check01-redコラーゲンやヒアルロン酸・・・保湿成分

 

表皮のシワ(ちりめんじわ)は、保湿成分をしっかり補うことが効果的。
真皮性のシワ(深いしわ)には、抗酸化作用のある成分や、線維芽細胞に働きかける成分(FGFなど)を補うと効果的です。

 

トレチノインは、シワ・ニキビ・シミの治療薬として使われている成分。
ターンオーバーの促進や真皮のコラーゲンの生成や、表皮の水分上昇や皮脂の分泌を抑える作用もあると言われています。

 

<クリームとしてシミに有効な美容成分>

icon-check01-redハイドロキノン

 

美白クリームの使われている中で、一番有効だと言われている美容成分がハイドロキノン。
ハイドロキノンは、ハイドロキノンはシミを予防するほか、できてしまったシミを薄くする働きもあります。
効果が高い反面、保湿や紫外線カットに注意する必要もあります。
ハイドロキノンクリームは、夜のみ使うのがおすすめです。

 

ハイドロキノンは皮膚科では、美白クリームとして処方されます。
ハイドロキノンクリームは化粧品としても増えてきていますが、気を付けたいのはその濃度。
ドクター処方でも、最高高度は7%だと言われていますので、7%を超える化粧品を使うときは自己注意が必要です。

 

 

美白化粧品に使われる美容成分は

化粧水など水分が多い状態で、一番美白力を発揮するもの。
美容液として使ったほうが、一番美白力を発揮するもの。
クリームとして使ったほうが、一番効果を発揮するもの。

などがあります。

 

こういったことから、化粧水・美容液からクリームに至るまで
美白成分を配合してある化粧品を使うことで、更に美白力が高まります。

●⇒美白化粧水はこちら

●⇒美白美容液はこちら

 

 

メコゾームモイスチャークリーム

酵素クリーム

酵素クリーム。オールインワンとしても、マッサージにも使えます。
滑らかさを失った肌には滑らかさが。透明感を失ってきた肌には明るさを。キメが荒くなってきた肌には引き締めを。
疲れ肌たダメージ肌には活力が届き、乾燥肌には長時間の強力な潤いを。初回980円、送料無料。

●⇒メコゾームモイスチャークリーム
●⇒ワタクシの口コミ

 

 

美白 ビーグレンキューソームホワイトクリーム1.9

ハイドロキノンクリーム

最強ハイドロキノンクリーム。濃度は1.9%。浸透技術を使うことで、その効果は4~5%に匹敵するとも!最初はお顔が全体的に明るくなっていき、それからシミを薄くしていくクリーム。気になっていたシミもどんどん淡色化!ビフォーアフターあり。365日返金保証。トライアルでお試しできます。

●⇒ホワイトクリームトライアル
●⇒ワタクシの口コミ

 

 

ビーグレンキューソームモイスチャーリッチクリーム

しわクリーム

シミ美白にも欠かせない高い潤いキープ力!乾燥しわの1本1本に確実に届く!目元のしわ消しにも使えます。
肌老化の原因として、最近話題になっているのが、肌糖化。
トーストした食パンのように、お肌の水分が失われ、固くなっていく現象です。
モイスチャーリッチクリームには、糖化予防や・表皮形成・バリア機能を高める成分など、贅沢なまでの高機能成分が凝縮されています。
肌弾力も♪365日返金保証。トライアルでお試しできます。

●⇒モイスチャーリッチクリームトライアル
●⇒ワタクシの口コミ

 

 

ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリームex

ミューノアージュクリーム

EGFやFGFなど7種類のペプチドを配合したアしわクリーム。目元のチリメンジワやハリに◎。
しっとりふっくら変わっていきます。美容形成外科発のドクターズコスメ。トライアルあり

●⇒ミューノアージュ
●⇒ワタクシの口コミ